中国の物欲王子さま!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

バブリー・チャイナくんからお買い物のリクエストがある。
日本から買って来て欲しいものだ。

それは、拙ブログにコメントをくださるりこさんが
「このブランド知っていますか?と聞いてみてはどうでしょうか?」と提案いただいた、EVISU JEANSであ〜る。

ネットでサーチしてみるとジーンズ界のロールスロイスと言われているくらい超高級品ジーンズのようで、
かもめのマークがトレードマークだそうだ。

***

日本に帰国。

速攻、EVISU JEANS屋さんに行く!
自分でもそんなに速攻で行かなくてもと思うが、愛の力だろう(笑)
ご依頼のジーンズを購入。
4万5千円であ〜る!!!
私の有り金ぜ〜〜〜んぶはたいてしまった!!!
実家に帰る新幹線代も危うい!
これも愛の力!
立て替えた分を払ってもらわないとホント北京で何もできない(汗)

ジーンズ1本に4万5千円!!!!
すごい!
はぁ〜、ため息がでる!
日本でもガンガン購入する人がたくさんいるからビジネスは成り立っているのだろう。
私には買えない!
高級品であ〜る。

***

中国で1,000ドルは、約7倍の価値、つまり7,000ドルであると聞いた。
ということは、日本やアメリカの貨幣価値でいうと31万5千円もするジーンズということになる。
ひぇ〜〜〜!
100ドルのジーンズでも高いって思うのに!
うわっ!

親は何をしているのか教えてはくれなかった・・・。
何をすればそんなに儲けられるの??

中国の経済成長を目の当たりにできるこの経験は楽しいといえば楽しいが、
スゴ過ぎる!


ポケットのマークがトレードマークのかもめらしい。写真は定番だが、バブリー・チャイナくんがご購入したのはいろいろ装飾のあるものだ

中国の物欲王子さま!」への6件のフィードバック

  1. まぁ~☆MegumiさんのBlogに登場させていただいて光栄です~♪
    久しぶりにきて興奮してしまいました~笑

    …てか…本当に高いんですねっっ…(-_-;)
    高いとは聞いていましたが…リアルな金額は知らなかったのでビックリしました…。
    そして、ものの見事にバブリーチャイナ君のお買いものリクエスト品になっていたんですね~☆
    バブリーチャイナ君、期待を裏切らない…☆

    日本滞在楽しんでくださいね~♪
    オフ会のお話楽しみにしてます☆

  2. めぐたん、EVIS JEANSと言えば、我らがユノですよ~!ユノが韓国のEVISの広告塔よ!めちゃめちゃかっこいいよ!!

    バブリーチャイナ君のご両親の職業が、ものすごきく気になる。
    今後の「どうやったらお金持ちになれるのだろう」の参考までに
    是非リサーチしてきて下さい♪

  3. 高っ!!!!!w

    北京、たのしんでくださいね~! コンドームは持ったのですか?w
    日曜日お会いできるのを楽しみにしています:)

  4. お帰りなさい〜〜〜

    たしかに若者が履いていて流行ってました〜腰で履いてた!最近あまり見かけないけどな。
    あれ高いんですよね
    さすが物欲王子様!
    きっとバブリーチャイナ君にはなんて事無い値段なんでしょうね
    私なら1ヶ月の食費になりそう(笑)物欲王子様のジーパンと私の食費がイコールとはなんとも切ない!

コメントは受け付けていません。