2回目のデートの巻 〜彼もジェジュンが好き!好みが一致〜

<br /> TitleDPNY.jpg

***

私のアパートに向かったが、途中で、また洋服屋さんに立ち寄る。

「これかわいい?」とギンガムチェックの赤いシャツを取って私に見せる。
「かわいいぃ〜よ!試着すれば?」とすすめて、私は他にも青、黄色のシャツを選んで渡す。
1枚120ドルのカジュアルシャツ。
H&Mだったら、シャツは$19、90だ!
6枚は買える。

***

「サイズが小さいよ〜」と言って試着室から出て来る。
いつもはコートを着ているので、彼の腕など見た事がなかったが、
半袖のシャツだったので二の腕を確認することができた。
ジェジュンやカールくんの韓国人男性には負けるが、それでも立派な逞しい二の腕で
「きゃっ、抱かれたい!その腕」と21歳の若者に対して激しい性衝動に襲われ、体がまももや反応し
濡れてしまった・・・!

次に大きいサイズを持ってきてあげる。
ふと、私がこんな世話好きなことをしているなんて!!
普段じゃ絶対有り得ない。
恋は人を本当におかしくさせる。

それぞれ赤、青、黄のシャツを着て試着室から登場するバブリー・チャイナくん21歳中国人大学生。
背も高いし、肩幅もあって、二の腕は立派だし、脚はすらりとして長いし、かわいいし、ときめいてしまうぅ〜。

***

結局、買わずにお店を出るが、雨が降り出した。
それもかなりのどしゃぶり。
キャブに乗ろうと提案するが、お金は節約した方がいいと堅実な意見。
私は高級な服は買えないが、健康と安全を考えてタクシーにはよく乗る。
雨に濡れながら小走りで我がアパートに向かう。

私のアパートは典型的なイースト・ビレッジのアパートで、
それにちょっと不思議なものがたくさんあるけど気にしないでねと事前に伝える。
KENのことであ〜る。

バブリー・チャイナくんは、高級ブランド好きでブランドには詳しいが、ニューヨークについてはあまり知らないようで、イースト・ビレッジについても全く分かっていなかった。

典型的なイースト・ビレッジのアパート=ウォークアップで、古くて、汚いアパート!
ということで笑いどころでもあるのだが残念。

***

雨に濡れたが2人が、山小屋にやっとの思いで辿り着き、暖炉に火を付け、急いで濡れた服を脱ぎ、
雨で冷えた体を温め合う・・・というありがちなチープな恋愛映画の設定。

私たちも・・・というそういうロマンチックな状況は全くなく、私の部屋に入った途端、
「ドライヤーは???」と私にドライヤーの在処を聞き、髪の毛を乾かし始めた。

その勢いは鬼気迫るのがあり、怖くなる。
濡れるのが大嫌いらしく、とにかく乾かさないと次ぎに不快で不快で仕方がないと後で説明してくれたが。

***

髪の毛を乾かした後、ゆっくり話す暇なんかなく、コンピュータを使いたい!とバブリー・チャイナくん!
コンピュータは私のベッドルームにある。
ベッドの横である。

起動後、「どうぞ」とベッドルームを出ようとすると「どうして行くの?」とバブリー・チャイナくん。
「だってプライベートなことだから〜」と言うと、「ここにいてよ」と彼。
中国語のウェブサイトを開いて、i phoneから写真をアップロードしている。
中国版のFACEBOOKだという。

そして、私に写真を見せてくれた。

先週、友達と行ったアミューズメントパークの写真。
子供の頃の写真。
高校生の時の写真。
中国での写真。

子供の頃の写真は、多分バブリー・チャイナくんが4、5歳の頃で背景は中国といえばの赤で
モダンな服ではなく中国の綿入りはんてんみたいなものを着ていて、「中国の子供」だった。
それがとてもとてもかわいくて、私は「Cute」を連発!

自分の写真を見せる、というこの行為も私が好きってこと!?
好きな人には自分を見せたいよね???と自問自答して幸せになる私。

バブリー・チャイナくん、今もかわいいが高校の時は更にかわいく、
「ジェジュンみたい」と思わず、口走る私。

するとバブリー・チャイナくん「Tong Vfang Xien Q好きなの? ポスターが飾ってあるよね?」
リビングルームにはuiさんからいただいた東方神起のカレンダーがドーーーーンと飾ってある。

「そうなの。大好き!大好きなの!
あっ、待って、私のボーイフレンドの写真も見せるね」とある物をリビングルームに取りに行く。

ある物とはこれもuiさんからいただいた予約特典カレンダーである。
それを彼氏の写真と言って見せようとしている私って・・・(恥ずかしく痛い!?)

***

これが私のボーイフレンド!
と言ってジェジュンを指す!

バブリー・チャイナくん、大受け!大笑い!
中国でも東方神起は大人気!!
バブリー・チャイナくんの中国の女友だちも東方神起に夢中だそうだ。
「ボクもジェジュンが好き!他は全然良くないけど・・・」
と、他のファンが知ったら激怒する発言をするが、なんと彼もジェジュンが好きだった!


