ジェジューーーーン!あなたは私の王子様!韓国人ストレート男性の恋人のつくりかた!誰か教えてください!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

今日、大きな茶封筒が郵便受けに入っていた。
差出人はういさん(常連コメンテーターのおひとりである)。
ういさんから今度は何?
いつもいろいろ送ってくれるのであ〜る。

ハサミで丁寧に封筒を開ける。
アメリカ人なら手でビリビリ〜とするところだが、日本人的な習性はまだあるらしく、
私にはそれができない。

封筒の中にはビニールのショッピングバッグに入っているものがある。
それもちゃんとハサミでちょきちょき。

きゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
ジェジュンがニューヨークまで私を訪ねてくれた!
ジェジューーーーーーーーーーーン!
サラヘンヨー!!!

ういさんが送って・贈ってくれたのはジェジュンが表紙のananだった!

***

写真がいい。
すごくいい。
ジェジュンがすぐ側で私に微笑んでいる・・・。
そんな錯覚が・・・!

きゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
ういさん、いつもありがとうございます!
送料を見たら1,000円以上・・・。
申し訳ないです・・・。
嬉しい贈り物です!


ジェジュン!そんなに見つめないで! やだぁ〜、恥ずかしい。素敵な肌ね。触ってもいい? 頬ずりしてもいい?
舐めてもいい? 舌でペロリーーーン!
ジェジュン、あのね、私、あなたがス・〜。言えない。そんな、言えない。ヤダぁ〜。えっ? ジェジュン、今、何て言ったの? なんて? もう一回言って!私のこと、好き!? ジェジュ〜〜ン、私もよ。既に我が手はジェジュンの股間に!
妄想劇場でした! ういさん!無事に着きました!ありがとう!

***

今日、コリアンタウンを歩く。
韓国人男性は背が高く、体もマッチョで、やっぱり素敵!と思う。
しかし、中国人は・・・
敢えて言うまい。

そして、今夜、ヨーハンと会いディナーを一緒にした。
カールくんはお仕事。
中国語を勉強し始めたことを報告。
ハングルではなく中国語・・・。
実は漢字が好きなのであ〜る。

ヨーハンは激しく驚く!

「そんな悪趣味な成金中国人を好きになるのは止めて早く韓国に帰った方がいいよ。
ジェジュンもカールも喜ぶよ!!!一日も早く韓国に戻ってよ〜」と言われた。

私が中国人青年に想いを寄せるのは客観的に見ておかしいのだろうか?
って、おかしいよね?

***

バブリー・チャイナくん22歳中国人大学生から夜、テキストが来た。
「今、ブルックリン・ブリッジにいます」

そのテキストをもらった時、私は眠っていた。
ヨーハンと別れて、自宅アパートに帰り、眠くて眠くて仕方がなく、スカートだけ脱いで、
化粧も落とさず、そのままベットに直行!!!

テキスト着信後、40分後に目が覚めた。
今夜、お酒は飲んでいなかったので、「近くにいるね」とか「会いたいわ」とかロマンチックな言葉を
全く思いつかず、「何のためにそこにいるの?ブルックリンに行くの?」と冷たい返信。

それにしてもわざわざ報告してくるのって、私から乞うようなロマンチックな言葉を期待しているの?って思った。
それとも私の近くに来られて嬉しいとか?(これはかなり自己中・妄想系(笑))
多分、一緒に来ているのが中国人の女子のはずだが、いちいち聞かない。
若い時はそれを聞いて、激しく落ち込み、嫉妬した!!!
そう自分が落ち込むような情報は敢えて聞かない。
大人になったなと思う。
いや、歳を取った証拠である。
どうでもいい。

ゲイと女子と一緒に遊ぶってやっぱりゲイだ!!
TAMAさん曰く、立派ななゲイになる前々の段階の蚕の状況。
せめて、一日もはやく「ゲイのさなぎ」に変体して欲しい。
そしたらきっぱり諦めがつき、友情モードになれるのに・・・!
今夜は恋心がとてもとても鬱陶しい。

***

ジェジュンとはいわない!しかし、ジェジュン似の韓国人のストレート男性の恋人のつくり方!
誰か教えてください!!

