北京旅行記。その2。北京の夜空は漆黒だった・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

本題に入る前にバブリー・チャイナくんのバブリー・ファッションについてご報告!
バブリー・チャイナくんはグッチのトートバッグにルイ・ヴィトンのベルトに
グッチのケータイ・ストラップにディーゼルのジーンズに、コムデ・ギャルソンのコンバースを履き、
日本から持っていたエビスのジーンズ(4万五千円)を嬉しそうに早速着ていた!!!

***

バブリー・チャイナくんとストレート・クラブとゲイクラブに行くことを予定していた。
別々の夜にだ。
ストレートのクラブへは件のホテルの部屋までドカドカ付いて来た同郷の女子が連れて行ってくれるという。
「男子も来るの?」と聞くと他は同郷女子の女友達ばかりで男子は皆無だという。

「それじゃ〜、女ばっかりでつまらないからバブリー・チャイナくんだけ行ってくれば〜」と私。

あの遠慮がない同郷の女とクラブに行くくらいならば、ひとりで部屋でテレビでも観ている方が
ましと思った。

「ボク、女の友達が多いんだ」
「それはゲイだからでしょう。理由は簡単」
「う〜ん」と悩むバブリー・チャイナくん。

「でもボクはゲイじゃない。女の子が好きだし、好きなタイプの男の子に会っても性的に惹かれるということはないと思う・・・」
「でも、男としてみたら考えは変わるとは思うよ」と私。

これは20代初めでゲイであることを自覚したゲイ友が言っている。
女性と性的経験を積もうと努力したが、男性を知ってからはゲイである自分を認めることに至ったと。

***

ところで、地元の友達には男性に興味があることについては知られたくないので
(こう言っている時点でゲイではないかと思うが)、ゲイクラブには同郷の女は来ないという。
ほっとすると共に、中国小娘に対して優越感を持った。
「秘密」を知っているのは私だけであ〜る。

***

しかし、同郷の中国小娘がクラブの帰り、私達と同じホテルの部屋に泊まってもいいか?
とバブリー・チャイナくんに連絡して来た。
厚かましいにも程がある。

しかし、

嫌だけど、嫌とは言えない・・・。

私は物わかりのいい年上の女性を演じている。
だから、「いいよ」と言った。

***

ストレート・クラブに渋々行く。
同郷の中国人女子の友達、中国人女が他に4人いた。

ダンス・フロアーでは中国人のストレート男性に固くなった股間をお尻に押し当てられ、
吐き気を催し、怒りも込み上げる。

ウィスキーのショットを3杯飲むが、楽しくないので酔えない。

***

午前1時半。
タクシーに乗ってホテルに帰る。
3人で。
同郷の女は運転手の隣に座り、私達は後部座席に座る。

部屋に帰り、気を使って同郷の女子に「私と同じベッドで寝る?」と言う。
バブリー・チャイナくんと一緒に寝るのを阻止する目的もあった。
バブリー・チャイナくんは私が先にシャワーを浴びればと言う。
私は先にシャワーを浴び、次に同郷の女子がシャワーを浴びた。

私は嫌な予感した。

同郷の中国女子がシャワーを浴びている間、いたたまれない気持ちになり、
誰かに助けて欲しくて、カールくんに電話を掛ける。
真っ先に思いついたのはカールくんだった。
カールくんは速攻で出てくれた。

カールくんは北京から私が電話して来たことに感動してくれたが、
「チャイニーズ・ボーイがどんなに不細工か一緒にいて分かった?
許してあげるから、いつでも戻って来なよ〜」と嬉しいこと言ってくれる。

しばらくカールくんと話しても嫌な気分は解消されることはなく、
私の胸を締め付ける。
痛くて悲鳴をあげそうになった・・・。

***

私は自分のベッドに戻り座ると、バブリー・チャイナくんは「彼女はボクと同じベッドに寝るから」と宣言。
「分かった。セックスするなら静かにしてね」と全くもって心にもないことを言う。

