今夜はブログ・パーティー! 合言葉は?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

北京から帰って来た!
なんでも大きくて驚いた!
日本は中国から多大な影響を受けたのを肌で実感!
非常に雑な中国の文化が韓国を経て、日本で洗練された極みに達したのだと思った。

ところで、バブリー・チャイナくんのことだが、信じられない衝撃の事件があった。
北京で彼を罵倒!!!!!
英語で知っている限りの最悪の言葉を北京で叫んだ!
詳細はこれからブログで伝えたいと思う。

***

ところで、今夜はブログ・パーティーであ~る!!

私のブログでおなじみの登場人物も参加予定だ!!

目印に「花」(コサージュ)をつけようと思うが、
私らしき人物を見たら、「DEEEEEEP」と言ってください!
「NEW YORK」と答えたら、それが私!

***

日にち:6月13日(日)
時間:午後7時〜
住所:新宿区新宿2−18−1  第7天香ビル1F
合い言葉:DEEEEEEP」「NEW YORK」

今夜はブログ・パーティー! 合言葉は?」への9件のフィードバック

  1. 恵さん

    遅ればせながら、一昨日は楽しい会を企画していただき本当にありがとうございました。それなのに、遅刻してすみませんでした。。。
    普段からコメント欄や本文でお名前を拝見していた方々と直接お会いできたことでより親近感が湧き、またblogを読む楽しみが増えました^^
    みなさん、とにかくあったかい方たちばかり!
    それもこれも恵さんの文章に溢れる優しさがきっかけであって、改めてこの出会いに感謝です。

    それにしても、恵さんかわいくてびっくりしました!
    akiさんが言うとおり、お肌ツヤツヤ!でうらやましー。
    ラブパワーは偉大なりですね^^

    fumiさん
    コメント上から読んでて「えーん(涙」っていじけてましたけど(嘘
    フォローしていただいてありがとうございました^^
    次は私も朝までガンバリたいと思います!

  2. 恵さん、

    帰国お忙しい中企画いただきありがとうございました!
    バブリーチャイナくん用フェロモンが出てる感じでお肌つやつや〜<3 のを見て、私も恋したい!と改めて思いました。

    オフ会参加された皆さん、

    こういうオフ会初めて参加したのですが、何だか初めて会った気がしなくて不思議でした(^^。 文章にすでにキャラも出てる感じもしました。これから皆さんとここで出会えるのが更に楽しくなりました。

    これからもよろしくお願いします。

  3. 私もホントに楽しかったです!!!!!ありがとうございました!!!!!
    恵さんとお会いしたのもまだ2回、みなさんとは初めてなのに
    あの楽しさ@@すごい~~~!!!!! 感激~~~!!!!!
    世界中のたくさんの人の中から出会えたってすごいです。
    恵さん、みなさんに感謝です!!!!!

    >水無月さん
    メルアドの件ありがとうございました 🙂

  4. ちびからも一言。。

    一足先に帰らなくてはならず、その後が気になるちびです。

    メグミさんやfumiさん、クリスチャンとお会いして、本当にあった話なのかと実感しました(苦笑)。

    そして楽しいひと時をありがとうございました。
    また機会があったら呼んでください!!

  5. こんばんわ!
    訂正でコメントを!
    さっきのコメントで、昨日来て頂いた皆さんを思い出しながら、ブログ名を書いていて、抜けている方がいたらどうしよう…と思っていましたが。。。
    やってまいました。
    heideiさんのお名前を。。。
    すみませ〜ん、悪気は無かったんですが。。

    どりこさんのアド、僕もわからないですねぇ。
    ごめんなさいね水無月さん、お力になれませんで。。

  6. Fumiさんに続いて私も一言。。。

    恵さ~ん!日曜はやっとお会いできてほんとに嬉しかったです。
    ブログのとおりまっすぐで正直に生きてる素敵な方だと思いました。

    そしてこの恵さんのブログにコメントされる皆さんも
    ほんとに優しくて素敵な方達で感激しました。

    皆さんの連絡先、水無月がしっかと預かりましたので
    先ほどメールさせて頂きました。
    きれを機にこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

    >どりこさん!
    どりこさんのアドレス、エラーになってしまいました(T T)
    @の前は数字の03じゃないんでしょうか?
    ご存じの方いらっしゃいましたら水無月まで連絡下さいませ。

  7. メグミさぁ〜ん!!!!!!!
    昨夜のDEEEEEP! NEW YORK オフ会 in 新宿ニチョメ!
    お疲れ様でした〜!!!!!!!!
    いやぁ〜、またメグミさんとスグお会い出来たのは本当に嬉しかったですよ! 新宿を歩く景色が、またNYを歩いている様に感じちゃうくらいでした!(笑)
    昨日急遽、駅で合流してからとなったので、気持ち急いで行ったので
    メグミさんへのプレゼントを買う余裕がなく、残念でした。。(汗)今度お会いする時、メグミさん楽しみにしていて下さいね!!!

    こう言った”オフ会”と言うのに参加したのは初めてでしたが、
    とてもとても楽しかったです! ;-))))))))))
    お会いしました皆さんもとても良い方々で、またお会いしたいです!
    amberさんとは朝方まで僕とお付き合い頂き、本当に嬉しく思います!ありがとうございました。

    amberさん、どりこさん、水無月さん、チビさん、アキさん、
    お会い出来て本当に良かったです!
    このメグミさんのブログで皆さんのコメントや、お顔が浮かべられることでさらに楽しくブログを拝見出来そうです! *s*

    皆さん、お疲れ様でした!
    メグミさんも北京で色々ありましたようですので、
    日本でゆっくりされて下さいね!!!

    ;-D))))))))))) fumi

  8. 恵さん、おかえりなさい!
    衝撃の事件、ご報告お待ちしてます。
    きっと私には想像もつかないことなんだろうなぁ。
    今夜お会いできるの楽しみにしています。
    雨降りませんように。。。

  9. おかえりなさ~~い!

    >バブリー・チャイナくんのことだが、信じられない衝撃の事件があった。

    気になるっっっ!!!!旅先って意外なことがわかったりするしっっっ!!!!!!

コメントは受け付けていません。