アドレナリン急降下!分泌がなくなる!?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

燃え尽き症候群・・・とはこのこと!?

バブリー・チャイナくんがゲイである可能性は100%になり、
恋心の火がすっかり鎮火してしまった・・・。

髪型もネイルも全く気にしなくなり、食欲だけは旺盛になり、ガンガン食べている!
体重がグーーンと増えた!
外見なんて、もうどうでもいいぃ〜状態である。
おばさん!と思っていただいて結構!

若くなりたい!
綺麗になりたい!

そんなこと思っていたっけ〜の心境である。

それにバブリー・チャイナくんの指の爪は長く、恋心でそれを見ないようにしていたが、
私は爪の長い人はとても嫌いなのである。
大嫌いなのだ。

不潔だ!
お尻を拭くし、鼻くそだって・・・と具体的に考えると、萎えてしまう。

***

さらに、私のブログを「きもいぃ〜〜〜〜」と言っている人の話を聞き、
ゲイガイズと遊んでいる私について不快感を持ち、それにホモフォビアの発言をしていたことも聞き、
気持ち悪いと思うなら読まなければいいのになぁ。
怖いもの見たさ!?

その御仁は人の不幸は蜜の味を地で行っている人で、私の不幸をどこからか聞きつけて、
ずっと音信不通だったのに連絡して来たこともあった。

しかし、あんな存在の耐えられないような不細工な旦那とセックスができて、
毎日、顔を見て暮らすことができる立派な方なのだ!
私には到底真似できない。
敬服する!
すごい!
なぜできる?

忍耐力が優れているのか?
美的感覚が別の次元でスゴいのか?

不可解なストレートの世界!

***

恋心の鎮火とブログの批判を聞き、落ち込んでしまった一日だった。
つまらないブログと分かっていても言われると辛いものだ。
ため息・・・。


東方神起のファーストライブです!きゃぁ〜〜〜〜、かわいいぃ〜!これを見て元気を出す!

アドレナリン急降下!分泌がなくなる!?」への14件のフィードバック

  1. まめさん

    お返事遅くなって失礼しました!
    書き込みがなくても、まめさんが読んでくださっているんだと思うとやる気が出ます!
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  2. やっとバタバタなGWが明けてめぐみさんのサイトへってルンルンしながらきたら落ち込んでるじゃないですか〜私にはめぐみさんの記事が無くなったら寂しいです。毎回更新をキリンの様に首をなが〜〜〜〜くして待ってるのですよ〜!
    元気出してください!
    バブリーチャイナくんはバブルなだけに泡がはじけて無くなったと思いましょう。所詮泡だったのですよ〜めぐみさんにはカール君がいるじゃないですか!

    • TAMAさん

      GWはいかがでしたか?

      泡として消えた・・・
      そうだといいのだけど、
      まだ泡が消えず残っているので、少々困っております。

      楽しみに待っている!という言葉はこんなブログだけど、
      本当に励みになります(涙)

  3. 初めてコメントさせていただきます。
    mixiのコミュから来て、今日でやっと今までのブログ読破しました。
    私は東方神起のユチョンが大好きだし、出身県が一緒だったので、親しみを持って読ませていただきました。
    私はMEGUMIさんのブログ好きです。
    読んでて楽しいです。
    だから落ち込まないで下さい。

    またコメントさせていただきます。

    • zakicoさん

      はじめまして!
      県花はしゃくなげ!
      同郷の方からのコメント、嬉しいです!
      なんと読破してくださったとは更に嬉しいです!
      ありがとうございます!!

      落ち込みましたが、元気です!
      励まし、胸に染みました!

  4. 2回目のコメントです。
    バブリーチャイナ君との恋の話は胸締め付けられました。ゲイの友達がたくさんいるめぐみさんたちを羨ましく思ってたのですが、恋愛対象となると一方通行すぎちゃうんですね。

    明後日から2週間NYへ行きます。背の高いギャルソンな中国人を見つけたらバブリーチャイナ君やと思って噛み付いときます(笑)

    • fumiさん

      ニューヨーク2週間!
      いいですね〜〜〜!
      ちょっと寒いですが、いろいろ楽しんでください!

      ゲイガイズは友達!
      男だけど女友達みたいな、でも男〜!
      好きになっても別れはないからずっと友情で結ばれると信じています。

  5. 病気と闘いながら仕事をしている間に恵さんも・・・。
    色々と辛い事が沢山あったんですね。

    先日、10年振りに再会した友人達との飲み会の後、久々にカラオケボックスへ連れていかれました。
    東方神起の本人映像のバージョンを入力した所、このファーストライブの映像が出てきたのです!!
    《うわ~、若くて可愛い~♪》
    と思った瞬間、泥酔していた友人の一人がグラスを割ってしまい・・・。
    掃除が終わる頃には東方神起の映像も終わっていました。

    今は日々、《いつになったらN.Yへ行けるかな~》と思いながら働いています。
    楽しみがないと日々乗り切れませんよね。
    恵さんと再会して、一緒に東方神起の映像をみて興奮する日を楽しみにしています!!

    • uiさん

      お元気ですか???

      本人映像のカラオケ!
      日本に行ったらぜひ見てみたいです!
      ファーストライブ!
      6年ぐらい前になるのかな。
      中野サンプラザですよね〜。

      しばらくはニューヨークにいますが、もしかしたら中国に移住するかもしれません(笑)ので、ぜひ近日中に遊びに来てください。

  6. ご無沙汰しております。

    というか、あまりにも久々すぎてもう覚えていらっしゃらないかもしれませんね(全然コメントも残さずすみません)。

    つまらないなんてとんでもない、ず~っと欠かさずチェックし、読ませてもらっています。

    どうぞこれからもいろんな話を聞かせてください、楽しみにしていますので!

    • まめさん

      書き込みありがとうございます!
      もちろんおぼえておりますよ!!
      忘れるわけがないじゃないですか。
      100人ゲイ友の番号1番はまめさん、アナタです!
      覚えていますか???
      おかけげさまで100人突破しました!YAY!

      読んでいただいているんですね!
      ありがとうございます!
      励みになります!

      • もちろん、覚えておりますよ!

        栄えある1号でありながら、ろくにコメント入れずに申し訳なく思っていますが、今までもこれからも欠かさず読ませてもらいますね!

  7. >しかし、あんな存在の耐えられないような不細工な旦那とセックスができて、
    毎日、顔を見て暮らすことができる立派な方なのだ!
    私には到底真似できない

    爆笑させて頂きました!!!確かにいますよねそんな人。

    そんなMEGUMIさんの発言大好きです(笑)

    そんな日はジェジュンのドラマ「素直になれなくて」を観ましょう♪

    最近私もにわかジェジュンファンになっちゃいました♪

    • EMIさんもジェジュンのファンに!?
      かわいいでしょう、ジェジュン!
      間近であの肌を見てみたいです!

      褒め殺し・・・してしまいました(笑)

コメントは受け付けていません。