もの分かりのいい年上の女性を引き続き必死で演じる。
演じなければいけない。

バブリー・チャイナくんは「大丈夫。中国人の女の子はエッチしても声を出さないし、静かだから」と宣う。

バブリー・チャイナくんがシャワーを浴びる番になり、私はこれから起こるであろうことを容易に想像できて、
布団を頭からかぶった。

そしてバブリー・チャイナくんと同郷の中国人女子が洗面所で楽しく中国語で話している。
私には2人が何を言っているのかさっぱり分からない。
多分、2人でお肌のお手入れのことについて話しているのだろう。
しばらくして2人が洗面所から出て来て、ベッドに行く気配がした。
私は布団の中にもぐっているので詳しい状況は分からない。

***

すると、ぶちゅ、ぶちゅ、ぶちゅと音がする。
そう、その音はMAKE OUTの音。
キスしている音である。

バブリー・チャイナくんと同郷の中国人女子がキスをしている!!!!!!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

***

セックスをしてもいいけど静かにやってねとは言った。
言ったけど、
それは「しないでね」という気持ちを込めて言った。
日本語ではOKと言ってもダメという意味があるのだ。
それを分かって欲しかった!

どれくらい時間が経っただろうか。
ぶちゅの合間に小声で女の声が聞こえる。
バブリー・チャイナくんは無言のまま。
「いやぁ〜ん」「うふ〜〜ん」という悶え声は聞こえない。

バブリー・チャイナくんが立ち上がり、スーツケーツを開ける気配がする。
プラスチックが擦れる音がした。
きっとコンドームを開けてるのだろう。

それ以上、じっとしてることができず、

「Oh My God! Jesus Chris」

勝手にその言葉が私の口から出た。

我慢の限界だ。
もの分かりの良い年上の女性を演じるを止めた。

英語で「今から出て行くから私が出て行った後にセックスしてよ」と叫び、
洋服を掛けておいたクローゼットに走り、服を掴んで、速攻で着替えた。
こんな部屋にいられない。
いられる訳がない。

バブリー・チャイナくんは私のところに駆け寄る。
ジーンズとTシャツを着ていた。

「セックスしていないよ!行かないで」と私の背中に触り、出て行くのを阻止しようとした。
「触らないで!!!!」と叫んだ。

同郷の中国人女子を見るとなんと裸でシーツで胸を隠していた!!!!

「あんたがこんなにバカで私のことをリスペクトしていないことに驚いた!!!」
更に大声で叫ぶ。

「彼女を出て行かせるから。行かないで!中国語も話せないし、北京だって知らないし、行かないで」
と懇願してくる。
「ニューヨークに10年住んでいるのよ。北京なんて安全!心配はご無用!」

私はバッグを持ってホテルの部屋を出る。
そして階段を駆け下り、ホテルの外に飛び出した。

***

私はどうしてこんな目に遭わないといけないだろうか?
神様がいるとしたら、教えて欲しい。

過去、大日本帝国が中国にしたことに比べたら、中国人である彼らが私にしたことなど
取るに足りないかもしれない。

しかし、それにしても好きな男性がすぐ隣でMAKE OUTして、これからセックスをするという
状況に遭遇しなければいけないか。

なぜ? なぜ? なぜ?

午前3時過ぎ。
私はホテルの外で、北京の夜空を見上げた。
星ひとつなく、暗黒で、涙が涙がとめどもなく落ちて来た。
大好きな男性と過ごすために来た北京。
楽しみにしていた北京!
しかし、こんな事態になってしまうとは・・・。
好きな男性が他の女性といちゃいちゃするのを見る旅になってしまった。

あ〜〜〜〜〜ん!!!

これからどうしよう・・・!
日本に、ニューヨークに帰りたい・・・

でも、ここは遠い北京・・・(涙)


同郷の中国人女子とバブリー・チャイナくん・・・2人はなんとMAKE OUTを始める!!!
写真は事件当日!!!

