今回の浮気は許すから、ボクに戻ってくればいい。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんは春休みでアメリカの某州(かなりど田舎)に国内旅行に出掛けた。
行ったこともない州で、これから行く事もない州だと思う。

「行って来ま〜す」から音信不通。
テキストを送ったが返信はなく、このまま消えてしまうのではないかと思うと悲しい気持ちに襲われ泣きたくなった。

***

チャーリーは「牛に誘拐されたんじゃないか」と冗談を言い、何度も「UNCOOLなんだから忘れればいい」と言う。
そして別のゲイ友プエルトリカンのリッキーは「中国人より韓国人の方がHOTでハンサムなんだから中国人は忘れて
韓国人に戻ればいいじゃないか」などと言う。
私のゲイ友は22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんへの恋に否定的だ。

***

今日、カールくんと会った。

カールくんにも22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんがテキストをくれないことをこぼずと
「たった2回しか会っていないんでしょう? それでそこまで好きになるかな。
おかしいよ。
ボクの方が断然良いの分かんないの? 中国に帰るんでしょう? 全身ブランドなんて趣味が悪過ぎ。
奴は料理をしたり、メグミにご飯を食べさせたりする? しないでしょう。
今回の浮気は許すから、ボクに戻ってくればいい」と言われる。

もう御存知だとは思うが、念のため言う。
カールくんはゲイで私は女の友達である。
浮気と言っても私が他の男性をただ好きになっただけであ〜る。

***

カールくんがパックが欲しいからと日系の化粧品店に行く。
店員さんには日本人の女性もいた。
彼女が接客してくれた。
男性がコスメティックのプロダクトに興味がある=ゲイというのがニューヨークでは常識なはずなのに
日本人の店員さんは私とカールくんをカップルと思いっきり勘違いしている。
そして韓流ファンなのかカールくんが韓国系と分かると目がキラキラ〜。

「背が高くてハンサムな彼氏がいていいですね〜」

私もカールくんも否定せず、「私の方がかなり年上で〜〜〜。おほほほほ〜」と謙遜を装って声高々に自慢する(笑)!!!

「いえいえ、お客様が美しいからこうして若いハンサムな男性に好かれるんですよ〜」

おだてて良い気分にさせて私に何かを買え〜〜〜っていう作戦だろうか。
実は、まんまとその作戦に乗せられて私も買い物をしてしまったのだが(笑)!!!

***

化粧品店の後に、コーヒーショップでお茶をしていたら
中国人夫婦と子供連れが隣に席に座り、私たちに話し掛けて来た。
世間話をしたが、その途中で、
「旦那さんは26歳ぐらいですか? 若い旦那さんですね。ご結婚しているんでしょう?」
と言われて、「結婚していませんよ」と流石に今回は思いっきり否定した。

エステの受付の女性にも「ボーイフレンドですか?」と聞かれ、化粧品店の推測韓流ファンには
「素敵な彼氏ですね」と褒められ、そして更に「若い旦那さんですね〜」と結婚していると思われた。
若くてハンサムで長身のカールくんは私の自慢のゲイ・ボーイフレンドであ〜る。

***

不細工で年増な女が若いストレートのイケメンを彼氏に!
ではないので、
残念ながらそういう方向では夢も希望も与えることはできない。
しかし、不細工で年増な女でも若くてハンサムで高学歴で長身の、死語か?の三高の
ゲイ・ボーイフレンドを持つことができるということでは夢と希望を与えることができる!

ところで、一緒にいたのがカールくんではなく、22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんと一緒だったら、
絶対「息子さんですか?」と聞かれて、奈落の底にドドドドーーーーーーンであ〜る。
「若い旦那さん」でほっとしたのは言うまでもない!

***

カールくんと会っている時もルームメイト氏からテキストが来る。
返信をしていると、カールくんのチェックが入り、「ルームメイト氏とボクはどっちが好き?」と聞かれ、
「カールくんが1番で、中国人大学生が2番で、ルームメイト氏が3番」と言う。
「ルームメイト氏は中国人よりランクが下か!やったぁ〜〜〜!!!」と喜んでいる。

そして、ゲイ日本男児のつばさくんからは、
「ゲイ・ボーイフレンドの申込用紙を書きますんで、ボクのFaghagになってください」と申し出があった。
「考えさせてください」と偉そうなことをもちろん冗談で言った。
つばさくんはアメリカ人のライス・クィーンにモテモテのTOPのゲイであ〜る!