真ん中が私の韓国人の彼、ジェジュンで〜す!と見せる私は痛い!?♥♥♥

***

それから、「時ヲ止メテ」を一緒にYoutubeで観る。
♪♪ ビルの谷間に 傾いて隠れてく ♪♪とジェジュンが唄いながら手を前に差し出すシーンがあるのだが、
私はジェジュンの手とつなぐように自然と手が出しまい、それを見たバブリー・チャイナくんまたもや受けて、
大笑いだった。

***

お互いジェジュンが好きということで好みが一致したわけだが、
ずっと気になっていたバブリー・チャイナくんの「男の子ではあるタイプだけに興味がある」と言っていた
その「あるタイプ」についてズバリ質問してみた。

「あるタイプとはどんな男の子なの?」

***

バブリー・チャイナくんはちょっと考えて彼が惹かれる男の子について教えてくれた。

それが想像もしていないタイプだった。
衝撃が走った。
しばらく私は悩む。

「でも女性も好きで、それにボクの好きなタイプと出会うのは難しいからゲイとしては生きるのは難しい」
「そのタイプと出会ったら、セックスしたいって思うんでしょう?」
「セ、セ、セックスって、それは・・・」しどろもどろになる。
「ハグはしたいかも」とバブリー・チャイナくん。

***

バブリー・チャイナくんが惹かれる男性のタイプ。
それは、すみません!それはどうしてもここでは書けない!!!

***

私がバブリー・チャイナくんと同じ21歳の時、初めてセックスをした(私は遅咲き。1年かかった!)同い年の彼もとても女性的でそこが好きだった。
二丁目に行き、男性とホテルに泊まったと聞かされて「あ〜!そうなんだ」と男性に興味があるんだなぁ〜程度で別に嫉妬もしなかったし、怒りもなかった。すんなり受け入れた。
そんなことも思い出しつつ、東京で数年一緒に暮らした男性も彼が21歳の時から同棲をした。

21歳は、少年から青年への変換期。
少年のようなかわいい部分と大人の男性の魅力もムンムンとしていて、
とても魅力的な年齢なんだと過去を振り返りつつ、
バブリー・チャイナくん21歳中国人大学生の肩と背中を見る。

タイプの男性とは出会う確率は少ないからと無理矢理、ゲイである自分を抑えようと
女性が好きだと思い込んでいるのかもしれない。

時々、コメントをくださるますやんさんの書き込みに
「ストレートとゲイの狭間の奇跡の一点に危ういバランスで成立する一過性の僅少なセクシャリティーに
執心しているのではないか」というのがあった。
バブリー・チャイナくんのセクシャリティーはもしかしたらそうなのかもしれないとも思った・・・。

***

どんなに衝撃なことを言われても私はアナタが好きです!!!

(つづく・・・)


中華料理。豚肉の細切り炒め。手はバブリー・チャイナくん!

2回目のデートの巻 〜彼もジェジュンが好き!好みが一致〜」への6件のフィードバック

  1. いつも楽しく読ませて頂いています☆

    早く続きが読みたい!

    私もMEGUMIさんの家に近いLESに住んでいるので

    いつかMEGUMIさん&バブリーチャイナ君とすれ違うかも♪

    • Emiさん

      初めまして!
      書き込みありがとうございます!
      きゃぁ〜〜〜、ご近所ですね〜〜〜

      すれ違うようなことになったら嬉しいですね〜!
      それくらい私たちが頻繁に会うことができるようになったらなぁ、なんて。

      金髪のゲイ的なアジア男子180cmと超年増でチビでデブでブスが一緒に歩いていたら、それは私たちです(笑)。

  2. ***
    バブリー・チャイナくんが惹かれる男性のタイプ。
    それは、すみません!それはどうしてもここでは書けない!!!
    ***
    、、と読むと知りたくなる〜。人間の性です(^^

    • akiさん

      隠せば隠す程知りたくなる・・・
      しかし、これは私の胸の奥にしまっておきます・・・
      真実を言ってくれた彼の気持ちも尊重して・・・

  3. ここにいてよって言葉にキュンってしちゃいましたよ〜
    それにしてもめぐみさんが書けないって〜〜驚くって〜〜〜どんな好みなんだろう、、、
    日本でいうニューハーフで女の子と間違えちゃうくらい女子に変化している可愛いい男の子かな〜?
    恋はしたいですがしてません(泣)ストレートの男子とあまり触れ合って無いので、、、周りにいるストレートなら既婚者か〜異性と意識しない同士ばかり(笑)
    この前もゲイ友の知り合いのカフェの店長(もちろんゲイです)さんに゛ゲイとばっかり一緒にいたら絶対結婚できないわよ゛って言われました。
    続きを楽しみにしてます

    • TAMAさんもゲイガイズに囲まれている生活を送っているようですが、
      ストレート男性といるより居心地がいいのは否めませんよね〜。

      やはりバブリー・チャイナくんの好みについては書けません!!!!

コメントは受け付けていません。