U r SUNSHINE! キミは太陽の光!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ゲイバー及びゲイクラブには当分足を運ばないと決めたものの、
私の友達といえば、カールくんをはじめゲイガイズしかいない!
「行かない!行かない!行かない!」と宣言したが、結局、行ってしまった。

それになぜかは知らないが、私の発言はゲイガイズの心を掴むらしく、
あるゲイバーで話題の中心になってしまい、カールくんからは
「ほら〜、止められないでしょう?こんなに愛されちゃうんだから。
そうゲイはドラッグと同じ。止めるのは大変だよ〜」と言われる。
しかし、このままでは異性愛者としての幸せは来ない!!

みんなはゲイバーで出会いを求め、セックス然り、恋愛然り。
しかし、私は出会って恋をしても報われない。

ストレートの男性だったら、振られたら二度と会うことはない。
それはそれで辛いが前に進みやすいが、ゲイガイズは友情が続いてしまうので
良かったり、悪かったり・・・だ。

***

バブリー・チャイナくん21歳中国人大学生とはテキストでの交流は続いている。
ある時は、彼から1日40通のテキストが来て、ナーバスになっている彼の話を聞き、
頑張って!そして、中国語で「加油」と励ました。

クリスチャンは私が超超超若い男子とつるんでいるのはあまり好ましいとは思っていないようだが、
なぜ高級ブランンド品を買いまくり、興味はショッピングのような成金趣味の田舎もんで、
ゲイを自覚していないゲイの大学生に現(うつつ)を抜かしているのか?

***

I like you because You are Sunshine!
というテキストをバブリー・チャイナくんからもらい、私の恋モードのボルテージは上がってしまった。

英語のLIKEにはロマンティックな気持ちもあるが、もちろん友人として好きな場合もある。

私のことをSUNSHINEと言ってくれたから。
そんなあなたを好きになってしまった!!!
MY SUNSHINEではないが、それでもSUNSHINEと言ってくれたから私は現を抜かしてしまったのであ〜る。

***

SUNSHINEといえば、はまりにはまって、ゲイの世界に入るきっかけになったドラマQAFのジャスティンを思い出した。
彼の愛称はSUNSHINEだった!
以前、アップしたが、この曲をどうぞ。

YoutubeでQAFのジャスティンを中心にDAVID FONSECAのMy Sunshine and My Rainという歌にのせて編集してある。
Sunshineだけど、Rainでもある。
私の心境にぴったりだ。

※一部、男性同士の性表現がありますので、ご不快になられる方はご鑑賞をお止めください。

久しぶりに観て、萌えて燃えた!ブライアーーーーン!

***

Sunshineといえば、スティービー・ワンダーのYou are the sunshine of my lifeは名曲だ!

私が明るいから、Sunshineと言われたのだろう(笑)。彼の人生の太陽の光でもありたい。

***

コメントのお返事は後で致しますので、少しお待ちください!
ちゃんと読んでおります。
ありがとうございます!

U r SUNSHINE! キミは太陽の光!」への8件のフィードバック

  1. りこさん

    ゲイガイと仲良くなるのは、ファッションの話!
    仲が更に良くなって良かったですね!!!
    確かに!
    ブランドの話と高級レストランの話。

    ゲイは高級なもの好きですね〜。
    なぜ?

  2. beeさん

    そんな〜、私は何もしていませんよん!
    beeさんとゲイ友の友情の賜物です!
    ケンカする程仲がいいぃ〜って言うじゃないですか!
    本音で付き合えるっていいですよね〜

  3. めぐみさん!

    この発言に笑ってしまいました!!no gay no life なんでしょうね^^

    ↓↓↓↓

    それになぜかは知らないが、私の発言はゲイガイズの心を掴むらしく、
    あるゲイバーで話題の中心になってしまい、カールくんからは
    「ほら〜、止められないでしょう?こんなに愛されちゃうんだから。
    そうゲイはドラッグと同じ。止めるのは大変だよ〜」と言われる。
    しかし、このままでは異性愛者としての幸せは来ない!!