***

22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんのことを考えると自分の歳のことばかり大変気になる。
しかし、カールくんは22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんと私の年齢の間にいるから
カールくんといると私の年齢についてはそれ程気にならない。
寧ろ、自分の年齢を気にしなくてもいいから気が楽だ!

「メグミの皺や年上なことには全く気にならないけど、ボクが歳を取って汚いおじさんになったら
見向きもしなくなるんじゃないかと思うんだ。だから今から美容に気をつけるよ〜」と言われ、
もしかして私の今回の騒動(若い若い22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんに恋!!!)は
カールくんのことを多少なりとも傷つけたのではないだろうかと思った・・・。

***

22歳中国人大学生バブリー・チャイナくんとのことは、22歳の男の子とMAKE OUTできた!
という女の勲章として私の人生に輝く!
それだけだ!
しかし、彼への想いは「風邪」だったのだ。
そして「風邪」が治りつつある今、現在。

連絡のないまま、このまま消えるだろう。
不思議と胸は痛くない。

***

今日はゲイガイズにモテた一日だった!!!

この勢いでストレートガイズにモテたいが、それは無理なのはよ〜く分かっている。
枯れた潤いのない大地には男は寄って来ないのである。
胸もしわしわになってしまった(泣)

ゲイガイズがいなかったら私はこの世に居場所がなく、既に死んでいただろう。
生きるのも悪くない!

***

仕事をしている時の姿を見た事がないとカールくんに言ったら写真を送ってきてくれた。
彼は外科医であ〜る。手術室かな。

真剣な面持ちだ!って皆さんには見えないが・・・(笑)

今回の浮気は許すから、ボクに戻ってくればいい。」への8件のフィードバック

  1. どりこさん

    ヨーハンは桜を見たそうです。
    しかし、日本は寒かったそうです。

    ダーリンさんからのセクシー・ショット!
    良かったですね〜。
    どりこさんのダーリンは本当に格好いい!素敵、素敵な美青年ですもんね!
    うっとり!

  2. いい腕してますね~~~~~~!やっぱりカール君、素敵だわ☆
    めぐたんとカール君はいい関係だと思う。紆余曲折あったけど(笑)
    はぁ、このカール君の二の腕でごはん3杯はいけるね(日本人的表現だね)

    • momoたん

      冬の間、さぼっていたようですが、最近、また鍛え始めたので、増々素敵な二の腕になっております!
      3杯どころか、ごはん5杯はかるく行けるのではないでしょうか(笑)?

    • どりこさん

      ヨーハンがよろしくとのことです!

      あの女子高生Vサインは浸透しましたよ!

      カールくんからのテキスト今日は30通でした(のろけかな?)!

      • ヨーハン、桜は見れたのでしょうか?無事帰国されてよかった~!
        私もNYに行きたいよーーん!
        私からもよろしくとお伝えください=)

        30通!!!!!!!もーーーLoveLoveですねぇぇぇ(嫉妬w)
        私も昨日ダーリンの上半身裸画像をもらってウキウキです~。
        彼も寒い間はワークアウトをサボっていたらしくお腹がポッコリ!
        それがカワイーーーんですーーー!

  3. カール君かわいいですね〜きっとカール君寂しかったんでしょうね。めぐみさんが羨ましい〜。人に好かれるって心も潤うお金で買えない天然保湿ですよね!
    ちなみに私も良くゲイ友と歩いているのを見られて彼と勘違いされますよ〜日本ではゲイ認識が低いから余計そうですよね。良くゲイカップルと遊ぶのですが、はたから見ると多分私が男の人二人と遊ぶ女に見えてるのでしょう。まっ古いですがドリカムですね(笑)
    ヨーハンさんだけでなくもしゲイ友さんが日本に来る事があれば教えてくださいね〜都合が合えば御案内しますよ〜!

    • TAMAさん

      おやさしいお言葉ありがとうございます!

      ドリカム!!ですか!
      いいですね〜!
      目に浮かびました。

      日本だとゲイ友と女友達の認識はまだまだないんですね〜。
      ゲイの認識すら低そうですが。

コメントは受け付けていません。