激しい春が来た!!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

今夜、ゲイ日本男児、大輔くんとチャット1時間。
私の恋の相談であ〜る。
そう私の最近の恋の相手は22歳中国人大学生バブリー・チャイナくん。
ちなみに大輔くんはアメリカ人男性とLOVE LOVEであ〜る。
いいなぁ!
激しく羨ましくなる!

***

私の疑問:
22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんはNBAが好きだからストレート!?
ゲイでNBA好きな人いると思う?

大輔くんの意見:
ストレートを演じていればNBAのチームは覚えるだろうし、試合も観に行くと思う。
それに選手の体はそそる・・・。
まだ22歳だし、若いし(そういう大輔くんも24歳で若いが)まだ確立していないのかもね

***

私の疑問:
彼が旅行から帰って来てから早速テキスト交換が始まった!
「おはよう」と「おやすみ」のテキストもしている。
この行為の背景は???

大輔くん:それだけテキストしてるなら好きですよ。
来ても、興味が無ければマメに連絡しません。
しかし、どういう好きかは分からないですが・・・。
彼がゲイの場合、人として好き。
ストレートの場合、友達として好きか、女性として好きかの両方の可能性があると思います。

私:そっかー。そうだよね。ストレートの場合は、友達として好き!のケースもあるよね。
向こうは友達と思っていたけど、女の方が好きになって、相手も好意を持っていると勘違いしてしまって・・・
よくあるパターンだよね?

大輔くん:そうゆう時って男がゲイパターンが多い気がします。

私:なるほど!!!

***

彼がゲイでもストレートでも、大輔くんから「興味が無ければマメに連絡しません。」というのを聞いて少しは安心。
22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんはゲイかもしれないし、ストレートかもしれないけど、
いずれにしても、ともかく多少なりとも私に「興味」があるという事実。
その「興味」というのは性的なものを求める欲望ではなく、単に話をして「面白い」の「興味」だとは思うが。

しかし、「興味があるから」で、当分は生きていける(笑)
ゲイであって欲しいけど、ストレートでもあって欲しい・・・という私のぐるぐるはまだ続いているが、
彼からのテキストは私に幸せをくれる。
生きる活力をくれるのである。
まるで韓流ファンのおばさんの如くの発言だ。

***

こんな22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんが好き!!!という状況の中で、
実は、なんと私はある女性に惹かれてしまったのだ!!!
まさに恋に落ちた状況なのであ〜る!

話したこともなければ、名前も知らない。
彼女の外見が私のハートを射抜いた!!!
「好きぃ〜〜〜〜!!!」アドレナリンが爆発!!!!!

女性を好きになるのは、高校生以来(かなり遠い目)であ〜る!!!

アジア系の女性で、痩せていて美しく、ボーイッシュ。
オーラとファッションでレズビアンかなと思われる。
彼女も若い。20代前半だ。

22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんにはいつ会えるか分からないけれど、
彼女については頻繁に目にすることができる。

今日は話す機会があったのに緊張して目を合わすことができず、無視しているような態度を取ってしまった!!
本当は話したかったのに!!!!
激しく後悔!!!
きっと私のことを無愛想な奴だと思ったに違いない。
え〜〜ん!

彼女だったら、彼女の秘密の花園を見ることも触ることもそれこそ舐めることもできると思う。

***

22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんといい、
アジア系女性といい、私には激しい春が来たようだ!
2人とも好きであ〜る!

***

かわいい韓国のグループを発見!!SHINee!!
って既に有名だとは思うが。
彼らもなぞの韓国のヘルメット・ヘアスタイルだ!
どうしてこのヘア・スタイルが人気なのか不明だ!
この曲を聴くと元気になる今日この頃。


SHINee!!の RingDingDong!!!