ゲイは友達!
男はストレート!!

ジェジューーーン!!!


東方神起の日本のデビュー曲をどうぞ!!レオナルド・ディカプリオも十代後半から二十代前半はとても魅力的だった!!!

ジェジューーーーン!あなたは私の王子様!韓国人ストレート男性の恋人のつくりかた!誰か教えてください!」への10件のフィードバック

  1. このジェジュンは言うことなしの文句なしにかっこいい!
    しかもジェジュンのページだけ分厚くないですか!?
    他の恋愛のすごろくチックなのはやってみたけど、当たってない(笑)

    私は最近my destinyがお気に入り♪

    めぐたんの「どうでもいい」に行きつくまでの行、爆笑してしまいました。

    • momoたん

      恋愛双六!私もやりました!
      ananを読むのはとっても久しぶりだけど、昔と内容が違うような・・・。

      ジェジュン!素敵だよね!
      momoたんのダーリンもシングル・リリースするんだよね?

  2. 既にご存じでしたらすみません。
    ジェジュン、今度日本のドラマに出るみたいですね。
    あと、東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人で、まだ名前は分かりませんが新ユニットを結成したみたいです。
    こっちも成功するといいですね。

    • ケンさん

      こんにちは!

      ケンさんの書き込みを読みまして、それからネットをサーチしたら、東京ドームでもコンサートをするみたいで、びっくりです!
      コンサートのチケットを入手できたら日本に帰国して、豆粒のジェジュンを観たいです!

      お教えくださってありがとうございます!

  3. 今日のテレフォンショッキングにジェジュンが出てましたよ~☆
    浜崎あゆみから紹介されて、JJは瑛太を紹介してました。
    avexとドラマ繋がりですね。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0414&f=entertainment_0414_014.shtml
    いよいよ明日からJJのドラマがスタートします!楽しみですね♪

    • yamamiさん

      こんにちは!
      笑っていいとも!にも出たんですか!?
      観たぁ〜〜〜い!
      ジェジューーーーーン!!!
      ・・・youtubeで観られました!
      かわいいぃ〜!日本語上手になっている!

      リンクありがとうございます!
      ドラマ観たいです!

  4. たしかに韓国系アイドルの顔はスッキリ爽やかで綺麗ですよね〜毎日眺めて生活出来たら幸せですよね〜
    私もそんな生活したいです〜!
    ギャルソンチャイナ君が厚い繭を見事に破り蚕からさなぎになるには時間がかかりそうですよね〜。多分繭を破きだしたら一気にさなぎ→蝶だとは思いますが、、、(笑)しかしいざそうなってもなんだか寂しいですよね。複雑ですよね
    金曜日のレポートが本当に楽しみです〜

    • TAMAさん

      男性と一緒に暮らすのは私には無理だと思うので、
      通い婚で素敵な顔を時々拝顔できたら嬉しいかな〜。

      一気に蝶になって、言葉は悪いですが、やりまくりの生活を送ることになるでしょうが、それでも時々、思い出してくれたら・・・(涙)

  5. 無事に届いて良かったです。
    何も考えずに《これは送らないと・・・》と頭が判断して、体が動いていました(^_^;)

    毎回ラブラブなメールよりも、時々突き放すぐらいのメールを打つ方が良いのかな~と。
    男の人は女性のギャップに弱い・・・とも言いますよね。
    良い方向へ行く事を願っています。

    • uiさん

      体が勝手に動いたんですか!?
      ジェジュン=私!
      きゃぁ〜〜〜〜!嬉しいです!
      どうもありがとうございます!
      ドラマは明日からですよね!
      感想を聞かせてください!

      願ってくださってありがとうございます!
      ゲイでもストレートでも良い関係が築けたらと思います!

コメントは受け付けていません。