中国のビリオネアに出会うのは無理!ブスだからと言われて。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

最近、すっかりブログの更新を怠っており、もしかしてこんなブログでも楽しみにしてくださっている方々をがっかりさせているのではないかとおこがましくも思い、これまで雨の日も風の日も人からどんなことを言われようが忙しくても暇でも二日酔いでも記事を書いてきたのに、想いを寄せている四捨五入で20歳年下の中国人大学生がゲイである事実を身を以て実感したことが想像以上に衝撃的であり、理性や理論では分かっていても事実を受け入れて咀嚼して完全に私の中で「彼がゲイであること」が血となり肉となるまでは時間を要するのだと思う。

好きな気持ちはいまだ変わらずであ〜る。

***

バブリー・チャイナくんと4回目のデートをした。
実は、私達、今度、北京に一緒に旅行に行く で あるよ(笑。中国風に言ってみた)。

「中国に行ってみたいなぁ〜」と言ったら、来るなら、案内するよ〜という話になり、
「じゃ〜、行くね〜」と日程を決めて、航空券も購入し、ホテルも予約した!

テキストやメールだけでは不安もあり、彼が中国に帰る前に会って話したかったのである。
しかし、大学のファイナルの試験期間なので、遊んではいられない状況なのではあるが、
用事もあるので2時間を掛けてマンハッタンに来て、6時間半を天気が良かったので「外」で過ごし、
2時間掛けて大学のある街まで帰って行った。

「勉強しなくちゃいけないから泊まれないよ」と彼から言い、
それって私が期待していると思っているのかなぁと思われる発言で恥ずかしかった。

しかし、泊まって一緒のベッドに寝たとしてもゲイな彼は私に欲情しないことは分かっている。
そして、私にとって彼は性欲の対象である男性なので、欲情されないことは、非常に辛いことなので
彼が泊まらないということは悲しいけど女性としてのプライドが保たれるので嬉しいことでもある。

***

バブリー・チャイナくんはやはりバブリーなチャイナの青年なので、待ち合わせ後、
今回の彼の用事である、CHANELでお買い物をした。
中国のお友達がCHANELのバッグを買って来て〜とお願いされたらしい。

実は、生まれて初めてCHANELのお店に行く(笑)。
3,200ドル(約30万円)の多分、ジャンボという種類のバッグを購入。
シャネルといえばのキルティングで鎖のショルダーバッグである。
バッグ1個、30万円!
どんな仕事をすれば買えるのだろう。


用事は、中国の友達にたのまれたCHANELのバッグを買うこと・・・。このバッグであ〜る。

****

バブリー・チャイナくんはシャネルのトートバッグ(これも3,200ドル、約30万円)を自分のために
買おうかな〜と迷っていたが「これを持っていたら見るからにゲイだよね〜?」と私に確認してきた。
「うん!どこから見てもゲイだと思う。でも、自分が好きなら買えば〜」と言った。
トートバッグを肩に掛けて、その姿を鏡で確認していたが、買わないことに決めた。

CHANELと入ったデカデカのショッピングバッグを持って歩くバブリー・チャイナくん。

***

私はバブリー・チャイナくんに「中国のビリオネアに北京で会いたいんだけど、どうすれば会える?」と
バカな質問だと思いながら聞いてみた。

「ビリオネアは綺麗な人が好きだから、とっても綺麗じゃないと・・・」

そ、そ、それって、酷くない??
あまりにも事実を言い過ぎ(泣)

「私が綺麗じゃないってことだよね?綺麗じゃないから無理ってこと??」と聞いてみたが、彼は答えなかった。

生まれて来て、一度も綺麗と言われたことはなかったし、それも自覚しているが人生40にして、
はっきり21歳の若者に「綺麗じゃない!=ブス」と言われた。
号泣・・・

「バーで会ったらONE NIGHT STANDで終わって、先には続かないし、一夜限りだよ」
とこれまた現実的な夢も希望もないことをバブリー・チャイナくんに言われる。

「別に奥さんにならなくてもいいし、5番目の彼女ぐらいでいいんだけど・・・」
「金持ちはケチだよ!女の人にお金を使うのを嫌がると思うよ。ケチ!」とバブリー・チャイナくん。

私が彼だったら、「お金持ちが行くバーに行きましょう!誰かに会えるかもしれませんよ」と一応、言う。
しかし、彼は全て否定的!
私がビリオネアに会うのを阻止しているようにも思える。
そ、そ、それって、私が他の男の人に行くのを嫌がっているってこと!?

***

バブリー・チャイナくんは初体験の話を私が聞いてもいないのに話してきた。
初めてしたセックスの話である。
中国ではONE NIGHT STANDをたくさんした!女性と!

何度も言っているが彼と同世代だったら彼の性体験話(嘘か本当かは置いといて)は、
悲しくなり泣いているかもしれない。
が、私は酸いも甘いも知った大人なので、「ふ〜ん、そうなの」と相づちを打ちながら、
心ではホントかな?と半信半疑で話を聞く。

「どうして私にそんな話をするの?」と聞いてみる。
「わかんない」とバブリー・チャイナくん。

ボクは女性と経験があるんだぜ!をアピール!?
必死でゲイであることを否定しているように私には思える。

***

北京のホテルはバブリー・チャイナくんが探して予約してくれた。
「ツインとダブルベッドがあるけど、どっちにしますか?」と予約の際、テキストで連絡が来た。
私はツインで予約してくださいと返事をした。
彼から「メグミさんが希望するならボクはダブルベッドでもいいですけど・・・」

「えええええ〜!?」
旅行で疲れているし、おならもするし、ツインの方がいいと思ったが、
わざわざ彼が「ダブルベッド!!!」と言ってくるのだから、ここはダブルベッドにすべきだと
彼を立て、「じゃダブルでお願いします!!!」とテキストを送った。

北京では同じベッドに寝ることなった!!!

