2

悲惨なことばかりでしたが、お会いできてうれしかったです!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

東京オフ会を日曜日に新宿二丁目で開催しました!

拙ブログを彩ってくれている登場人物のひとり、クリスチャンも参加!!!!

そして、
ブライアンとジャスティン・カップルはFOREVER!QAFの同志、水無月さん!長年に渡りコメントありがとうございます!
思い出します!ウエストビレッジのゲイバー、ピーシズとセラピーをご一緒したAKIさん!
昨年ニューヨークのオフ会にも参加していただいた女社長、Amberさん!
ニューヨークに住み、今後もニューヨークに住みたい、いつもお花をくれるFUMIさん!
ゲイガイズを愛する気持ちをシェア!どりこさん!
「おちこんだりもしたけど、私は元気です」。魔女の宅急便のコピーを教えてくれて励ましてくれたHeidiさん!
KENにまでおみやげをくださったちびさん!
オフ会には参加できなかったけど、オフ会の前に会ったmomoたん!

***

みなさま、お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました!
たくさんのおみやげをいただき、ありがとうございました!
こんなブログでも読んでくださって、本当にありがとうございました!

恒例のクリスチャンとのMAKE OUTも披露(!?)させていただきましたが、
喜んでいただけましたか(笑)?
うふふふ~
クリスチャンの舌は最高級!
こんな極上舌を持つストレート男性は果たしているのだろうか???

そうそうカールくんが参加できず残念!と言っていたのを付け加えま~す!
スケジュール他のご都合で参加できなかった方々もいつかお会いできるのを楽しみにしていま~す!

***

予告!

しばらくは中国・北京の旅についてご報告!!!する予定であ~る。
~ドアなしトイレも体験!どうしたら人口13億にもなるの?その秘密を知る!~


なんでも巨大な中国!ペニスのサイズはどうなのだろう?