北京旅行記。その2。北京の夜空は漆黒だった・・・」への36件のフィードバック

  1. 1983年生まれの私は10月1日で28歳になりました。アラサーを迎える気分は正直微妙です。

    工藤静香、南野陽子や国生さゆりみたいに自立できて立派な大人になりたいのが28歳の誕生日の願いでした。

  2. お久しぶりです。兵役は先週の9月23日金曜日が最終日で平穏無事に終了しました。

    9月17日土曜日から連続三日間の外交官の国家試験を受けていました。国際法と国際経済の二科目は数文字しか書けず殆ど白紙状態に近かったので、その翌日月曜日の口答試験は受けても何の意味もないと思いつつ、有終の美を飾ろうという気持ちで最後まで受けました。

    今は就職に備えて色々と準備中で正直言うと不安と緊張に見舞われております。

  3. 菊楽恵さんへ

    今回私は10月25日に入隊することになりました。

    正直言うと不安と緊張があるのは否めません。

    約3週間の訓練期間を終えると、台北市内に戻って勤務できるようになるので、後ほど一段落落ち着いた後また連絡したいと思います。

    追伸:実は菊楽恵さんにお話したいことがあるのですが、ここでは言えないトリプルエックス的な内容なので、出来たらメールでお話したいと思います。

  4. カラオケは大好きですよ。歌うことは本当に楽しくて日頃のプレッシャーから解放されるので、私は大好きです。中学の時声がまだ変っていない頃は結構高いキーの歌も十分余裕がありましたが、今は高いキーの部分はさすがにお手上げです。

    リンジー・ローハンが最近仮出所したので、私もリンジーと一緒にポジティブに頑張りたいと思います。私も一応リンジーファンなので。エヘヘ!

    • 台湾人さん

      カラオケいいですよね〜〜!
      五月天を唄えます!へへへ〜
      いつかご一緒しましょう!

      リンジー・ローハン!すごくワイルドで驚きです!
      スターってストレスが多いのかな?
      激しく発散してないとやっていけないのかも!

  5. うちのクラスには西島秀俊似の男の子がいて、ストレートでゲイではないのですが、私は自分が彼に対する好意を彼に打ち明けました。(クラスでも常に彼に対する好意を隠さないまま振舞う私なので、クラスの親友の女の子達は「〇〇君、××ちゃんはあんたのことを本気で好きな上、貴方にはすごく惚れているからかわいそうだから付き合ってあげなよと言ってくれます)××ちゃんが私で、〇〇君がその西島秀俊に似ている男子です。

    彼はゲイではないのですが、心の広い男の子で、私の求愛に対しても不機嫌な顔色など一つも見せず、仲良く接してくれています。私が中山美穂だったら、彼は私と付き合ってくれるかも。(うふ!)

    • 台湾人さん

      それは素敵なストレート男性ですね!
      きもいなどとは言わずに、受け入れてくれる!
      一生もんの友達になるかもしれませんね!

      そういうストレート男性と私も出会いたい!

  6. あとこの夏休みにイギリスのスパイス・ガールズとアイルランドのボーイゾーン、イギリスのロビー・ウィリアムズの新曲を練習しました。

    特にスパイス・ガールズのWannabeのラップの部分は早くて一瞬に発音しにくい単語と句が同時に出てくるので、これ以外の部分はほぼマスターしました。

    気晴らしとストレスの発散になるし、1990年代の光景と思い出を蘇らせることもできるので、私は全身全霊でいつも歌っています。

  7. 勿論ですよ。菊楽恵さんにはこれほど多大なお世話になりっぱなしだし、つまらない生活や愚痴を貴方にこぼしっぱなしなので、本当にこの恩は一生返しきれないと思います。

    台湾の今年の夏は地獄のような恐ろしい蒸し暑さに見舞われているので、私も何だか頭がおかしくなったのかもしれません。

    新聞でナオミ・キャンベルが南仏でロシア人富豪の彼氏とクルーザーで遊んでいたり、パリス・ヒルトンが南イタリアのサルデーニャ島で遊んでいたり、ビヨンセが彼氏と南仏の地中海で南イタリアまで遊んでいるなどの豪遊のニュースを見ると、尚更苛立ち臨界点に達した不満と怒りが瞬時に噴出しました。

