恋のケミカル、アドレナリンは人をハイにさせたり、ダウンさせたり大変な作用があ〜る。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

金曜日の夕方。

カールくんとチェルシーを歩いていると、Comme des Garçons BLACKというお店があった。
Comme des Garçonsという文字を見ただけで、私のアドレナリンは一挙にドカーーンと上昇。

川久保玲に心酔していて、憧れのブランドだからではなく、
バブリー・チャイナくん22歳中国人大学生が最近、1,000ドル分(10万円分)を
日本からわざわざオーダーした日本の高級ブランドだからであ〜る。

***

カールくんにお店に入りたいと言って、一緒に入る。
カールくんにコレがバブリー・チャイナくんが1,000ドル分(10万円分)を買ったブランドだよと言っても
「ふ〜ん」としか言ってくれなかった。

シャツの値段を見ると225ドルである。
H&Mなら10枚のシャツが買える。
どこの国の生産だろうかとタグを見る。
これで「MADE IN CHINA」だったら・・・、わざわざ日本からオーダーしなくてもと意地悪の気持ちが湧くが、
「MADE IN JAPAN」だった。
日本のブランド品といえば栃木県の足利市で縫製しているという話をかつて聞いた事があった。
Comme des Garçons BLACK $225は足利市から来たに違いないと思うと、
1枚200ドル以上もする服は高級過ぎて庶民の低所得者層の私には買えないが、
非常に懐かしい気持ちと親近感を持った(笑)

***

バブリー・チャイナくん22歳中国人大学生にテキストを送る。
「Comme des Garçonsのストアの前を通ったよ。ニューヨークにあるなんて知らなかった」

しばらくして「あるのは知っていたよ。今度連れて行って!」と返事が来た。
「今度連れて行って!」という言葉にアドレナリンがまたもや上昇!

バブリー・チャイナくんにテキストを送るのを止める決意をしたはずだった・・・。

どうして中国人の彼に「私は韓国人が大好き!!!!!」という「事実」を言ってしまったのだろう。
韓国人だと思って声を掛けたという「事実」をハイ・プライドの中国人の彼にどうして言ってしまったのだろう。
日本人女性はマッチョでイケメンな韓国男性が大好き!!!という「事実」をどうして言ってしまったのだろう。
東京に行ったら日本人の彼女ができるよ!と、どうして言ってしまったのだろう。

後悔の念で胸はいっぱいだった。
テキストを止める決意をしたら、食欲もなくなり、何もやる気が起きずため息しか出なかった。
何をやっても楽しくないし、もしかしたら彼からテキストが来るかもとケータイばかり気にしている。

なぜか、夜、日本の我が母と電話で話しているうちに会わなくても、いわゆる文通相手(古い!?)として
お付き合いしていけばいいじゃない!と思い立ち、母との電話後、最後のテキストから24時間経過した
深夜0時に、バブリー・チャイナくんに「どんな一日でしたか?」とテキストを送る。
送信後、精神的に安堵。
そのままぐっすり眠ることができた。
翌朝、ケータイをチェックしたら、バブリー・チャイナくんから2通テキストが来ていた。

***

そんなわけで、またバブリー・チャイナくん22歳中国人大学生とテキスト交換が再開。

ところで、お店に連れて行ったら、ドカドカ買うんだろうな。
恐ろしい。
が、日本のブランドComme des Garçonsにとっては中国人の購買力は必要であ〜る。

***

それから不気味なクレイジー黒人から差別用語を連呼される事件があった。

ストレートのアメリカ人男性に聞くとわざと侮蔑する目的で相手がストレートと分かっていても
FAGGOTという言葉を使うという。
カールくんがゲイだから言ったわけではないのだが、ゲイのカールくんにとっては非常に侮蔑的で
侮辱的で許せない言葉だったのだ。

日本でも「お前女みたいだな。女々しいんだよ」という男性の女性的な振る舞いに揶揄の気持ちで
言う場合がある。
だが、しかし、何度も言うが、FAGGOTはそれ以上に強烈にとっても悪い言葉なので言ってはいけない!

