901回目の記事と東京オフ会

<br /> TitleDPNY.jpg

***

前回の記事がちょうど900回目の記事だった!!!
900!
たった900だけどされど900であ〜る!
1,000回まであと99だ!
年内には達成できるかもしれない!!!

***

6月13日。
日曜日であるが、オフ会を東京で開催したいと思っている。
午後7時くらいから、新宿二丁目あたりで会うのはどうだろうか。
翌日は月曜日なのでそんなに飲んだりはできないかもしれないが、
お会いできたら嬉しい!!!!

参加されるご希望の方はご連絡ください!

***


夏風に衣替えしてみた!ダイニングテーブルの料理は日本の典型的な夕飯であ〜る。カレーとかさんまの蒲焼きとか。

901回目の記事と東京オフ会」への16件のフィードバック

  1. 恵さん、お久しぶりでございます。
    覚えていらっしゃいますでしょうか・・・。
    ご無沙汰しといて恐縮ですが、
    私もオフ会参加させて頂いても宜しいですか?
    是非とも恵さんにお会いしたいので!

    901回目の記事、おめでとうございます♪

    • 水無月さん

      お元気ですか?

      水無月さんのことを忘れるわけがないです!
      QAFの同志ですよん!

      水無月さん、拙ブログ・・・読まれなくなったのかなぁ〜と実は悲しくなっておりました(涙ぽろりん)

      お会いできるのを楽しみにしていま〜す!

  2. 私も新宿2丁目で楽しみたい!デス。
    はじめまして・・、ですが参加OKですか??

  3. 恵さん、901回目の記事おめでとうございます!
    コメントは何度かしかしたことがないんですが、ブログの大ファンです。

    大好きなこのブログのオフ会が東京で開催されるなんて!

    今までオフ会なるものに一度も参加したことがないんですが(汗
    是非ともメグミさんにお会いしてみたいので、1名追加宜しくお願い致しますー(^^

  4. ブログ記事901回おめでとうございます(^○^)
    年内1000回達成できたらいいですね(*^^*)
    オフ会には参加できませんがみなさんが楽しい時間を過ごされますように(-人-)

    実は交通事故に遭いまして人の親切さに感動したり交渉の難しさに胃が痛くなったり心細い思いをしていましたが
    久々にいいこと!姪っ子が誕生しました(*^^*)
    意志の強い子に育って欲しいです。

    • むいむいさん

      それは、それは大変ですね!
      大丈夫ですか?

      ありがとうございます!
      年内1,000目指しま〜す!
      その時はパーティーしますのでニューヨークに来てください!

  5. New yorkでもオフ会して下さい☆

    超〜希望します!!!

  6. 皆さんが羨ましいです。東京だったらと、、、。
    16日に東京に用事で行くのですが13日ですもんね。
    オフ会のレポート楽しみにしてます。

コメントは受け付けていません。