何を期待しているのだろう。なんて私ってバカなの!!!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

バブリー・チャイナくんに現を抜かしている私だが、その一方でカケル青年からは
「メグミさんはカールさんの彼女(ガールフレンド)ですね〜」とからかわれるくらいに頻繁に会っている。
カールくんと週に最低3回は会い、先週は2回も彼のアパートにお泊まりをした。

私のことを大好き(友達として)というよりは、
ヨーハンとカールくんが完全に友達になり、つまり恋愛関係を解消して、友達になったので、
ヨーハンと過ごしていた愛の時間を私ととりあえず過ごしているという感じだ。
それでも楽しいから私はとやかくは言うまい。

***

カールくん宅に泊まる時は、彼のベッドに一緒に寝る。
抱き合って寝る時もあるし、私が後ろからカールくんを抱き締めて寝ることもある。
そんな時でもずーーーーっと私の心の中にはバブリー・チャイナくんのことがある。
ストレートの世界では当てはめることができないその状況とこの感覚をどう説明したらいいのだろうかと考える。

恋人や夫がいながら浮気してる感じ!?

***

カールくんは第一ゲイ・ボーイフレンドだけど今は全く恋愛感情はない。
バブリー・チャイナくんはゲイを否定している第二ゲイ・ボーイフレンド候補。
思いっきり恋愛感情がある!

カールくんと出会わなければバブリー・チャイナくんにも出会わなかった。
韓国人と中国人は私の人生において全く眼中になかったからだ。

***

カールくんと食事をしていてもDVDを観ていてもバブリー・チャイナくんからテキストが来れば
満面の笑顔になってしまう自分がいるのが分かるし、カールくんを無視してバブリー・チャイナくんとのテキスト交換に
夢中になってしまい「もうRUNDE」とカールくんから怒られる。

カールくんに「北京のホテルはツイン? それともダブルベッド?どっちにすべきだと思う?」とテキストを送った。
カールくんの返事は「ツイン!!!!」だった(笑)。

それにカールくんは「バブリー・チャイナくんはいつ中国に完全帰国するの?いつ卒業してアメリカからいなくなるの?」
と私に聞いてきた。

なんだか嫉妬されているようで嬉しい。

***

ところで、バブリー・チャイナくんは初体験の後、初めての彼女になった人との過程を語った。
3ヶ月間は彼女となって欲しい人とデートを重ね、その人となりを知り、
ガールフレンドになって欲しいと決めて、その気持ちを伝えた。
それでお互いの気持ちを確かめた後、手をつなぎ、それからキスをした・・・。

そう言われて、速攻でキスをした私が欲望の塊に思え、性欲の権化のように感じ、
彼に悪いことをしたかなぁ〜と反省。
いや、反省以上の猛反省した。

バブリー・チャイナくんの付き合う過程をカールくんに報告すると、
「もしメグミにペニスがあったら会って3回目でオーラルかセックスだよね〜。メグミにはペニスがないから
彼は興奮しないし、何もして来ないんだよ。3ヶ月経ったら、気持ちはないから、さようなら〜って言われるよ!!!」
と真実を突かれ、ガーーーン。

そして「バブリー・チャイナくんがストレートであって欲しいと願っているメグミと
ストレートになれるキーがメグミなのではないかと思っているバブリー・チャイナくんだけど、
ゲイは女には興味がないという結論で終わる」と更に追い打ちを掛けられるようなこと言われ、
しゅんとしてしまった。

***

カールくんには恋の相談をしてはいけないと悟った瞬間だった。
チャーリーはバブリー・チャイナくんがゲイという真実を踏まえながらも前向きにさせてくれる。
恋の相談は人を選ばなければならないと思った。

カールくん言葉でバブリー・チャイナくんへの思いはかなり萎えてしまった・・・。
ゲイな彼に私は何を期待しているのだろう。
アホだ!

***

アホな私はバブリー・チャイナくんと公園のベンチで一緒に写真を撮った。
どりこさんから教えてもらった最新女子高生のVサインをバブリー・チャイナくんに伝授し、
2人でVサイン!
アホだ!!!!!
なんて私ってバカなの!!!!
四捨五入して20歳年下の男の子相手にウキウキしている・・・。
それも彼はゲイを否定しているゲイ・・・。


「安い服は着たくない!」と言ったバブリー・チャイナくんのジーンズは1本380ドルのDEISELである。
高級ジーンズを見せられないのが残念だ!私の顔は幸せそうなのは言うまでもない。
右側がバブリー・チャイナくん!身長180cm!

何を期待しているのだろう。なんて私ってバカなの!!!!」への6件のフィードバック

    • akiさん

      モザイクを掛けているのが幸いしていますが、
      肌の差が・・・(泣)

      母と息子ですね(笑)。
      それでも私は幸せですが(笑)。

  1. 誰の歌でしたっけ~?
    「好きな男の~腕のなかでも~、違う男の~夢を見るのよ~うぅぅぅ~♪」
    あの白くてひらひらした衣装。
    これに似た状況ってことね?

    もしかしたらほんとにゲイじゃないかもしれない!
    パリに行って、たくさんのゲイ風の男子見たけど、見事にストレート
    だったもん!

    • momoたん

      ジュディー・オング!
      「魅せられて」
      キャァ〜〜〜、なつかしいぃ〜!

      ヨーロッパの男子はゲイみたいだけど、ストレートらしいですね〜!
      目指すはヨーロッパかな!ねっ?
      日本男児もゲイみたいだけどストレート!
      女の子みたい!

      バブリー・チャイナくんはストレートではありません・・・
      女性とセックスできるゲイになると思います。それをバイセクシャルっていうのかもだけど。

  2. Vサイン ばっちりですね:)
    二人ともかわいい~~!!!!!ナイスカップルにしか見えな~~い!!!!!
    恵さんの髪の色、いいですね—-。金髪の彼とあってます!
    そして・・・
    恵さん、やっぱりツヤツヤしてるっっっっ。輝いてるっっっ。

    スキって気持ちがあるときはそれに溺れていいと思います:)

    • どりこさんとお嬢さんからお教えいただいたVサイン!どうですか?
      決まっていますか???

      ゲイな彼に恋するのは止めたいけど、
      ゲイガイズはドラッグです!

コメントは受け付けていません。