北京に行ったらもちろんゲイバーに行きます!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

最近、カールくんより会う回数も多く、チャットもよくするようになった中国人のゲイ友ジャッキー。
ちなみにジャッキーは身長187cmである。
中国本土の出身である。
歯科医師を目指して歯学部に入学すべく勉強中である。
ジャッキーも優秀!
そして、やさしい!ケチじゃない(笑)!

***

実は、私の中国語の家庭教師はジャッキーのデートの相手である。
家庭教師もゲイである!

アメリカにおいての恋人になるプロセスには決まりがある。
まずはデートを経て(お試し期間)、付き合っていけると決めたら、交際を申し込むという過程がある。
2人はお試し期間中である。お試し期間中でももちろんセックスはありである!

2人はデート中の関係なので、中国語の勉強にはジャッキーも一緒に来る。
発音指導はジャッキーがしてくれる。
バブリー・チャイナくんより遥か遥か上手に教えてくれる。
ジャッキー曰く「多分、バブリーくんの中国語はなまりが強いんだよ」。

ところで、カールくんと他のゲイ友と食事をした時に中国語でおいしいという意味である
好吃!を言った後、あっしまった!韓国語でも言わないと!とカールくんに気を使い
「ましそよ〜」とも叫んだ(笑)!
バブリー・チャイナくんと出会って、韓国熱は少々冷めてしまい、ご存知の通り、中国にすっかり傾倒している。

熱が冷めてしまったと言ってもジェジューーーン♥♥♥が出演しているドラマはオンラインで観ている。
だが、しかし、ジェジュン全然格好良い役ではないので、つまらない!!!
上野樹里がお情けで無理矢理付き合ってあげている役なんだもん!
暗い過去があって影のある青年の役だったらいいのに!
残念!


ジェジュンの役は「間抜けな役」でファンとしては悲しい(泣)

***

ジャッキーの友達のひとりが北京在住ということで、紹介してもらうことになった。
お友達もゲイである。
北京のゲイバーを教えてくれるということである。
東京やニューヨークのようにたくさんはないようで、3軒くらいだそうだ。

ソウルでは残念ながらゲイバー訪問はできなかったが、北京ではできそうである!
やった!

バブリー・チャイナくんにも北京のゲイバーに行こう!と既に伝えていて、彼も了承済みである。
バブリー・チャイナくんに「タイプの男性が見つかるかもね!!!」と言ったが、彼は絶句していた。
が、行く気は満々のようであ〜る!

北京のゲイバーでバブリー・チャイナくんががタイプの男性と知り合い、ホテルにお持ち帰り・・・。
私は外で待つか、一緒に参加してスリーサム!?
複雑ではあるが、私はそれはそれで受け入れるであろう。

そういえば、私達が知り合ったのはニューヨークのゲイバーであ〜る(笑)。

ところで、中国では飲酒の年齢に関する法律がなく、何歳からでもお酒が飲めるらしい。
さすが、中国五千年の歴史!!!
酒は百薬の長と古代中国から言われているのを忘れてはいけない!

***

北京のゲイバーに行く!と気合いも入ったのだが・・・。

某パーティーで、初めて会ったゲイガイズと話をしていた時に
チャーリーが私が好きな男性はゲイなんだと彼らに言った。

「違うかもしれないよ」と分かっていても私は言ったが、
チャーリーが「絶対ゲイだよ!男に興味があるストレートなんかいない!
ゲイだよ!ゲイだよ!」と言われ、激しく傷つく。

傷つくということは認めたくないとか、真実を突かれたとか、そういうことだ。

バブリー・チャイナくんに構っている時間が無駄のような気がして来た。
私の女性としての価値には限りがある。
体は衰え、生殖機能も衰え、全て衰える方向に向かっている。
浮かれている場合ではないような気がして、ドーーーーーンと落ち込む。

いつも心って相反する感情に左右される。

***

ジャッキーが励ましてくれた。

「中国語を勉強していれば、きっとストレートの中国人に巡り会えるから〜!」

英語を勉強していてもストレートのアメリカ人には出会えなかったが(笑)

北京に行ったらもちろんゲイバーに行きます!」への6件のフィードバック

  1. めぐたんケンチャナ??中国語でケンチャナは何ですか??
    そうそう、女心ってそうなの。変わりやすいし、相反することしちゃうし。
    分かっていても頭と心と体は違うし。

    ドクター役のジェジュン、ジェジュンじゃないも~ん!
    無理矢理つけたような役柄でしょ。残念や。

    • momoたん

      中国語で「ケンチャナ」とは何と言うのだろう?
      まだ習っていない!
      サーチしてみたら、内容によって言い方が変わるらしい。
      没問題・・・とも言うらしいが。
      英語のNO PROBLEMだね!
      先生に聞いてみます!

      あのジェジュンの役について思っているのは私だけではないのね!ハッキリいって最悪!!!!!!!
      なんでもっと素敵な役にしてくれなかったの????

      ど〜〜して〜、あんな役になってしまったんだろう♪♪♪
      ど〜〜して〜、モテない役になってしまったんだろう♪♪♪

  2. >まずはデートを経て(お試し期間)、付き合っていけると決めたら、交際を申し込むという過程がある。

    いや〜、本当に役に立ちます。恵さん情報。これをNY行く前に読んでたら、違ったかも。気付くのに時間がかかりました(笑

    • akiさん

      このトライアル期間が日本人には分かり難い点ですよね〜!

      日本の感覚だとトライアル期間も付き合っているように思ってしましが、アメリカではお試し期間・・・。

      ムでもなんでもアメリカではトライアル期間がよくある(笑)

  3. >いつも心って相反する感情に左右される。

    ほんと、その通りですよねぇ。
    だからこそ止められない、止まらない…….
    手に入らないからこそ超—欲しいんです。

    • どりこさん

      そうなんですね〜。
      すぐに手に入ったらつまらない!
      この葛藤を実は無意識に楽しんでいる!ということにどりこさんの書き込みで気付きました(笑)

コメントは受け付けていません。