2回目のデート〜欲望の波動に呼応するが、今回は己の宿命を呪いたくなった〜

<br /> TitleDPNY.jpg

***

バブリー・チャイナくん21歳中国人大学生はいきなりこんな質問をして来た。
「パーティーの後、ここに泊まるとしたら、ボクはカウチに寝るの?
それともメグミさんと一緒にベッドに寝るの?」

そんな質問を突然してくるなんて!
それって私と寝たいということ!?
お願いだから、誤解するようなことを言わないで欲しい。

私はたじろいだが「ゲイ友と寝る時はいつも一緒のベッドに寝ているんだけど・・・」と言うと、
バブリー・チャイナくん21歳中国人大学生は、
「メグミさんはいつもゲイガイズと一緒にいるし、ゲイガイズといることの方が慣れているし、
ボクのことをゲイと思ってくれていいです」とテキストでも言ったことと同じことを言う。

ある特定の男の子に惹かれるとさっき詳細を教えてくれた。
男の子に興味を抱く時点であなたはゲイ!
だから「ゲイと思ってくれていいです!」と言われる前から
バブリー・チャイナくんのことはゲイだと思っている。
だが、しかし、ストレートでもあって欲しい・・・
複雑な心境だ〜!

えっ、でも、ちょっと待ってよ!
でも、これって私と一緒のベッドに寝たいからゲイって思ってもいいという遠回しのお誘い!?
そうなの?
ねぇ?
でも、まさかぁ〜、それはないでしょう。

勘違いして、告白したら「友達としては好きだけど、異性として考えるなんて無理ですよ。
そんなお母さんみたいな歳の人を好きになるわけないじゃないですか!!!」とはっきり言われ、傷つき自爆!
・・・の可能性は100%なので、妄想的期待は止める。
ふぅ〜。

***

「チャイナくんはゲイなので、一緒のベッドに寝よう!」
「やったぁ〜〜〜」

と喜ぶバブリー・チャイナくんを見ながら、これは私と寝たいというより
単純に寝心地の悪いカウチよりは体が伸ばせるベッドの方が良いからなのだと思うように努力した(泣&笑)

***

バブリー・チャイナくん21歳中国人大学生は夜はフラッシング(クィーンズにあるチャイナタウン)の
中国人の友達のパーティーに行くという。
「行っちゃうの?本当に行っちゃうの? クラブ行こうよ!!」
とさみしい顔を作り(第三者的に見たら恐ろしいかも)誘うが、
「うん、約束したから。アマリアは人がたくさんいるからもう行きたくないんだ。
でも時間は遅くなってもいいよ〜」
と知り合ったゲイ・クラブ、アマリアには行きたくないと言われ、友達のところに行ってしまうようだ。

クラブがダメなら、一緒にいられるといえば食事!
何かまた食べに行けばいいと思い立ち、「お腹空いたから何かを食べに行こうよ」と誘う。
快諾!

日本ゲイ男児の大輔くんが働くレストランに行くことにした。

***

外は雨が小降りになったが降っていた。
傘は1つ。
私はバブリー・チャイナくんに腕に私の腕を入れて、つまり私たちは腕を組んで歩いた。
彼の腕が私の胸の横にピターっとくっついている。
この感触はストレート男性のものだった。
腕が胸に吸い寄せられている感じなのだ。

私はいつもカールくんと腕を組んで歩くが、カールくんの腕が私の胸の横にくっつくことはまずない。
カールくんからよく私の胸をさわられたり、もまれたりするが、
いやらしさは全くなく、いたずらで揉んでます!というのがまさにぴったりだ。

しかし、バブリー・チャイナくんの二の腕からは「むらむら〜、もやもや〜」が伝わって来た。
そして微妙に腕がぐりぐり〜と胸横を触って来るのを。
私の体は正直で彼の二の腕から伝わってくる欲望の波動に呼応してまたもや濡れた(笑)。
きっと彼も勃起していたに違いない(笑)。
激しく嗚呼、妄想!

BGMは東方神起の「明日は来るから」
♪ 〜雨降るときには君の傘になろう〜 ♪

***

大輔くんのレストランに着く。
大輔くんは拙ブログを通して知り合い、ケンカもしたが、必ずこのブログを読んでくれている。
そして「彼があのバブリー・チャイナくんです」と耳打ちをする。

彼が金髪で、想像と違ってかわいい系なのにビックリした!と言っていた。
もうひとつ伊達眼鏡でレンズが入っていなかったことも驚いたと言っていたのを付け加えておこう(笑)。

超超超年上の良いところに「何でも受け入れてしまう」というのがある。
これが同世代だったら激しくレンズのない伊達眼鏡を糾弾することころだが、
本人が良いと思っているのだし、それに中国人だし、文化も違うから「いいんじゃない」と
受け入れてしまうのである。

***

レストランではカウンターに隣同士に座り、ずっと彼の左腕と私の右腕がピターっとくっついていた。
何度も言うが、この感覚はカールくんとの間にはない。

話をしても面白いし、楽しいし、顔を見ても笑顔がかわいいし、幸せな時だった。
が、しかし、中国で人気の日本のAVビデオとAV女優の話になり、
「ヤメテ」は中国のストレート男性なら誰でも知っている
日本語というのを教えてくれる。

私は、「止めて」「ダメ」「恥ずかしい」「見ないで」のセックス・女性の日本語=「して〜、して〜」
という肯定の意味ということを教えた。

日本男性は否定されて、しかし、その否定の背後にある肯定に性欲が高まるのだと説明。
日本女性がセックスの日本語をそのまま英語に直訳して「NO, NO(ダメ、ダメ)」をアメリカ人男性に言い、
屈折した性欲がないアメリカ人男性は、嫌なんだとそのままに受け取り、愛撫を止めたら、
「どうして止めるの? 続けて!」と日本人女性が要求したというエピソードを言うと、
バブリー・チャイナくん、大笑い!

