不倫!? 妻のある中国本土の男性と・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

カールくんの親友フランクがLAから遊びに来た。
お誕生日をニューヨークで過ごすためにだ。
みんなでゲイクラブ57に出掛けた。
その中にカールくんの親友で同じメディカル・スクール出身の医師の中国人・劉さんがいた。
中国本土出身である。
ストレートだ。
妻がいる。
ホモフォビアだったそうだが、カールくんと出会い友達になってから考えが変わり、
ゲイフレンドリーなストレートになったという。
妻は中国に里帰り中なので、ひとりでフランクのお誕生日を祝いにゲイクラブに来た。

***

劉さんへの第一印象は「きゃぁ〜〜〜〜!素敵」!
身長185cm。
ハンサムで色白で、しかも社交的で、職業も医師で、今私のブームである中国人だし、
こういう人と付き合えたらいいなぁ〜と思った。

カールくんによれば、奥さんになった人は劉さんが前の彼女と別れたと聞いたらいなや
猛烈に中国からアタック!!!
彼の妻の座を射止めたらしい。
彼をゲットした妻が非常に羨ましいと心の底から思った!

背は高いし、顔もかわいいし、性格も良く社交的で、ゲイクラブに行く事を厭わず、
ゲイ・フレンドリーで、しかも職業が医師。
女性が放っておくはずがない。

***

カールくんはガンガンお酒を飲んでいた。
最近の私はビクラム・ヨガ(なんと毎日している!!)のためかアルコールを大量に飲みたいと思わなくなり、
2杯程度で満足できるようになった。
お酒に酔ったカールくんは私を抱き寄せ、舌をねじ込んできた。
私達はMAKE OUT!!!

以前は舌さえ入れるのを躊躇していたカールくんだが、最近は女の私に慣れたのだろう、
大胆に舌をぐいぐいと私の口に入れて来る。
激しいMAKE OUTをした!

カールくんは劉さんに「見て〜、見て〜、見て〜、ボク、ストレートになったよ」とはしゃぎながら
私達のMAKE OUTを見せた。
私も調子に乗って劉さんに見せつけた!

***

ここにバブリー・チャイナくんがいたら絶対カールくんとはMAKE OUTしない!!
それにバブリー・チャイナくんがいたら絶対カールくんはこれみよがしに私と濃厚なキスをするに違いない。
胸を鷲掴みにして私を辱める姿をバブリー・チャイナくんに見せるのはように想像できる。
だから、カールくんにバブリー・チャイナくんを紹介したくないのだ。
絶対紹介しない!!!!

***

ところで、劉さんに「男の人は好きですか?」と聞いてみた。
バブリー・チャイナくんは、はっきりとあるタイプの男の子が好き!と言っていることが気になっているから
敢えて劉さんにも聞いてみた。

「ない!絶対ない!男は好きにならない!女の子がいいに決まっている!!!」
100%ストレート宣言!

バブリー・チャイナくんはゲイ!ということを分かっていても劉さんの発言で更に更に更にゲイであることを確信した。
ストレートの男性は「男に惹かれる自分」なんていう想いの欠片は全くない!!
迷ったりしていない!!!
真っすぐに女が好きなのであ〜る。

***

カールくんとできるのだから〜とでも思ったのだろう。
劉さんが私をぎゅーーーーっと抱き締め、私達もMAKE OUTしてしまった!!!

ストレート男性とのキスは何年ぶりだろう?

思い出せない(笑)!
これがまた素晴らしい中華人民共和国的接吻だった!!!!(笑)

胸がキューーーーーン!!!

***

私は劉さんとのMAKE OUTの後、バブリー・チャイナくんにテキストをした。
罪悪感とバブリー・チャイナくんにとっても会いたくなったからだ。
時間は深夜1時30分。

私:「今、勉強しているの?」
チャイナくん:「ううん、していない」
私:「今、ゲイクラブにいるの。友達の一人がストレートの中国本土出身のお医者さんだよ」

ゲイを否定し迷っているバブリー・チャイナくんに対して故意にストレートを強調した。
意地悪と知りつつ・・・。

チャイナくん:「なんでストレートって分かるの? きっとボクとメグミさんみたいなんじゃないかなぁ。
ゲイクラブにいても女の子と話す」
私:「そうだね!」

***

実は、ここでチャーリーに相談した。
なぜストレートと分かるか?という質問でどう答えたらいいか?

チャーリーは「奥さんがいるから」と言ったが、それではつまらない。
私はバブリー・チャイナくんに嫉妬させたかった!!
「じゃ、これではどう?」とチャーリーがアイディアをくれた。

***

私:「なんでストレートって分かるというと、HE IS HITTING ON ME!」
チャイナくん:「どういう意味?」

***

突然ですが、ここで菊楽恵のためになるかどうかは分からないけどなって欲しい英会話!

To HIT ON〜はイディオム!
ナンパする、口説く、という意味がある。

He is hitting on me.
彼は私をナンパしている。

***

私:「To Hit On Meという意味は、flirt with me(誘惑している)とかHe wants to have sex with me(エッチしたい)という意味」

チャイナくん:「… …」

絶句のマークが・・・!!!!
言葉が見つからなかったのか?