    彼氏もいないので、舘ひろしみたいな素敵でダンディーな男が傍にいればいいのにと夜中に寂しく思う私です。静岡県は熱海市がイタリアのサンレモと姉妹都市を結んでいて、静岡市はフランスのカンヌと姉妹都市を締結しているので、本当にすごいなと思います。静岡県に遊びに行けたら、私もわざわざ大金を使ってフランスやイタリアに行かなくてもいいかもと思いました。

    昨日のニュースでパリス・ヒルトンがコカイン所持の疑いで、ラスベガスの警察に逮捕されたという速報を知りました。パリスお姉さん、あんたもよく色々と派手にやるねと心の奥でつぶやいた私です。

    • 台湾人さん

      最近、台湾のストレートの男の子と「いろいろ」あり、台湾人男性とは?
      台湾の国民性は? などと考えています。
      暑い国なんですよね? 冬はあるのですか?

      静岡市がカンヌの、熱海がサンレモの代わりにはならないと思うので、ぜひいつか別々に行かれる日が来ますよ!
      願えば叶うです!

      パリス・ヒルトンは本当にお騒がせ人物ですね〜
      でも、アメリカ人でドラッグしている人は本当に多いです・・・

  8. お久しぶりです。実は学校側のアバウトで無責任な態度のおかげで私は未だに卒業証書がもらえず、学校を離れる手続きも完了できない状態に陥っています。

    ちゃんと事情を親に説明しましたが、聞き入れてもらえず、本来被害者である私はかえって両親の非難の的となってしまいました。

    本来兵役に行く前にフランスは遠くて値段も高いので無理ですが、少なくとも近い日本に遊びに行ってリラックスしたいという計画をしていましたが、それも挙句の果て水泡にきしてしまいました。

    ここ数日毎日夜遅くまで眠れず、朝になっても起きたくなく、朝食と昼食も食べたくない状態が連日続いています。このまま眠ったきり目が覚めずに永久の眠りにつきたいのが本音です。

    何だか自分はもう精神的に追い詰められ、精神衰弱気味のような感じがします。ギリシア神話でパンドーラは好奇心でパンドラの箱を開けてしまい、箱の中からは様々な災いが飛び出して来たものの、少なくとも最後には希望が残されていたのに対し、神様は今年の夏が私にとって人生最後の夏休みと知りつつも、無慈悲に私の最後の希望まで奪い取りました。

    私の従姉妹は大学卒業のプレゼントとして彼女の親は彼女をイタリアのベネツィアに遊ばせてあげました。彼女の弟は約2年前フランスとモナコへ遊びに行くことができました。

    これと比べて私の両親は私に何一つも与えてくれませんでした。幼い頃から私のことなど全然理解しようとはせず、いつも私のことを他人の子供と比べては色々と罵詈雑言を浴びさせたり、文句や粗探しをするばかりなので、本当に最低で人間失格の親としか言いようがありません。

    私は中度自閉症という弟を持つこと自体で幼い頃から普通の子供には理解できない苦痛と辛酸を舐めてきました。もうこれ以上いい加減な大人と運命に翻弄されるのはうんざりです。本当に安楽死さえできれば今すぐ死にたい気分です。

    • 台湾人さん

      お辛いでしょう。死にたい気分もわかります。
      でも、でも、でも、良い事は必ずあります!
      仏蘭西にも日本にもニューヨークにも行ける日が来ます!
      どんなことでもいいから希望のヒカリを見つけてください。
      今日明日ではないかもしれないけど、願えば叶います!

      かくいう私も落ち込んで、ここ二日、お酒に逃げています。
      情けなくて泣いています。
      そんな時、両親の写真が本棚からぽろり・・・
      さらに切なくなってしまいました・・・

      でも、今日で落ち込むのは止めて希望のヒカリを見つけて前向きに行きます!
      いつか台湾人さんと台北でお会いするのが夢です。
      訪ねたら一緒に遊んでくれますか?

