日本の東方神起ファンにぜひとも紹介したい!ニューヨークのジェジュン!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ブラック・ガイが好き!と判明した22歳中国人大学生。

それならブラックのゲイガイズが98%率のゲイクラブ、その名も「シークレット」がある。
そこに彼を連れて行ったらきっと大喜びするだろう。
NBA以上の喜びが待っているはず!

「黒人専門のゲイクラブに今度行こう!私もソコは大好きです」とテキストを送った!

***

「ぜひ連れて行ってください!!!」

と返事が来るかと思っていたら、
「ボクはNBAが好きなだけで、黒人男性が好きなわけじゃありません」という返事が・・・!

「じゃなんで退屈なんて言ったの?」が私の質問テキスト。
「ひとつのチームの方が断然強いから、接戦じゃないからつまらないんだよ〜」という彼の答え。

***

うげげげげげげ〜〜〜!

思いっきりの誤解!
私の思考は全てがゲイ関連になってしまっているようだ。
全ての道がローマに通じるように、私の全てのことはゲイに通じてしまっている。

NBA が退屈 → ゲイだから。
買い物大好き → ゲイだから。
ダンスミュージックが大好き → ゲイだから。
ジムに行っている → ゲイだから。

NBAが好きじゃなく、ジムに行って買い物が好きでダンスミュージックが好きなストレートもいるのだが(汗)。

***

これじゃヤバイ!と思い、何かスポーツの話題をふらなければと思い立ち、
「NBAではどこのチームが好きなの?」
「バスケットはあまり知らないけど野球なら少しは知っているよ。そう、メジャーリーグ!!」
と2通のテキストを送った。
それが夜の11時。

私はアイビーリーグ(野球のメジャーリーグよりはこっちの方が好き♥♥♥だが)であるコロンビア大学卒のゲイガイが
集うパーティーにチャーリー達といた。
それから22歳中国人大学生からのテキストがなく、私の誤解が彼を怒らせただろうか?
と非常に心配になり、恋の相談相手チャーリーに伝える。
「最後に送ったテキスト見せて」とチャーリーに言われて見せると
「別に問題はないと思うけど・・・」

午前11時からの12時間のテキスト交換がピリオドとなり、気になるが、
まっ、子供の機嫌を取る程私暇じゃないわ!
大人の女よ!
それもかなり熟している(笑)

返事が来ないことを気にしないことにする。

***

その後、金曜日恒例のアマリアに行く。

私はずっと探していたニューヨークのジェジュンと再会を果たす!
「やっとあなたに会えました!!」と思わず言ってしまった!

22歳中国人大学生と知り合ったあの夜、私は、彼なんかよりも韓国で大流行のヘルメット・スタイルで
お肌も韓国のあのつるつるお肌でお顔もジェジュンに負けないイケメンに出会ったことを喜んでいた。
翌朝、目が覚めた時、一番最初に浮かんだのがニューヨークのジェジュンの顔だった。
22歳の中国人大学生からテキストが送られて来なかったら、MAKE OUTもあったかなぁ〜ぐらいで
完全に忘れていただろう。

ニューヨークのジェジュンの名前をすっかり忘れていた。
酒のせいだ。
しかし、ニューヨークのジェジュンはしっかり私の名前を覚えていて、
「なんでボクの名前を覚えていないの?」と怒った顔がこれまたかわいかった!
「ジェミンだよ」。

嘘は言わない!
それにビール・ゴーグルも掛けていなかった!
ニューヨークのジェジュンはかわいい!!!
ハンサムだ!
本当にイケメンであ〜る!
ハンサム好きな私が保証する!太鼓判!
日本の東方神起のファンに、そして韓流ファンにぜひぜひ紹介したい!!
ニューヨークのジェジュン、ジェミンくん(本名ではない。仮名)!
それに、迷いがない100%ゲイであ〜る!!

電話番号をゲットして、翌日、早速、テキストを送った!
出だしはもちろん「アンニョンハセヨー」!
ちゃんと返事も来た。
なんと「MEGUMI CHAN」と書かれていて私の乙女心を鷲掴みに!!!!!

これで私のニューヨークのジェジュンを探す旅は終わりだ。
他の韓国人(ゲイ)を探すのは止めることにした。
カールくんも(マッチョなイケメン、身長180cm)いて、ジェジュンばりの美青年・身長180cm、ジェミンくんに
出会えてこれで満足!
彼以上のイケメンには出会えないだろう。

ジェミンくんとは、仲良くなって一緒に遊べるようになりたいなぁ〜。
もちろんカールくんとのバランスも考えつつじゃないと、ゲイ嫉妬の渦がぁ〜〜!!!
ベストはカールくんとジェミンくんが仲良くなることなのだが、どうだろう。

「時ヲ止メテ」のジャケット!!ジェジュンは真ん中です(念のため)とうとうニューヨークのジェジュンに出会えた!!!!

***

ところで、カールくんの顔はもちろん、ルームメイト氏の顔も、そしてスーパーイケメン、ジェミンくんの顔も
目をつむれば思い描くことができる。
ジェミンくんの顔に至っては、思い出す度にうっとりしてしまう。

しかし、22歳中国人大学生の顔は思い出すことも、思い描くこともできない。
どんな顔だっただろうか。
覚えていない。
グッチのバッグとヴィトンの財布しか思い出せない(笑)

顔が思い出せないっていうのはなぜ?
顔が好みじゃないから? 
多分。
恋に恋している状態だから?
単にアドレナリン作用のせいで「好きなだけ」?
本当の好きではないのだ。

どんな顔だったけ?
あれ〜〜?
覚えていない。

***

そう悩んでいると、翌土曜日の夜、22歳中国人大学生からテキストが来た。

「ケータイのバッテリーが切れてしまってテキストできませんでした。
遅い返事でごめんなさい。
好きなチームはLAレイカースで、野球はそんなに詳しくありません」

律儀な返事に嬉しくなり、アドレナリンが再び上昇。
しかし、どんな顔だったか思い出せない。


そういえば台湾人のF4くんのことを好きだったこともあったな。F4のミュージックビデオをどうぞ。
字幕が漢字なので親しみやすい!!おお!作曲は「平井堅」だ!!!

日本の東方神起ファンにぜひとも紹介したい!ニューヨークのジェジュン!」への4件のフィードバック

  1. 本当に惚れている相手の印象は、
    惚れているが故に曖昧で逃げ去りやすく
    会うたびに新鮮な驚きがある、というような
    事を読んだ事があります。

    • ますやんさん

      おお〜、そうなんですね!
      ということは私は彼のことを「本当に惚れている!」
      ということなんですね〜。

      今日も顔が思い浮かびません・・・

    • momoたん

      とうとう見つけました!!!
      出会ってしまいました!
      今度、momoたんがニューヨークにお越しの際は
      オフ会に彼も招待します!
      ぜひ見て、いや会っていただきたい!
      ジェジュン!?ジェジュン以上のハンサムです!
      きゃぁ〜〜!

コメントは受け付けていません。