あなたは絶対私を恋しがる!・・・だったらいいなぁ〜

<br /> TitleDPNY.jpg

***

バブリー・チャイナくん21歳中国人大学生からテキストが来ないと嘆いたが、JFK空港からテキストが来た。
ファイナルが終了後、母国、中華人民共和国に速攻で帰国するとは聞いていた。
そして彼が飛行機のシートに座った・・・までの1時間、テキストを交換した。

***

エルメスの免税店がターミナルになかったのが悲しかったとか、イヴ・サン=ローランの香水を買ったとか、
買い物の話ばかり・・・。

今はアドレナリンの量が多く、「好き!好き!好き!バブリー・チャイナくん21歳中国人大学生!」
と「大好きよ〜」が私の脳内ではまだまだまだ連呼し続けられているし、
そして高級ブランド品を買いまくりの成金な趣味が珍しくてショッピング話について付き合っていられるけど、
次第に飽きていくんじゃないかなぁ〜という懸念が・・・ムクムクと・・・。

買い物の話ばっかりじゃツマラナイ!
他に話題はないの??
食傷気味・・・

***

前回会った時、本は読まないし、映画もあまり観ないと言っていた・・・。
将来は金融関係の仕事をしたいと言っていたから、きっと「お金好き」なのだと思う。

私がこれまで一緒に住んだ事ことのある男性2人(日本男児と露西亜人ハラショー)は、
共に映画関係の仕事だったし、映画好きで、読書家だった・・・。

文化系の男性、芸術家肌の男性は大好きだし、話も合うが、2人との関係は破綻・・・。
だから、全く藝術や文化に興味のない拝金主義の人との方が長続き、いや人生終焉するまで
一緒にいられるのではないだろうか。
だからバブリー・チャイナくんのような人がいいのではないかと思った。

が、あっ、バブリー・チャイナくん、ゲイを認めるのを拒否しているゲイだった!!

人生終焉までのパートナーというのは有り得ない・・・のだ。
しかし、無意識のうちに彼との将来を妄想している。
彼がストレートであって欲しい・・・と、私は願っているのを認めなければいけない。

はっ、突然、思い出したが、ゲイであることを告白した「私の最初の彼氏(処女を喪失した相手)」は
ファッションが大好きで、バブリー・チャイナくんに通じるものがある!!!
ファッション好きなストレートっているのかな?

***

はぁ〜〜〜(ため息)

考えても、考えてもどうにもならない。
人生40年も生きていれば身を以て学んだ。
考えるのは止めて、流れにまかせよう。

***

バブリー・チャイナくんから、JFK空港での最後のテキストは「 I MISS YOU」だった。


バブリー・チャイナくんが生まれる5年前にリリース!カルチャー・クラブのMISS ME BLIND!
I know you’ll miss me!! あなたが私を恋しがるって分かってる!!!!とタカビーな歌だが、
そうだったらいいなぁ〜笑

あなたは絶対私を恋しがる!・・・だったらいいなぁ〜」への2件のフィードバック

  1. きゃ〜、I miss you なんて。。。JFKからだと、意味合い的には I already miss youって感じでしょうか。
    それってBoyfriend とGirlfriendのtextじゃないですか〜<3<3<3

    どきどき恋愛小説を読んでる感じになってきました。楽しみです。

コメントは受け付けていません。