  9. 昨日は何とか卒論の口答試験をパスしました。

    色々と欠点を指摘されて見込みがないかな?と心配しましたが、何とか無事にパスしました。

    両親は私よりも不安で心配なので、これも一種の親不孝だなと思いました。

    友達や親戚や大学の先生などから事前に祝福を沢山もらったので、すごく感謝しています。

    こんなに多くの優しい人がそばにいるので、これは何よりの幸せで宝物だなと思います。

    これに比べてグッチやプラダやエルメスなんて何の意味もない物だと今分かりました。

    菊楽恵さんからもいつも声援を頂いているので、本当にありがとうございます。

    • 台湾人さん

      おめでとうございます!!!
      素晴らしいです!!
      わぁ!!
      優秀ですね!

      ヨーロッパの高級ブランドについては私も同意見です!
      そういうことに心をとらわれて、人としてしてはいけないことは何なのかを全く分からない大陸の人民の方がいます・・・(泣)

      いつか台湾人さんにお目にかかれるのが私の夢です!
      来年あたり台北に行こうかなと考えております!

  10. モニカ・ベルッチみたいに落ち着いて自信を持って明日の卒論の口答試験に臨みますね。

    全ての人事を尽して残りは天命に任せます。ちょっと恥ずかしいんですが、私はアニメの「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公の碇シンジ君にすごく似ています。

    彼はバイセクシュアルで私は純粋なゲイなのですが、ああいうコンプレックスと自己嫌悪に長年苦しまれてきたので、中学の時に「新世紀エヴァンゲリオン」のアニメを見た時はすごく共感しました。

    実際だらしのない私は葛城ミサトにも似ていて、加持さんみたいな年上でダンディーっぽいセクシーな男性が彼氏の理想図です。自分は1983年生まれで今も既に26歳ですが、頭の中身は多分まだ中学生程度に留まっていると思います。

    日本人の男性で好みのタイプは山下真司、寺田農、渡辺裕之、山田勝己などの方です。今の私は菊楽恵さんのように遠い外国で私のことを案じて応援してくれる方々と周りにいる親友や家族がいるので、私は幸せ者ですよ。

    彼氏がいない歴26年ですが、マイリー・サイラスみたいに毎日スマイリーに生きようというのが現在のモットーです。私も親しい友人の間ではマイリーみたいにハイテンションになり、色々とお馬鹿な冗談やジョークを言うので、マイリーっぽい一面もあります。

    • 台湾人さん

      GOOD LUCK!!
      口頭試験がパスしますように!
      「気」と「念力」を送ります!
      今は日本なので台湾まで近いから早いしパワーもあります!

      マイリー・サイラス主演の映画を観ましたよん!
      アメリカ人なのに歯並びを矯正していないのが好印象でした!

  11. 絶対に頑張ります。のび太くんにものび太くんの根性があり、ちびまる子ちゃんにもちびまる子ちゃんの強さがあるのを証明します。

    以前は自分は1983年生まれで既に26歳なので、後何年か経つと光陰矢のごとし、私もあっという間にエリザベス・テイラーみたいになっちゃうのかな?と悲観的にそう思っていました。(どう考えてもエリザベス・テイラーに失礼なので、彼女の了承を得たいです。って言っても、怒られるのは当たり前か。)(笑)

    私自身エリザベス・テイラーも大好きなんです。自分の豊満な体型に自信と誇りを持ち、整形せずに歳を取るのを恐れないモニカ・ベルッチもすごく憧れなんです。

    明後日6月23日の卒論の口答試験、一体どんな質問をされるのか全く予想が付かないのですが、全力でアタックします。

    • 台湾人さま

      口頭試験も全力でがんばってください!!
      それに兵役も!
      陰ながら応援しています!

