北京旅行記。その3。本当にアンタはDum, Idiot & Stupid!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

タクシーに乗って、英語が通じるという三里屯エリアに行こう。
英語が通じるならばどうにかなる。
それに言葉がしゃべれなくても漢字で中国人と会話が成立するはず。
泣いてなんかいられない。
危機に対応してこそ、大和撫子!大和魂だ!!

***

バブリー・チャイナくんが引きつった顔でホテルの外に走ってやってきた。
「お願い!ホテルの部屋に戻って!行かないで!」

「私が帰ってくるまでにセックスを済ませて2人で出ていって」
「ごめんなさい」
「あなたが私をリスペクトしていないことが分かった。本当にアンタはdum, idiot, stupid!!」

英語でバカは私の知る限り3つの単語がある。
それを全て言った。

”You are fucking inconsiderate”は10回叫んだ!!

inconsiderateとは・・・
アルクの英辞郎より
[形容詞] 
軽率な、察しのない、思いやりのない、思慮分別のない、礼儀作法を心得ない

***

「私は土曜日までしかないのよ!私のスケジュールを知っているでしょう。
セックスしたいんだったら私が日本に帰ってから十分時間があるんだからすれば良かったじゃない。
よりによって私達が泊まるホテルでしなくても!!!
私はこのためにホテル代をあなたの分まで払ったわけじゃないんだから」

「ごめんなさい。彼女は帰らせるから」とバブリー・チャイナくん。
「アンタも一緒に出て行くのよ」と私。
「ボクは行かない。メグミさんをひとりにさせるわけにはいかない」

「そんなことを言ってもホテルの部屋に戻るよりは、外の空気を吸いたいからどこかに行くから」
「ボクも一緒に行く。一緒が嫌っていうのなら後ろから付いていくから。メグミさんに見えないように
後ろから付いていく」

***

同郷の中国人女もホテルの外に出て来た。
「I am sorry」と英語で私に言う。
バブリー・チャイナくんが中国語で彼女に何かを言う。
「帰ってもらうように言ったから。友達のアパートに行けばいいんだし、北京には3年も住んでいるから大丈夫」

彼女は部屋に帰り、バッグを持って再び外に出た。
とぼとぼと歩き出した。
後ろ姿はとても悲しそうだ。

「何をやってんのよ!男でしょう。セックスしようとしたんでしょう。
じゃ、責任を持たないとダメよ。
責任を取る気合いでセックスはするもんなんだから。
やり逃げは良くない!
彼女を送って行きなさい!こんな夜に女の子ひとりで帰させるなんて男らしくない」と私は声を上げて言った。

バブリー・チャイナくんは、
「わかりました。ボクが彼女を送った後、ホテルに戻って来るから。だから、お願いホテルの部屋にいて。お願い」
と今にも泣きそうな顔で言った。

「あんたには教育が必要だわ」

***

私はホテルの部屋に戻り、カールくんに電話をした。
しかし、虚しく呼び出し音が鳴るだけだった。
カールくんは出てはくれなかった。

なんで、こんな目に遭わなければいけないのか。
答えがあるのならば教えて欲しい。

洗面所に行くと、同郷の中国人女のコンタクトレンズのケースと眼鏡のケースが置いてあった。
バブリー・チャイナくんと会う口実のためにわざと忘れたとしか考えられない。
嫌な女と思う反面、バブリー・チャイナくんのことが本当に好きなんだなぁと同情。
しかし、アメリカに留学している彼を寝技で落とそうとしているようにも思え、やっぱり遠慮のない
大陸の女なのだ。

***

こんな部屋にいられない。
明日の朝にはチェックアウトしようとスーツスケーツに全ての荷物を入れる準備に取りかかる。

洋服をたたみながら、涙が溢れて来た。

このドレスはバブリー・チャイナくんと北京の最後の夜、ディナーで着ようと思って買ったもの・・・
これを着る機会は消えてしまった。

悲しいやら、
情けないやら,
楽しみにしていた自分のバカさ加減に呆れながらも
どうして、どうして、こんな状況になってしまったのだろうか?と自問自答をする。
これでコンドームを買って中国に来ていたなら更にみじめだったろう。

あ〜〜〜〜〜〜〜ん!
あ〜〜〜〜〜〜〜ん!
あ〜〜〜〜〜〜〜ん!