***

カールくんはビア・ガーデンで元気に振る舞っていたが、恋人ヨーハン(今では恋人だと言ってもいいと思う)を誘ったが来れないと分かると、非常に不機嫌になり、ヨーハンと電話で話すようにと言っても私が話せばいいと言う。

なぐさめや元気づけるのは恋人の役目で、私ではない・・・。
恋人だから不機嫌にもなれる。
だから、私はそれ以上何も言わなかった。

***

カールくんは翌日仕事があるのでクラブに出掛ける時間はなく、ヨーハンが精神的な助けに来ないことに
イライラしたままビアガーデンを出て、そのままイライラしたまま、近くの地下鉄14丁目にACEラインの駅で
その夜は別れた。

私は歩いてアパートまで帰る事にした。
なんだか寂しく辛い気持ちになった。
14th Streetを東に向かって歩く。

その気分を紛らわすためバブリー・チャイナくん22歳中国人大学生にテキストを送る。
「ビア・ガーデンでビールを2杯飲んで幸せで〜す!!」
「ストレートの場所だよ」
「一緒に行ったのはベスト・ゲイ・フレンドです」

「事件」のことは伝えない。

***

バブリー・チャイナくんからの返信は「さっきまでマンハッタンにいました。今、帰り道です」だった。

ええええ〜!?

マンハッタンにいたのに「なぜ連絡してくれないの???」と愛されていない事実を突きつけられ、
カールくんのイライラ態度と掛け合わさってダブルでドドドドーーーーンと落ち込む。
恋のケミカル、アドレナリンは人をハイにさせたり、ダウンさせたり大変な作用がある。

しかし、「どうして私に連絡くれなかったの??」と正直な疑問を投げつける!!!
私は日頃大人しいのだが、お酒が入ると大胆になれる。これは正真正銘のアル中体質!!
アルコールが入っていなかったら、「マンハッタンで何したの?」と大人の返信だったろう。

「友達と一緒だったし、午後のテキストで忙しいからしばらくはテキストできないってあったから」と彼。

***

金曜日。
目が覚め、着信があった2通のテキストから、ずっ〜〜〜〜とバブリー・チャイナくんとテキストをしていた。
午後は用事があり(私も仕事することがある)テキストをする時間がないので、とテキストの返事をしないのは
そういう理由だからとわざわざバブリー・チャイナくんに送っていた。

一応、私に気を使ってくれたのかな?

「そうなんだ!残念!!会いたかった!!」とテキストを送る。
とまさにこれもアルコールの力で「会いたかった!!!」と正気な気持ちを伝えることができた。

バブリー・チャイナくんから「U NEXT FRIDAY」という返事が。

とっても変な英語だ。
ユー・ネクスト・フライデーって!?

YOU(ユー)っていえば、ジャニー・喜多川!?

多分、来週の金曜日にはアナタに会えます!ということなのだと解釈。
まだ私の英語の方がましだ。
それからしばらくして、「夜も会えるよ! Even Night」とバブリー・チャイナくん22歳中国人大学生からテキストが。

夜も!!!!
夜!!!!
夜!!!!

私の妄想脳は、夜という言葉から、
夜=抱擁=接吻=ブロージョブ!!!!に辿り着く。

FYI:中国語でブロージョブは口交という。

濡れてしまった!!!!