私になぜにAVの話を!?
ストレートの度合いをアピールか?
それとも単にエロ話をしやすいから?
ま、私は下ねた大好きなので、ノリノリで話を聞いたのは言うまでもない。

そして私は日本にはゲイのAVもあるということを教えると、
「本当!?ゲイもあるの?」と目がキラリと輝いたのを私は見過ごさなかった!!!!!!

日本はAV天国!

***

バブリー・チャイナくんと零時30分に地下鉄の駅で別れる。
前回のデートは3時間。
今回は8時間半。
MAKE OUTはなし。
みなさんの期待に応えることはできなかった(笑&泣)

***

後日、大輔くんに「私たちどうだった?親子って感じだった?」と質問してみた。
第三者に意見を聞き、自分の印象(相手も楽しんでいたはず)を確実にしたいからなのであるが。

「年齢差は全く分からない、楽しそうにしているカップルでしたよ!バブリー・チャイナくん、ずっと笑顔だったし、
笑顔がかわいかった」と大輔くん。

きゃぁ〜〜〜〜〜!

と私の心は天に昇る!
「どこから見てもゲイですよね」とバブリー・チャイナくんの「ゲイ性」について大輔くんが言及・・・
これで、ドーーーーーンと落ちる。
彼がゲイであることは本人が否定しているのでまだ自覚には至っていない。

私が好きになる男性は、みんなゲイ・・・。
宿命としか言いようがない。
性愛や愛情はないが、永遠の友情がある・・・

***

例え好みの相手に出会わなかったとしても、彼が近い将来、ゲイである自分を明確に自覚して、
イケメンに組み敷かれ、童貞を喪失し、立派なボトムになる(彼はボトムだと思う)日を
私は願いながら、女の部分の自分が涙を流している・・・。

***

もう、どうしていつもゲイを好きになってしまうんだろう。


若きゲイジアンの悩みという記事で、FUMIさんから教えてもらったゲイDVDのサイトで見つけたタイトル。
彼は瑠那-RUNA-くん18歳!かわいい!金髪・・・バブリー・チャイナくんを彷彿させる。で、複雑。
嬉しいやら悲しいやら〜 Fine 48 Honey! 観てみたい!9,200円!高い!

***

今日のテーマソングはやはり東方神起の
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
この歌詞は素晴らしい!

***

大輔くん!

いろいろご馳走になり、またサービスもしてくださってありがとう!
あなたのおかげで素敵なデートになりました!!!
3回目のデートがあることを私のために祈って!!

2回目のデート〜欲望の波動に呼応するが、今回は己の宿命を呪いたくなった〜」への11件のフィードバック

  1. ピンバック: 今こうして 私はまたひとり人民のアナタの名前呼んでる・・・ « Deeeeep! New York! 2010

  2. akiさん

    恋のパワーはすごいなぁ〜と思います。
    何万光年の歳の差ですが、それでも会える喜びだけで
    体にパワーがみなぎります(笑)

    akiさんは恋してますか?

  3. デートっていいよね♪こちらもウキウキドキドキワクワクさせてもらいました♪
    東方神起の歌って、歌詞がいいのよ~!って話を韓流バーで昨日しました。大輔君もお元気そうで♪

    • momoたん

      デート!

      この人、私のことあんまり好きじゃないっ察知してしまうデートは辛いけど、お互いの気持ちが通じているような、そんなデートは幸せな気持ちになっていいですね〜。

      で、私の場合は、私は好き〜だけど、相手はさぁ〜って感じなので、
      今は一方的な思いでもOKな状況なので乗り切れていますが・・・。

  4. デートのアシストが出来て光栄です!2人の楽しそうな姿を見て、2人の楽しさを勝手にお裾分けさせてもらいました。w 僕も二人に負けないように頑張ります!残り1週間強ですが。。。(泣) またいつでもデートで来てください!

    • 大輔くん

      いろいろありがとうございました!

      今週1週間!
      大輔くんにとって幸せだったり、悲しかったり、複雑な想いの1週間かもしれません・・・
      大輔くんにとって後悔のない素敵な1週間になるように祈っています。

  5. 青春恋愛小説を読んでいる様にめぐみさんのキューティ〜ピンクオーラが見えますね。フレッシュな付き合いたてのカップルみたいで微笑ましいですね。食事をするだけでもお茶をするだけでも街を歩くだけでも彼と一緒なら楽しい〜って感じです。きっと3回目も近いですね〜
    バブリーチャイナ君の好みは気になりますが忘れます。気になりますが、、、
    居心地がいい〜!まさにそうですね〜〜゛うんうん゛と頷いてしまいました(笑)きっともう私はこの居心地良好エリアから抜けられません(笑)

    • TAMAさん

      バブリー・チャイナくんの男の好み・・・とは・・・
      やっぱり、書けない・・・

      居心地がいいゲイガイズ〜
      それを知ってしまったら、ストレートの世界には戻れない・・・
      私もその一人です(笑)

  6. なんだか読んでてドキドキしてしまいました。
    傍から見てカップルに見える!!!! 恵さん、21歳に見えるってことですか?凄いです!

    3回目のデートきっとありますね。うふふ、、

    • akiさん

      私が21歳に見えるってことは絶対ないですね〜。
      akiさんもご存知の通りぃ〜
      20代にも見られなくなった今日この頃・・・

      • いやいや、恋は女子をキレイにします。恋のパワーですよ~きっと。

コメントは受け付けていません。