コンドームは持っていくべきだろうか?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

北京行きは来週に迫った!

バブリー・チャイナくんに電話を掛ける。
中国時間の午後1時。

「ウェイ」
と出るバブリー・チャイナくん。
ウェイとは中国語で「もしもし」だ。

私の電話で目が覚めたと言っていた。
昨夜のメールは中国時間の午前3時で、用件だけの無機質なものだったから
夜遊びで午前様だったのかなぁとメールをチェックした時に思った。
私の推測は当たっていたようで内心ほっとする。

とってもとっても明るい声で私からの電話をとても喜んでいるように聞こえたのは、
私の勝手な勘違いと分かりつつ、非常に嬉しくて満面笑顔になる。

***

夜。
用事がありまた電話をする。
繁華街にいるようだった。
「何をしているの?」と聞くと、「クラビングゥ〜」。

彼は大学生!
まだまだ若いんだなぁ〜。
中国のクラブはニューヨークのとは違うと説明されるが全くもって想像がつかない。
巨大らしい。

「北京に行った後、上海に行くんだ」と言ったバブリー・チャイナくん。
友達が案内してくれる予定になっているという。
それを聞いて、ドーーーンと落ち込む。
きっと私のような、そんな女性がいるんだろうなぁと思った。

楽しみは私との北京以外にもあることにも嫉妬!嫉妬!嫉妬!
楽しみは私だけであって欲しい!!!!
独占欲!

しかし、日本人の超年上ノ女性は私だけであろう・・・というEXCLUSIVE感を想像し、無理矢理落ち着かせる。

***

ゲイ友チャーリー、ジャッキー、ダイスケくんは日本からコンドームを持っていけ!と私にアドバイス!
「そういうことはないから必要はない!!!」と私。
バブリー・チャイナくんはゲイなのにゲイである自分を否定している偽ストレートだ!!!
そんなコンドームが必要な状況には同じベッドに寝てもならない(泣・・・)

「バブリーくんじゃなくても誰かと知り合うかもしれない!!!そう中国のビリオネアと!!」
「中国の粗悪品なコンドームじゃなくって日本製の品質の高いコンドームなら安心!!!」
「日本製ならサイズも中国人にぴったりなはず!!!」
と彼ら。

コンドームは持って行くべきか、悩んでいる。

***

コンドームといえば、オカモト!!
そう日本が世界に誇れる会社のひとつであ〜る!

直営のオンライン・ショップをチェック!
一番高いコンドームはコレだ!
価格は5,250円な〜り!

若造バブリー・チャイナくんだが、バブリーなので一番高いのを準備すべきだろうか?
いや、質より量だろうか?
若いから(笑)

高級コンドームと安物コンドームの違いは果たして何なのか?
病気を防ぐためにも高品質のものは必要だが、日本製なので安くても粗悪品ではなく、
ハイ・クオリティーの安心感はある。

好きな人のものなら、サイズは気にならず、粗末なサイズでも好きになるものであ〜る!


その名は「ノクターン」。使い心地は最高なのであろうか? 特別化粧箱に入っている。なぜ、そこまで必要?

***

来週は北京であ〜る!
もちろん、その前に我が祖国、日本だ!
で、北京の後は、東京でオフ会であ〜る!

場所は、外国人も多く、オープンマインドで閉鎖的ではない開放的な
advocates cafe (アドボケイツカフェ)にしようと思う。
1階にあり、ドアも開放されていて、テーブルも道路にありまさに開放的で、誰でも歓迎という雰囲気だ。
しかし、新宿二丁目の典型なスナックのようなホモバーではないので、そういうのを経験したい人には
申し訳ない。
丁度、1年前、クリスチャンと激しく拒否をされたこともあり、私には全くコネがないのでご紹介できることも
連れて行くこともできない。

居酒屋で食べて飲んでもいいと思ったのだが、居酒屋といえば、西新宿のしょんべん横丁のやきとり屋とか、歌舞伎町のつぼ八とかチェーン店しか知らず、おしゃれな場所は全く知らないので、今回はニューヨーク方式にしようかなぁ〜と思う。
つまり、飲むだけの会で、ディナー・夕食は個別に済ませるスタイルである!
なので、夕飯はみなさん済ませてから来てくださ〜〜〜い!

住所:新宿区新宿2−18−1  第7天香ビル1F
時間:午後7時〜

コンドームは持っていくべきだろうか?」への4件のフィードバック

  1. ノクターン。名前見て爆笑してしまいました。

    最近読んだ「儒教と負け犬」によると、上海の女性は中国の中でも
    ずば抜けて強いそうな。北京楽しんで♪

    • momoたん

      気品ただよう高級品・・・
      セックスに気品は必要なの???(笑)

      中国は女性が強いらしいね!
      momoたん、中国人男性はどう???

  2. 確かに!持参するべきですよ〜何が起こるかわからない世の中、、、用意しといて損は無いですよ〜
    もし使わなかったらカール君のお土産にしましょうよ(笑)カール君に薄々な日本の最高級技術を体感して貰いましょうよ!

コメントは受け付けていません。