(つづく)

中国のビリオネアに出会うのは無理!ブスだからと言われて。」への10件のフィードバック

  1. Leilaniさんのお話はとっても参考になりました!!!!

    大人の女性ということでプレッシャーになってる!
    なんだか分かるような気がします!
    経験をたくさん積んでいるように思われていて、過去の男と比較されて、テクニックが未熟だったらどうしよう〜とか考えているんでしょうかねぇ〜。
    彼の性体験を話してきたのは、ボクだって!ということを私に言いたかったのでしょうかねぇ。

    大年齢差の恋愛の難しいポイント・・・
    感覚のズレなのかな?

    バブリー・チャイナくんがストレートの可能性はありません!!!
    彼はこれから女性と性体験を積むかもしれませんが、
    一度男性と経験をしたら、ゲイを自覚して、立派なゲイそれもボトムとして生きると思います。
    私には見えます!
    今は一生懸命ストレートになる努力をしていますが、
    努力してもストレートにもゲイにもなれません・・・。

  2. おぉぉ~~!  めぐみさんは否定されてましたが、やはりふたりは男女の恋愛に発展しそうな感じがしますねー。

    彼は、以前のめぐみさんのアプローチを受け入れなかったことを気にしてるんじゃないでしょうか。 

    • Leilaniさん

      男女の恋愛には発展しません・・・。

      悲しい哉、欲情しないのは、私に魅力がないというよりは、健康なストレートの男性なら有り得ない状況だと思うので、理由はひとつしかありません!
      ゲイだから・・・。
      確信しました。

      • わたしの体験が参考になるかどうかわかりませんが。。。

        わたしがつきあっていた彼(以下L)は、わたしと出逢ったころGF(彼と同年代)がいて、その女性とはSEXしてましたが、私との時は、そこまで到達するまでに時間がかかりましたし、初めての時も「もしかして、Virgin???」って思っちゃうほど緊張してましたよ。 Lは大胆で女の子もSEXも大好きなタイプでしたけど、そんな状態でした。 

        おとな(おとな過ぎるけど LOL)の女性ってことで、すごくプレッシャーがあったらしい。 Lとつきあってわかったことですが、20歳の男性って想像以上に純粋でまだまだ子供だということです。 私が20歳の時には同年齢の男の子にそんな風には感じませんでしたが、哀しいかな、彼の2倍の人生を生きてきているわけですから、彼が子供なんじゃなくて、私が年取ったってことなんですよね、結局。
        大年齢差の恋愛の難しいポイントのひとつですね。。。

        長くなりましたが、何が言いたかったかと言うと、中国人の彼はまだストレートの可能性が残っていてると思えてならないんですが。

  3. 彼はまだまだ本当の良い女の定義を知らないんですよ〜。めぐみさんを選んでる時点で才能はあると思いますが。

    ベッドReportお待ちしております〜。

  4. ビリオネア!私にも会わせてくれ~!
    しっかし、中国人はお金持ちですね。私もヨーロッパでたーくさんの
    中国人を見かけました。アジア人でもだんとつの数だったお思う。

    めぐたんのかわいらしさ、色っぽさ、いやらしさ(いい意味の方)
    そして声にビリオネアも悩殺されると思うけど!

    • momoたん

      ヨーロッパでも中国人がいっぱい!?
      人口13億人だもんね!
      富裕層が日本の人口と同じってスゴい!

      ビリオネア目指します!
      ビリオネアとの合コンがセットアップの暁には、
      北京に来てくださいね!
      いや、向こうが日本まで来てくれますね!

      先日まで韓国LOVEだったのに(笑)
      でも、ジェジュンのことは大好きです!
      ジェジューーーン!

  5. 一緒に旅行!!!!!ダブルベッド—-!!!!!!
    羨まし過ぎですっっっ

    「ビリオネアは綺麗な人が好きだから」も、彼の性体験話も、
    私は嫉妬だと思うな~。ゲイも男。嫉妬深いのは同じかもw
    でも、どーせ好きにもなってくれないし、
    なんにもしてくれない(性的なことw)くせに。って思いますけどw

    若いコと一緒に街を歩いてシャネル(私も行った事ありませんw)で
    買い物して・・・・恵さんのお肌、きっとつやつやですよーーー!
    自分ではわからないオーラやエキスが出てる思います!
    あ~~お会いしたいわ~~~

    • どりこさん!!!

      最新女子高生Vサインを使わせていただきました!!!
      日本ファンの彼の心にきっと響いたはずです(笑)

      ほんと、好きになってもくれないし、なんにもしてくれないのに!
      あ〜、イヤだ!イヤだ!(笑)

      でも、好き!
      ほんと、アホだ!

コメントは受け付けていません。