北京に行ってきまぁ~す! KENと一緒に我去北京!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

北京に行って来ます!

日曜日はオフ会です!
お会いできるのを楽しみにしています!!!

***

東京オフ会について

場所は、新宿は二丁目にあるadvocates cafe (アドボケイツカフェ)。

ストリートに面した1階にあり、ドアも開放されていて、テーブルも道路にありまさにオープンで、
誰でもウエルカムという雰囲気だったが、今でも多分変わっていないことを祈る!!!

しかし、新宿二丁目の典型なスナックのようなホモバーではないので、そういうのを経験したい人には
申し訳ない。
丁度、1年前、クリスチャンと激しく拒否をされたこともあり、私には全くコネがないのでご紹介できることも
連れて行くこともできない。

居酒屋で食べて飲んでもいいと思ったのだが、西新宿のしょんべん横丁のやきとり屋とか、
歌舞伎町のつぼ八とかチェーン店しか知らず、おしゃれな場所は全く知らないので、
今回はニューヨーク方式にしようかなぁ〜と思う。

つまり、飲むだけの会で、ディナー・夕食は個別に済ませるスタイルである!
なので、夕飯はみなさん済ませてから来てくださ〜〜〜い!

まだお会いしたこと事がない方々:

菊楽恵・・・身長175cm。パリコレやニューヨーク・コレクションで活躍のモデル。
手足は長くモデルになるべく生まれたとしかいいようがない。
顔はもちろんスーパー小顔! 日本人なのにニコール・キッドマンにそっくりの顔である。
・・・という妄想プロフィールと全く180度違う女が私であ〜る。
チビでデブでブスに、それぞれ「ド」が付く!

目印に「花」(コサージュ)をつける予定だが、
私らしき人物を見たら、「DEEEEEEP」と言ってください!
「NEW YORK」と答えたら、それが私!

***

日にち:6月13日(日)
時間:午後7時〜
住所:新宿区新宿2−18−1  第7天香ビル1F
合い言葉:DEEEEEEP」「NEW YORK」


KENがなぜかアジア人に!? 白人のはずだったのに!? アジア人になってしまったKENと一緒に北京に行く(笑)

北京に行ってきまぁ~す! KENと一緒に我去北京!」への3件のフィードバック

  1. こんばんは、恵さん。
    ご無沙汰しちゃいました&おかえりなさい!

    遅くなってしまいましたが・・・
    13日、微妙~に7時に間に合わない鴨ですが
    参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!

    北京、楽しんできて下さいね 😀

  2. ご無沙汰してます~HIROMIです。
    オフ会!しかも新宿!い、行きたいなぁ。
    彼も連れて行ってもいいのかしら!?^^;;
    ちなみに彼も電話に出るときはは「ウェイ」の国の人です(笑)

コメントは受け付けていません。