***

刺激が強かっただろうか???
激しく反省し、慌ててテキストを送る!

私:「心配しないで!彼とはセックスしないよ!だって私はアナタの方が好きだから」
チャイナくん:「OK」

このOKには、「キミを信用しているよ!!!」という気持ちが込められているような気がした。
勝手な妄想と知りつつ、バブリー・チャイナくんが「メグミさん、好きです!」と言っているように
聞こえてならなかった!

***

バブリー・チャイナくんとのテキスト後、私はクラブ内で劉さんとMAKE OUTをまたもやしてしまった。
首筋にもキスされた。

ぞくぞくぞくぞく〜。
濡れ〜濡れ〜濡れ〜。
私たっら、反応しまくりだった!

最初と比べると遥かに発展的なMAKE OUTだった・・・!
カールくんとは全く違う!
ゲイガイズとのキスとは全然違う!
ストレート男性の女性を欲する力強い情熱的なキスだった。
バブリー・チャイナくんには真似はできないだろう、と思う。

***

ゲイクラブ!
カールくんとMAKE OUTする軽い女である!
お酒!

以上の状況で、遊びでキスしただけなのは分かっている。
だから、ときめいてはいけなのだと思っていても劉さんの顔を思い出すとまた会いたいと思ってしまう。
彼には愛する妻がいる・・・
今後、何もないだろう、そう分かっていても。
もう一度、劉さんに会いたい!

***

バブリー・チャイナくんから翌日テキストが一通も来なかった・・・!!!
怒っている!?
バブリー・チャイナくんへの気持ちは変わらない。
好きだ。
北京には一人で行くことになるのだろうか(泣)。

***

MAKE OUTした妻帯者中国人ストレート男性と己のセクシャリティーであるゲイを否定しストレートになりたいと願う中国人の若者との間(はざま)で胸が激しく揺れ動く大和撫子(かなりしおれているけど(笑))。

100%ストレートで未婚の中国人男性は13億人の中に絶対いるはずだが、
なぜ巡り会わない!?

***

肩が触れ合う私とバブリー・チャイナくん!肩だけでも触れ合っていることで幸せになれるが、連絡が来ない・・・(泣)

不倫!? 妻のある中国本土の男性と・・・」への6件のフィードバック

  1. めぐたん忘れてました。バブリーチャイナ君はとある種の男性に
    興味があるんだった。そしてジュディオングも謝謝!!

    ところで、中華人民共和国的接吻とはどんな感じなの~???(笑)
    めっちゃ気になります。しかしいいな~185cmイケメンで社交的な
    お医者さん。言うことない!13億の人口なんだもん!いるはず!

    • momoたん

      13億人もいるのになかなかターゲットに出会えません(笑)

      素敵なストレートは既婚!
      素敵な男性で未婚はゲイ!
      これが世の法則のようです・・・。

      中華人民共和国的接吻!
      万里の長城や天安門のような、
      大陸的で大きい感じのキスです、って、全然説明になってない!?

  2. 本当ですか?
    とても嬉しいです。
    なんか、会って話したいです。。
    NY諦めたつもりは全くないんですが、今の自分はどっかで諦めた部分もあるなぁと。。
    またNYを夢に日本で頑張れたらと思います。
    来月、お会い出来るのをとても楽しみにしています。

    ブログのコメントにそぐわない内容ですみません。
    メール、待ってますね〜!!!

    • FUMIさん

      メールしますね〜!

      願えば叶う!を信じて東京で頑張ってください!
      ニューヨークは映画等で宇宙人に襲撃されたり大変ですが、
      壊滅せずにありますので(笑)

  3. メグミさぁああぁぁぁ〜〜ん!!!
    超お久しぶりです! LTNS!! lol
    お元気でしたか?

    僕は日本(東京)へ戻り、東京での生活を決めました。。。
    デザイン系をと、こんな時期に就活中です。
    メグミさんに、「Looserにならないで!」と言われてから、
    FITを考えていましたが、やはり学費が僕にとっては大き過ぎて、、、
    とてもとても悔しいですが、いつか違う形でまたNYへ行き、メグミさん達とお会い出来たらと思います。

    この事を、いつ言おういつ言おう、、とずっと思い、ブログにも顔を出せずにいました。。。

    東京へ来られる事がありましたら、是非ぜひメールを下さい!
    また大好きなメグミさんにお会い出来るのを、とてもとても楽しみにしています。

    それでは、お体をお大事に、メグミさんの毎日が充実した素敵な毎日でありますように!

    • FUMIさん

      こんにちは!
      お元気ですか????

      ご報告ありがとうございます!
      来月、日本に帰りますので、ぜひお会い致しましょう!

      FUMIさん、就職活動頑張ってください!

      偉そうなことを言った私も(えらそうでごめんなさいね〜)、
      人生いろいろ迷っております!

      お会いできるのを楽しみにしています!
      メールしますね!

コメントは受け付けていません。