東方神起の活動休止と音信不通・・・さみしい・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

東方神起が活動休止するというニュースをYAHOOで読み、ドドドドドーーーーーーンと落ち込む。
コンサートが日本であれば何が何でも帰国して行くぞ!と気合いも入っていた!
ジェジュンって韓国語で書いたうちわも作って臨むぞ!と行く気満々だった!
振り返ってみれば、ブログ常連コメンテーターのmomoたんから東方神起を教えてもらった時は既に裁判の後で
5人が3対2になっていた。

Youtubeで「時ヲ止メテ」のミュージックビデオ(日本ではPV)を観る。
これがもしかして最後のミュージックビデオになるかもしれないと思うと涙がつつつつ〜と頬を伝わる。
活動休止ということは、再開する可能性があるということである。
5人揃って唄う姿を観ることができる日が来るかもしれない。
そう願って活動再開の日を待ちたいと思う。


これは絶対買う!円安になったので、ミュージック・ビデオ集のDVDがアメリカから購入できるかもしれない!チャイナタウンで$20で売っていたが、自らの轍を踏んではいけないと買わなかった!!

***

22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんがら旅立ってから連絡が一切なく、
私が送った1度のテキストに返事はない。

そんな中、私はまたもやというか既に恒例になっているゲイガイズとMAKE OUTをした。

YAY! MAKE OUT大会であ〜る!

5人のゲイガイズとフレンチキス(ディープキス)である。
その中にはカールくんとクリスチャンも入っている。
私はそんなに酔ってはいなかったが、みんなかなりお酒が入っていた。

クリスチャンの舌は極上でとろけそうで、カールくんとはキス以上のものを求めてしまいたくなるキスだった。
しかし、22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんとのMAKE OUTを思い出してしまい、
いくら激しく酔っていたとはいえ、22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんとのキスは素晴らしく、
私の人生のキスの歴史に残るキスだった。
思い出すと胸が苦しくなり、子宮が反応する。
今回のMAKE OUT大会は彼を超えるものはなく、逆に恋しくなるだけだった。

***

恋の相談相手チャーリーはメキシコに旅行に出掛けていないので、
「どうしてテキストくれないのかな?どうして?どうして?」という、くだらないことを言う相手がいなく、
極力考えないようにして、ジェジュンの顔を浮かべるようにした。

こんなことを言ったら怒られるだろうが、しかし、事実として、やはり中国人のイケメン率は大変低く、
韓国人の方が断然高い!
華流のアイドルをネットでサーチしたが、F4と飛輪海(共に台湾だが)以外は、全く心がときめかない。
朝鮮半島に帰るのだ!と自分に言い聞かせる。

22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんは180cmと背は高く痩せている。
スタイルは良いと言える。
しかし、顔はケーキの生地をまな板にバーーンって投げつけた感じのような顔をしていたような・・・、
実は顔を思い出せないのだが、そんな顔をしていたような残像があるだけで、
面食いの私がなぜそんなにときめくのかはアドレナリンの副作用だとしか説明がつかない状況である。
私は自他ともに認めるハンサム好き(面食い。これって死語!?)で、それはこの世に生を受けた時からだったのに、
なぜ?

***

ニューヨークのジェジュンこと、スーパー・イケメンのジェミンくんに週末の夜、一緒に出掛けない?と誘ったが
あっさり断られた。
カールくんに紹介するつもりだったのに・・・。

***

東方神起の活動休止に、ジェミンくんにも振られて、22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんは音信不通だし、
人生って悪い事は重なるものだと諦めていたところに、
「メグミさん、今日戻りました!!!お元気でしたか?」
と22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんからテキストが!!!

途端に灰色の世界からカラフルな世界へ!!!
私の顔が自然に笑顔になっていた!
事故にも遭っていなくて強盗にも遭遇していないようなのでほっとした。

「あなたとテキスト交換できなくてさみしかったです。旅行はどうだった?」と返信。
「ボクもさみしかったです!旅行は楽しかったです」

***

「ボクもさみしかったです!!!!」

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

生きていて良かった!

彼が旅行に出掛け、音信不通だった1週間。
恋に恋する気持ちが落ち着いて良かったと思う。
冷静になることができた。


ジェジュンとユチョンの COLORS ~Melody and Harmony~
♪愛し続けるよ 歩き続けるよ ♪溢れる想いが届くと信じて♪ 東方神起の活動復帰を信じて・・・

東方神起の活動休止と音信不通・・・さみしい・・・」への6件のフィードバック

  1. うふふ〜。良かったですね。
    最初にもコメしましたが、たぶんNewYorkerとMessageの頻度が違うのでは?

    • akiさん

      そうですね〜 akiさんの仰る通り、
      田舎の人なので(失礼とは思いつつ(笑)、スピードが違うのかもしれません。
      でも、ゲイの可能性が非常に高いので、愛情ではなく友情を育んでおります(笑)

  2. 私もYahoo!ニュースでとうとう活動休止かって、、、思うのと同時にめぐみさん大丈夫かしらって思いました。せっかくジェジュン君のドラマも始まるのに。早く解決して活動再開するといいですね〜
    バブリーチャイナ君、、、さみしいなんてかわいいですね〜またアドレナリンが放出しちゃいますね。
    カール君がヤキモチ焼いちゃいますよ〜

    • TAMAさん

      東方神起の活動休止の正式発表は悲しかった・・・
      でも、ジェジュンのドラマが始まりますね!
      楽しみです!

      アドレナリン、出まくりです!
      脳内、アドレナリンです(笑)

      そうそうビクラム・ヨガは毎日しています!
      TAMAさんは?

  3. きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    素直にさみしかったって言ってよかったですねーーー!!!!!

    • どりこさん

      きゃぁ〜〜〜〜〜!!!
      テキスト来るかなって期待はしていたけど、
      来なかったら、どうしよう〜〜〜と悩んでいました。
      この悩む時期がいいんですよね、きっと。
      安定したカップルになったら、ああ、鬱陶しいって疎ましく思うのに。

コメントは受け付けていません。