      年齢のことを言われたら私は非常に辛いですが、
      歳を重ねることは悪くはないかなぁ〜と思う今日この頃。
      明日はまた1日歳を取るので若い今日を大切に生きようと思っています!
      26歳!まだまだ若いです!
      可能性はたくさんあります!
      がんばって!!

  12. 実はまだどこに配属されるのか分からないんです。

    こちらの軍隊では服従という言葉が常に乱用されて、陰湿ないじめや変態な虐待が起こるんです。家の両親の時代なんかマスコミもまだ発達しておらず、こういった被害者は法律を頼りに正義とジャスティスを求めるのは極めて困難でした。

    英軍と米軍がアフガンやイラクでやっていることと本質的には同じなので、台湾もアメリカ軍やイギリス軍を批判する立場がないんです。

    先日なんかある兵士が目上の兵士の度重なるいじめと虐待に耐え切れず飛び降り自殺をしてなくなったというニュースが報じられました。その後、彼の同僚が事件の一部始終を検察側に打ち明けたので、事件は暴露されてそのいじめと虐待を施した兵士は軍事の司法システムによって起訴されました。

    先週は従兄弟に次フランス旅行に行く時はついでに私の骨灰を一緒に持って行って、コート・ダジュールの海に撒いて頂戴という遺言を頼んでおきました。イタリア人女優モニカ・ベルッチみたいに流暢なフランス語を操るのも長年の夢でした。

    • 台湾人

      そんな遺灰をだなんて言わないでください!
      無事、任務を果たして戻ってくることを祈っております!

      除隊の日はお祝いです!!
      そして大好きなお仏蘭西に!!
      ついでにニューヨークにも立ち寄ってくださったら嬉しいです!
      お仏蘭西からだと近いですよ!

      兵役は私の想像を越えることです。
      辛さもよく分かりません。
      しかし、しかし、しかし、負けないで健康に気を付けて
      元気に任務を遂行し、帰って来てください!
      待ってま〜〜〜す!

      健康にはくれぐれも気を付けて!

  13. 恵さん・・・こんな事があったなんて・・・。
    お会いした時は予想すらできませんでした。
    読んでて私も泣きそうになりましたよ(T T)
    恵さんの愛しい彼にこんなこと言うのは非常に心苦しいですが
    ちょっと非常識過ぎる。人の気持ちがわからないのでしょうか?
    KY女はもう論外。
    こういう文化なのだろうか。。。?

    • KY女はもう論外。
      確かに。(笑)
      僕も、放送禁止用語が沢山出そうなので控えますが、
      今は呆れて言葉がありませんねぇ。
      オフ会を想い返して、改めて、日本の女性は素敵だなと思いましたよ〜。謙虚で、律儀で、影から男を支える。
      女性あっての男だと思います。
      地球、もそうだけど、日本に生まれて
      ヨカッタァぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! (笑)

      • FUMIさん

        私は大和撫子のカテゴリーには弾かれてしまうとは思いますが、
        大和撫子はサイコーです!!!

        中国人の若者の性欲の前に、私の存在は吹き飛んでしまいましたが、
        起死回生!!!大和撫子のひとりとして、がんばります(笑)
        サムライ・ジャパンと大和撫子JAPANですよ!

    • 水無月さん

      中国は激しい経済発展中で、しかも一人っ子政策で、
      人の気持ちというよりは、マテリアル主義が物事の中心なのはないでしょうか。
      悲しい哉。
      ブランドと性欲主義・・・それが現在の中国のようです。

      泣きそうになってくれた・・・
      共感していただいて、本当に嬉しい・・・!

  14. OMGOMGOMGOMGOMGOMGOOMG!!!!!!!!!!!!!
    恵さん…可哀想過ぎる。no way…

    遠慮してたらいい気になる民族だから
    こっちがヤラなきゃヤラレますよ!

    私も最近マンダリン習ってますが中国人に文句言う為ですw

    • EMIさん

      ニューヨーク10年住んでいても私はまだまだま日本人のようで・・、でも言い訳をすれば、
      顔が日本人と似ているのでついつい大和撫子が出てしまうのかもしれません!!