涙がとめどなく出て来た。
目がかすんで私は立っていることができず、膝にも力が入らず床に崩れた。


中国のコンドーム!中国の若者よ!病気と妊娠には気を付けてセックスしよう!ついでに人の気持ちも考えてセックスしようぜ!!!!

北京旅行記。その3。本当にアンタはDum, Idiot & Stupid!!」への16件のフィードバック

  1. もんくうさぎさん

    ダメ男!
    ダメ男といえば、「だめんず」・・・!

    あっ・・・・!!!!!
    あぁ〜〜〜〜〜!

    バブリー・チャイナくんは、「だめんず」だったんだ!!
    もんくうさぎさんの書き込みで今、やっと気が付いた!!!

    嗚呼!嗚呼!嗚呼!
    ショッピング・ホリックで、多数の女子と付き合い、
    あぁ〜〜〜、彼は「だめんず」の中の「だめんず」。

    私は思いっきり「だめんず」に引っかかってしまった。

    えーーーーーん(号泣)

  2. メグミさん、大変でしたね……。。

    メグミさんが北京で、バブリー君、いや、マテリアル野郎に浴びせた言葉を読んで、改めてメグミさんって大人な女性だなぁ〜と感じさせられました。。。
    前回のブログを読んでいても、メグミさんが日本にいるので尚更HUGしたい!!!!!!! 良い意味でカール君の代わりにメグミさんをHUGしてあげたい!!!!!!!!
    と思っていましたが、メグミさんのコメントで「hugして〜!!」
    とあったのを見て、マジに抱き締めてあげたくなりました。

    [inconsiderate] 勉強になりました!
    ネットで調べようとしたら、スグ下に「訳」が!!!
    さすが!メグミさん! ;))))

    余談ですが、NYからジャポンへ、のクリスチャン!!!
    これからマジ友達として仲良くやっていけそうです!!!!! *s*
    これもメグミさんのこのブログのお陰です!!!!

    NYへ行って、メグミさんやクリスチャン達と直接お会いでき、
    また日本でメグミさん、そしてクリスチャンと再会でき、
    表面だけでなく、マジに東京で仲良くやっていけるのは本当に嬉しいですし、去年の今頃にメグミさんのブログをたまたま知ったのを
    思い出すと、コレは本当に夢の様です。。。

    メグミさんのブログとの出会いに、感謝感謝です!!!!!!!!!!!(泣)

    • Fumiさん

      わぁ!そうなんですね!
      それは本当に良かった!
      こんなためにならないブログがFUMIさんのためになって良かった!!!

      クリスチャンのこと、どうぞよろしくお願い致します。
      慣れない異国で大変だと思うので、何度もいいますが、どうぞよろしくお願い致します。

      クリスチャンの友達で中国と中国人大好きなゲイガイがいるんだけど
      「なんで中国が好きが分からない。ボクは中国には全く興味はないし、日本がいい」と言っていたクリスチャン。
      で、また今回もそう言われた。
      中国は汚いし、トイレにはドアないし、平気で自分に好意を寄せている人の前でmake outするし、その点、日本はきれいで清潔で最先端で貧富の差は激しくないし、穏やかだし・・・!

      我が祖国、日本は素晴らしい!!!
      愛国主義!!

  3. なんかもう一回読み返してたらムかムカムカーーー!!!!

    バブチャイ君にホテル代半分請求して(無表情でお願いします)

    彼とはそれっきりにした方が良いですよ、残りは観光したりよかったら

    私の中国にいる常識のある友達を紹介しますし。

    それ以上一緒にいるとアホになりますよ、恵さん!逃げて!

