10

北京旅行記。その6。でも、中国大好きになったであるよ!我喜歓中国!万歳!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

カールくんに北京からメールをした。
バブリー・チャイナくんが女を連れ込みMAKE OUTした事件を!!
事件後、電話をしたが電話がつながらなかった・・・。

カールくんからの返事・・・。

———————–

Wow… Awww… Is that why u called again.
I was shopping and I didn’t hear the ring.
I was hoping you would call me back.
Come back home!!!
I would never do that to my Megumi.
I am so shocked and sad for u!!!

No bathro doors… No seatbelts…
An ugly gay Chinese guy is having sex with Chinese girl!
Wow!
No more Chinese!
Back to Korea!
They may be cheap and more of them…
But quality is better than quantity!!!

Back to me!
I miss u.
Hope u have a safe trip back to japan! Muah.

———————–

要約すると、

だからまた電話して来たんだ。
ボクだったらボクのメグミにはそんなことしない。
ショックだし、キミのために悲しい。

トイレのドアはないし、シートベルトはないし、
不細工なゲイの中国人が中国人女とセックスするし
ノーモア!チャイニーズ!!
中国人はもういいよ!
韓国に戻っておいで!
韓国人はチープかもしれないけど、
「質」が「量」よりいいんだよ!
ボクに戻っておいで!!
———————–

カールく〜〜〜ん!

韓国に戻っておいで!だなんて・・・。
嬉し過ぎる・・・うるうる〜〜〜〜

私が中国に行ってしまった発端はアナタ!!
カールくんと知り合っていなかったら、
東方神起、ジェジュン、そしてバブリー・チャイナくんに出会っていないし、
北京に行ってはいなかった(笑)

***

遣隋使か遣唐使が随か唐の朝廷に貢ぎ物をしたように、
ま、高額ではないがバブリー・チャイナくんに貢ぎ物をした(笑)

100g、3,000円する新茶(銀座・三越で購入したもの)
・・・ご両親にどうぞと。
(日本の緑茶は中国の緑茶とは違いきれいなグリーンで、中国で人気と聞いたので)

日本のファッション雑誌、Fine Boys
日本のUNIのペン、
日本のシャンプー、カネボウSALA
麻布十番のかりんとう
慶応大学近くの洋菓子屋さんのお菓子
我が故郷の名菓

私が持参したミューズの濡れティッシュを見て、欲しいと言ったので3個あげて、
日本のポケットティッシュは中国にはなく、アメリカタイプのしかないので、
それらも大量にあげた・・・

バブリー・チャイナくんからもお土産をもらった。

うげっ!何コレ?

お母さんが日系のスーパーから買ったものだそうだ。
蓮の実。
食べ物には見えないから。
貰った時、ぎょっとした!!
生まれて初めて見た!!!

どうやって食べていいのか分からず、そのままのままであ〜る。


粒粒珍!!というブランドらしい!

————————–

バブリー・チャイナくんから
「親にお茶をあげたよ!喜んでいたよ!お菓子、おいしかったよ!ペンは使っているよ!ありがとう!
悪いことをしてしまったけどまたメグミさんに会いたい・・・!」
というメールを実は、待っている。
しかし、謝謝もTHANK YOUもありがとうもない。
音信不通のままである。

涙、涙、涙。

***

私の母が北京から帰った来た後、ぼそと私にこう言った。

「中国人のお金持ちの息子はなんで遠くから北京までメグミにわざわざ会いに来たんだろうね〜。
よほどEVISUジーンズが欲しかったんだね」

それが今回の北京旅行だったのだ!!!

***

これで中国が嫌いになったとか、こりごりという気持ちは全くない。
また行ってみたい!

中国には我が日本文化の原点を全てに感じるが、
でも違う!
全然違う!
その違いがとても魅力的!!!!

我々日本人がその文化を洗練させて美しくしたという
我が国を誇りに思う愛国心が出て来る。
傲慢だと分かっていても。

中国は何でも巨大!巨大!巨大!
スケールが違う!!!
バブリー・チャイナくんの行いも大陸的なのかもしれない!
そんな、いちいち小さいなことに気を使っていらっれっかぁ〜〜!
糞したい時はして、射精したい時は出すんだ!!

アメリカに住んで10年。
今度は中国大陸に移住を考えている!!!
13億人の人民よ!待っていて〜!!!