      「こっちがヤラなきゃヤラレますよ!」
      もう漢民族にヤラれちゃいました(笑)

      「私も最近マンダリン習ってますが中国人に文句言う為ですw」
      私も見習います!!!

  15. 彼女のTシャツはパンダ模様。中国だから??
    この若者二人は人間たるものをeducateする必要があるね。
    ちゃんと育ってないもん。

    • momoたん

      パンダTシャツにも伊達眼鏡にも驚いた中国のファッション!!!
      中国、とにかく何でもまさにoutrageous!!!スゴ過ぎます!

      どうして、こんな男を好きになってしまったの???

      東方神起「どうしてキミを好きになってしまったんだろう」が流れています、今でも。

  16. OMG!
    読んでて感情移入しすぎて、自分まで英語で心の中で叫んでました。
    そのBitchキモイです。

  17. 今、コメントを書こうと、ココへ入ったら、
    上の方のコメントが目に入り、読んでしまいましたが、
    意味深で驚きました。
    なんと言って良いのかわかりませんが。。。
    無事に戻り、夢に描いた素敵な人生を歩んで欲しいです。

    メグミさん。
    今ブログを読みましたが、俺もはらわた煮えくり返って、少々呼吸が荒くなってしまいました。
    マジで非常識なチャイナ女。Bitch。
    バブリーかなんか知らねーが、チャイナ君。
    そんな家庭に生まれなかった僕は幸せだし、メグミさんの気持ち、
    マジ何も、みじんもわかってない糞野郎だねぇ。
    遥々NYからキミに逢いにチャイナに来てくれてるのにさ。
    金持ちは、食事や高級デニムを貰っても、単に一過性なモンなんだろうなぁ、と。
    女もオンナなら、君もキミ。って感じでした。

    嗚呼、PCの前でイライラ。。。

    • FUMIさぁ〜〜〜〜ん!

      え〜〜〜〜ん!!
      今も思い出して泣いています(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
      Hugしてぇ〜〜

      この事件後、Fumiさん、そしてみなさんに会えて私は本当に救われました!

  18. 実は先々週の月曜日の夕方に区役所から兵役の通知書が届きました。

    私は6月23日に大学院の卒論の口答試験があるので、七月に入隊するという選択肢を選びました。

    のびた君みたいに弱い私なので、無事に生きて帰ってこられるかどうか正直言って分かりません。

    フランス語を習得して渡仏して、カンヌ、ニースなどのコート・ダジュールやノルマンディーなどの景勝地に足を運び、フランス語圏の国で悠々自適の生活を送るのが長年の夢でした。

    家は素寒貧で、ヨーロッパどころかアメリカ合衆国やカナダなどの北米すら行ったこともないので、常に劣等感と屈辱を味わってきました。

    菊楽恵さんには色々と大変お世話になり、ご迷惑をおかけしたのでこの恩は一生忘れません。

    • 台湾人さん

      大学院を修了されるということでおめでとうございます!
      修士、博士号・・・素晴らしいです!
      それは私の夢でもあります!

      あなたの書き込みを読んで泣いてしまいました。

      台湾と中国は別の国です。
      私がうつつを抜かしている中国人青年は親の金にあかしてアメリカに留学、高級ブランド物を買い漁り、挙げ句の果ては大和撫子を傷つけ・・・(大和撫子の部分は冗談ですが)。
      そんな放蕩息子と台湾人さんを比較してはいけないと思いつつ、
      やるせない気持ちになりました。

      ロシア人、スウェーデン人の友達も兵役を経験しました。
      素敵な人に出会えたりするかもしれません!
      大変なことだとは思いますが、この世の終わりでもなく、
      兵役終了後、ヨーロッパでもアメリカでも行けるはずです!

      私は台湾に旅行に行きたいです!
      その際、お会いできるといいですね!

      加油!
      がんばって!

コメントは受け付けていません。