ということで、またバブリー・チャイナくん22歳中国人大学生と会うことになった!!!
こんなに私が妄想で萌えても彼は男に惹かれる自分をまだ肯定していない。
立派な一人前のゲイになる前のゲイのさなぎということを認識しなければと自分に言い聞かせた(笑&ちょっと悲しい)。

***

恋のケミカル、アドレナリンは人をハイにさせたり、ダウンさせたり大変な作用があ〜る。」への8件のフィードバック

  1. ははははっ!
    Youでジャニーさん…チョッと日本が恋しくなりました(笑)
    21才ストレートの登場で急性の欲求不満に襲われましたが、少し落ち着いて平穏な日々を過ごしておりました~。
    私が彼にコロリンとくる日が来るかどうかはちょっとわかりませんが…様子を見ようと思います。
    とはぃえ、Facebookにゲイの彼との写真をUpしたら不貞腐れて返信一旦スルーされましたが…。
    自分でもチョッと複雑です、彼にコロリンと行くのは間違いなく辛いからとストレートだからであって…。
    ゲイの彼とは久しぶりに会えて最高に幸せで、自分が好きなのは彼なんだなぁって改めて虚しくなりました…(-_-)
    女心は複雑ですね(笑)

    そしてコムデギャルソン…コムサデモードと若干響きが似てるんですけど価格は…ですね(笑)
    ジーンズのエビスといい、日本製品…ぅーむ。
    今度ぜひバブリーチャイナ君のデニム、エビスじゃないか見てみてください♪
    カモメさんみたいなマークがポケットに入ってる高級品みたいです☆

    • りこさん

      振り向いてもらえない辛さをカバーするため(代車のようなものですね)、愛情の交換をできるのはストレートの男性なのは事実。
      ゲイは友達!!!
      ストレートの男性と付き合ってみたら、幸せ〜〜〜と思えて、ゲイの彼のことは「友達」に思えるようになるかもしれませんよ!
      ・・・とりこさんに言いましたが、私はストレートの男性とは縁がないようですし、人生も折り返し地点なので、このまま突っ走ります!男はゲイガイズで(笑)!

      でも、りこさんはまだまだ若いので、ゲイのようだけどストレートのようなかわいいぃ〜〜男性に会うチャンスはたくさんあります!

      EVISUジーンズ!バブリー・チャイナくんに持っているかどうか聞いてみます!

  2. 中国語講座謝謝!
    私も、え!?こっちに来てるのに何で教えてくれないの事件
    以前ありました。ががーーーーんってなるよね。
    ギャルソンブラックは、その名の通り黒い服ばかりだよね。
    友達が働いてて、「お母さんの還暦に何かない?」って聞いたら
    さすがにブラックには赤い物なくて、恥ずかしかった(笑)

    • momoたん

      中国語講座!你好!
      もう相変わらず面白いです!

      ギャルソンブラックで赤いもの!?
      momoたん、これでも笑ってしまいました!
      笑うって元気になっていいね〜!

      男は基本的に女性と比べると「考えなし」「繊細さに欠ける!」に尽きるのではないでしょうか?

      • ごもっとも!
        そう言えば、学生の時第2外国語中国語でした!

  3. ゲイのさなぎに笑わせてもらいました。ゲイのさなぎでは無くて、まだ蚕ですよ〜さなぎになるまでまだ時間が掛かりそうですよね〜さなぎから蝶になるその前に”決戦は金曜日”頑張ってください!ギャルソンチャイナ君に会うんですよね〜なんだか私もドキドキします。
    カール君は少しは癒されましたかね〜。差別的な言葉って意外に心の奥に刺さるので癒してあげるのは心を開いている人しか出来ないんですよね〜。難しいですよね。
    昨日テレビでジェジュン君見ましたよ〜ドラマの番宣でバラエティーに出てました。肌が陶器の様に透き通る綺麗さでしたね〜スリスリってしたくなりますね!

    • TAMAさん

      「決戦は金曜日!!」
      これもドリカムですね!
      期待するとドカーーンとがっかりさせられるので、予定も考えないで力も入れないで会おうと思います!
      また予定を変更させられたりするので!

      ゲイと自覚する以前のゲイの蚕の彼にボクってゲイだっと自覚をさせようと思います!女じゃ興奮しない!?作戦です!
      TAMAさん、蚕って的が当たっています!

      ジェジュンを見たんですね〜。
      いいなぁ〜、いいなぁ〜。
      お肌陶器のようですよね〜。
      韓国人はお肌が綺麗です!

コメントは受け付けていません。