明日に迫りすっかり怖じ気づいている。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

明日、バブリー・チャイナくんとまた会うのだが、
会っていいものなのか、怖じ気づいている。
また予定を変えられたりすることが予測できてその仮定の未来に悲しくなっているのだ。
多分、中国人の友達も一緒だと思う。

最初にアマリアで会った時、どういう経緯でMAKE OUTをしたのかは覚えてはいないが、
バブリー・チャイナくん22歳中国人大学生にその時はどの程度の酔いだったのかを質問した。

1 酔っていた
2 ほろ酔いだった
3 全く酔っていなかった

彼の答えは、3の全く酔っていなかった!
「1酔っていた」であって欲しかったのだが、全く酔っていなかったのだ!!
バブリー・チャイナくんは私が酔っていたことについては全く問題ないと言ってくれて、
アル中女にやさしいお言葉!
実はそこにも惚れ〜〜〜。

酔っていない状況で、年増の酔っ払いの女とMAKE OUTしたのは22歳でやりたい盛りとはいえ、
かなり、ほんと、とっても変わっている人物だと思う。

***

チャーリーは、彼が予定を直前で変更!!=私を悪く扱った・・・から、そんな奴とは二度と会わない方がいいと言っている。
もう一人の私も同じく「会わない方がいい」と言っている。

彼の子供過ぎる若々しさと自分の老いを比較した時の虚しい気持ちに襲われて足がすくむ。
時間が戻ってくれたらと思うと、彼は幼児になってしまう(笑)。

***

会いたいけど、会いたくない。
けど、会いたい。
やっぱり会ってみたい!

明日・・・
胃が痛い・・・

***

ジェジュンが出演するドラマはどうだったのだろうか?
気になる。
早く観たい!

明日に迫りすっかり怖じ気づいている。」への4件のフィードバック

  1. 今頃ラブラブなのか、はたまた振り回されてへとへとなのか気になります〜
    キリンの様に首を長くして更新待ってます

コメントは受け付けていません。