    • Emiさんのお友達が中国にいるんだ!
      ニューヨークに帰って良識のある一人っ子政策以前の人に出会いたいです!いるのかな?
      Emiさんは中国語をお勉強中なんですよね。
      私もがんばりたいと思います。

  4. せっかく会いに来てくれている魅力的な女性がいるのに、そんな無神経なことができるチャイナ君って。。。やはりこれも何でも自分優先で育ってしまった一人っ子政策の弊害なんでしょうか。
    こんな思い出つくりにわざわざ行ったんじゃないのに。。。!

    チャイナbitchもムカつくけど、それ以上に幼すぎるチャイナ君に対してがっかりです。

    私だったらエセ関西弁で怒鳴り散らして胸倉つかんでますね!

    • heidiさん

      相手の女も一人っ子ですから、
      お互いやりたい放題で、相手の気持ちなんかどうでもいいんじゃないかと思う。
      一人っ子政策って国が決めるあたりとかもうスゴ過ぎる。
      恐るべし、中国。

      私は完全にバカにされています!
      え〜〜〜ん!

  5. ええ?!ホテル代払ってるんですか?

    恵さん…そんな事しちゃだめですよぉーーー。

    それとビッチの置いて行った物はバブリーチャイナ君に分からない様に

    直ぐに捨てるべきでしたね…(窓から投げるとかw)

    • Emiさん

      ホテル代は払っているし・・・
      その女のもの、捨てれば良かったけど捨てなかった・・・

      いいように使われてしまったようです。

  6. 何だか遣る瀬ない気持ちになります。
    しかし、バブリーチャイナ君、何を考えているんだか。。。

  7. >「あんたには教育が必要だわ」

    まさにその通りですよね….ゲイうんぬんより人間性の問題です(涙)

    恵さんがバブリーチャイナくんと出会ってしまった意味は
    そこにあるんじゃないかなぁ と思わずにはいられないです。

    私、ゲイの彼を好きになって
    「これは修行なんだ。神様が与えてくれた試練なんだ」って
    真面目に思ってた時期がありました。
    今となっては自分でも笑っちゃいますけどw hahaha—

    • どりこさん

      なぜ出会ったのか?
      神様が与えてくれた試練と修行・・・

      試練を越えて修行が終わる日が来るのでしょうか?
      永遠にない!?
      それは困る!

  8. せっかくの北京への旅行がこんなことになっていたとは。
    恵さんの気持ちを思うと、ため息しか出ません・・・。

    バブリー・チャイナくん、色んな意味で常識を超えてるなぁ・・・とは思っていましたが、ダメ男ぶりも突き抜けてますね。でも、同郷の彼女からしたら、そこまでしてでも落としたい男だったってことでしょうか。

    inconsiderate、勉強になりました。僕もとっさの時に叫べるように、練習しておきます。

    続報、お待ちしています。

    • もんくうさぎさん

      心が傷ついている時の
      同情のお言葉、本当にありがとうございます!

      ダメ男ぶり・・・ダメ男!!まさにその言葉がぴったりです!
      なぜそんなダメ男に惹かれる女がいるのでしょうか?
      って私ですけど。
      ダメ男は一般的にやさしい・・・バブリー・チャイナくんはやさしいんですよ、同性みたいだし。でもゲイじゃないようで私的にはCONFUSEDしています!

      • ダメ男はマジでいただけません。優しいし、友達も多いし、アタマが良かったりもするけれど、どれもこれも表面だけ。いざって時に、まるでダメなんですよね。
        トラブルがあっても、言い訳ばっかりで正面からぶつかる気概もないし、誰かを守ろうなんて考えも、さっぱり浮かばないみたいです。泣いて後悔してみせるのも常套手段だし。

        ・・・って、自分の愚痴になっちゃったような。僕も、ダメ男に引っかかるクチです(笑)。僕は、泣かれると言いたかった言葉を飲み込んでしまいがちなので、今回、バブリー・チャイナ君にバシッと言った恵さんをすごーく尊敬します。

コメントは受け付けていません。