東方神起のパクリと言われているらしい中国のアイドルグループ!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

中国に帰ったバブリー・チャイナくん。
実家に帰るのかと思っていたが香港に立ち寄っている。
香港からメールが来たから分かった。

中国人の同じ大学の彼女が香港出身なのは、バブリー・チャイナくんと彼女のFACEBOOKのLOVE LOVE 写真で
知ってしまった。
その写真はいつの間か見られないようになっていたが・・・。

彼女と香港でLOVE LOVEなのだろう。

私もバブリー・チャイナくんと香港で飲茶をしたいよ(笑)。
いいなぁ〜〜。
不思議と嫉妬はしない。

しかし、彼が私にメールをして来たのは、私がニューヨークで元気にしているだろうか?
と心配しているわけではなく、私に日本で買ってきて欲しいものがあるから〜。
その品物についてだった。
彼女とLOVE LOVE in 香港はどうでもいいが、私へのメールは物欲を満たすメール・・・というのが
正直、気に入らない。

物欲が激しい。
現在の中国を象徴しているようだ。

ところで、その品物は彼にとっては安いものでも私にとってはかなりの高額!
貧乏の私には痛い出費。
必ずお金は返してもらわないと今後の生活がやばい!!

***

ピーター先生と私の中国語のレッスンは続いている。
中国語は本当に発音が難しい。
しかし、文法的には日本語から中国語は大変難しいと思うが、英語から中国語の文法は大変分かり易い。
我々の祖先は漢字を取り入れ、日本語の書き文字を作った。
偉いなぁ〜と思わずにはいられない。
全く同じ意味のものがあるが、どこでどうして全く違う意味になったのか知りたくなる漢字もあり、
大変面白い!

ところで、中国人のゲイ友ジャッキー。
私が「中国ファン」になったことで以前よりも仲良くなった。
覚えた中国語を早速彼に話して通じるかどうか確かめる。
しかし、ほとんど通じない(泣)。

バブリー・チャイナくん21歳大学生の写真を見せると
「日本人みたいだな〜。でも北京にはこんな若者がたくさんいるよ〜!」という感想。
髪の毛を染めている=日本人らしいが、
北京にはかわいい男の子がたくさんいるらしい!!!
期待は膨らむ!!!

***

ところで、中国語を覚えるにはまずポップソングからと思い、検索しているうちに東方神起のパクリと言われているらしい中国のアイドルグループを発見!
至上励合という名前。

詳細はこの記事をどうぞ。

ソウルで猛特訓をしたらしい。
日本のジャニーズ事務所ではなくソウル!
髪型も韓国で流行っているなぞのヘルメットだ!
ジェジュンのようなかわいい男の子もいる。
ミュージックビデオをどうぞ!

東方神起のパクリと言われているらしい中国のアイドルグループ!」への6件のフィードバック

  1. 東京にもいらっしゃるんですか!?
    恵さんのご都合がよろしければ是非お会いしたいです!!!

  2. 中国語を市民講座で3ヶ月習った事が遥か遥か昔にあります
    たしか日本人には発音しにくい音があったような
    奥が深すぎて諦めてしまいました〜
    カール君と仮面夫婦いいじゃないですか〜辛い時やどん底の時に見返りを求めず支えになってくれる人なんてなかなかいませんよ!
    北京は6月なんですね〜しかも日本にも寄るんですね!東京だったら会えただろうに〜残念。
    それにしてもバブリーチャイナ君さすが物欲女王〜〜〜日本から買ってきて欲しいって!呆れてさすがの域ですね

    • TAMAさん

      おお〜、中国語のクラスを取ったことがあるんですね〜。

      物欲の女王!!!
      まさにその通りです。

      多分、性的なストレスを物欲で満たしているのではないかと思います。男とセックスをすればきっと買い物も止むのではないかと思います。

      東京にも行きます!
      金の鯱を見にいつかは行きたいと思います。

コメントは受け付けていません。