    ↑↑↑↑

    ゲイは魔物で魅力的で愛されてるってゲイメンズは自覚ありますよねぇ。罪ですよね。。

    根本的に合う人を変えるの中々難しいですよねぇ。

    ゲイに性的なものは求めませんが、ストレートにゲイの優れているところ(特に面白さとか発想)を求めてしまうのが私の問題です。。

    面白くないと興味がまったくわかず。。一緒にいて面白いか面白くないかで伴侶を選ぶべきじゃないんでしょうね@@

    面白さはゲイメンに友達として満たしてもらう部分ですかね。。

    苦い思いもするけど、やっぱりゲイメンズと出会えてよかったなと納得する日々です笑

    このブログに出会えて、ゲイを無理に遠ざけることも辞めました。波はもちろんありますけど。。

    私の道のりは長そうですが、焦らずお互いがんばりましょう^^
    ずっと応援してます!

    • beeさん

      NO GAY NO LIFE!!!
      ははは〜、私の人生はコレだったのね!と今、改めて自覚しました!

      ゲイガイズは本当に面白い!
      つまらない人もいますが・・・。
      ストレートにもたまーーーーに面白い人がいますが、ゲイメンの面白さとの質が違いますよね〜。

      ゲイの良さに恋心を燃やさないようなトレーニングをしたいです(笑)

      • めぐみさん

        ホントに仲良しのゲイメンにフラストレーションを覚え、手放そうとしたときにめぐみさんの言葉に救われたご恩は忘れません!笑

        今でも分かり合えないこと多々、口げんかも関係構築の第一歩と考えつつもお互い言いたい放題、うんざりしてたりして。。。(ほんとは合わないのかもw)

        NY行くときはぜひお会いしたいです ^^

  4. めぐみさん、こんにちは。
    家探しに仕事に学校にとで忙しい日々を過ごしておりました、りこです。
    忙しさにかまけて(言い訳にして)、21才の男の子もササっと逃がしてしまいました今日この頃…orz
    逆にゲイの彼とはまた少し親しくなり…人生…3歩進んで4歩下がるって感じです…(;_;)

    バブリーチャイナ君に失恋したのは…何とも言えませんね…(;_;)
    アタシは今のところキッパリ失恋する勇気さえないです…
    …厳しいですけど、クリスチャンの言ってることって一理あるかもですね…バブリーくんがはっきりしないとめぐみさんみたいに傷つく女の子だっているはずですし…
    セクシュアリティでさ迷っているチャイナくん…
    ぁ、ちなみに先日Vancouverではホモフォビアのヘイトクライム(暴行事件)が1件ありました…。
    襲われた人よりも、襲った人の方が明らかゲイで…。セクシュアリティの迷いか~!?とか思っちゃいました…

    とぃうことでイマイチ支離滅裂ですが久しぶりのコメントでした☆

    • りこさん

      こんにちは!
      お忙しいとのこと、お元気ですか?

      ストレートの男の子は逃してしまったんですね!
      でも好きじゃなかったから、結局は良かったのかな?
      ゲイの彼と仲良くなって良かったじゃないですか!

      襲った人がゲイ!?
      どんな事件だったのですか???
      気になります!

      • こんにちは☆

        私は忙しいながらもなんとか元気にしてます^^
        最近は「忙しい~疲れた~」とこぼすと、ゲイの彼が話を聞いてくれて励ましてくれるので、それはそれで嬉しいような切ないような…。
        ハイファッション寄りのスタイリストなので、ブランドの話などもするようになりまして…友だちとして仲良くなってきました☆

        ゲイストリートで買い物をしていたゲイと思われる男の人に、差別用語を吐きながら殴りかかってChargeされていました。
        大けがでもなかったので、きっとすぐに罰金払って釈放されたと思います。

コメントは受け付けていません。