妄想して悶えて泣きそうになる。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

大学の同級生Aさんから電話があった。
東京からであ〜る。

「ブログに書いてあったけど22歳の大学生とは付き合ってんの? 全身ブランド男と!?」

「付き合ってはいないよ!テキスト友達だよ!でも、キスはしたよ〜!22歳と!うふふふ〜」
と22歳を殊更強調し、これみよがしに自慢する私。

大学の同級生Aさんには思春期のかわいい息子さんがいる。

「母親としたら自分と同じ歳の彼女を連れて来たらそりぁ怒るよね?」
「怒るってもんじゃないわよ」と同級生Aさん。
「エッチはもちろん何もしていなよ。キスだけだよ」

「キスだけでもとんでもない。親に知れたら中国から毒入り餃子が送られて来るよ。気を付けた方がいいよ〜ははは〜」
ひえ〜〜!中国から毒入り餃子!
同級生Aさんは笑いながら言っていたが、電話の向こうでは母親として目が怖かったかもしれない。
「世の中には歳差のカップルは多いし、がんばってね〜」と応援もしてくれた。

実際問題、母親としたら息子の年齢の約倍もある女を彼女として連れて来たら・・・?
結婚したいんです!って言ったら?

私には子供はいないので想像すると、
息子に年増の女・・・は、人生の肥やしだけに留めておいて欲しい。
それ以上は望まないでいただきたい!と思う。

万が一、付き合うようなことがあっても私は彼の人生の伴侶ではなく、「肥やし」として頑張りたいと思う(笑)

***

しかし、肥やしとして若い彼の人生に貢献したいと思った矢先、お金の価値感の違いと彼への信用について
このまんまテキスト友達止まりでいいかなぁ〜と思ったことがあった。

***

金曜日は、午前11時から夜11時まで12時間ずっと22歳中国人大学生テキスト交換をしていた。
私はニューヨークの街を歩きながら、地下鉄に乗る前、バスの中、コーヒーを飲みながら、
チャーリーのアパートでも、ゲイバーの中でもずっとである。
中毒である。

そのテキストの会話の中で今度の彼の買い物は「エルメスのベルト!600ドル」ということが判明!
またもやバブリーな話で驚く!
H&Mやユニクロの10ドルや20ドルのベルトじゃダメなの?
なぜエルメスの600ドルのベルトじゃなくてはいけないの?
どうして?
なぜ?

10ドルや20ドルじゃ安物過ぎるのであれば100ドルくらいでもいいんじゃないだろうか。
22歳の大学生が600ドルもベルトに使う必要はあるのだろうか。
テキストで質問するのはは余りにも行数が限られているので今度会ったら本人に直接聞いてみようと思った。

***

そして夜まで彼がボストンにいるのを教えてくれなかった。
ずっと午前11時からテキストしてるのに、ボストンに行くことを教えてくれないなんて!
移動中の車の中で私にテキストを送っていたに違いないが、ひとことボストンに行きます!ってなぜ言わない!?
予定もすぐに変えるし、信用がおけない感じがする。

***

夜、ヘルズ・キッチンにあるチャーリーのアパートに行く途中、
「今、NBAを観ている」とテキストが来た。
「本物を観ているの?それともテレビで?」
「本物だよ」

チャーリーのアパートに到着。
チャーリーとチャーリーの友達2人のゲイガイズがいた。
みんなと話をしながらも、22歳中国人大学生からいつでもテキストが来てもいいように私はケータイを手に持っていた。

私はチャーリー達に22歳の大学生がNBAをボストンで観戦中であることを伝えた。
「ゲイでNBA好きな人いる?」とチャーリーに聞く。
「いても少数派だと思うよ」

他の2人もNBAについて全く何も知らない。
私も知らない。
22歳の大学生はゲイに変体すると確信しているチャーリー。
だから私は、これみよがしに、
「彼、ストレートだよ!ストレートはバスケに野球好きだもん!」と狂喜乱舞する!

22歳中国人大学生からテキストが来た。
「ゲーム、全然つまらない!退屈だよ〜」

チャーリーに彼からのテキストを見せると、
「ほらね、ゲイだからバスケットボールが退屈なんだよ!!」。

ストレートYAY!!と喜んだのは一瞬だった。
やっぱり彼はゲイだ!
嬉しいけど、悲しい。けど、嬉しいけど、悲しい。
いつものループが・・・。

***

「好きじゃないのになんでNBAなんて観るかな?もしかしてブラック好きなのかな?」と私。

チャーリーも友達2人もなんとブラックとエッチをしたことがある。
「筋肉いいよね〜」と友達の一人。

特定のある男性に興味がある!と言っていたが、その男性とはブラック・ガイズ!!
22歳中国人は黒人男性に惹かれるのだ!

「やっぱりボトムだよね〜。黒人男性にやられたいって思っているんだね〜。
彼は筋肉と大きなペニスに惹かれているんだね。バスケの選手の体は大きいし鍛えられて素敵だし!
黒人でも白人でもアジア人でも彼が組み敷かれているのを想像するのは、見たいけど、辛いよ〜〜〜」と私。

見たいけど・・・という発言にチャーリーも他のゲイガイズ2人も声を出して笑う。

22歳中国人大学生がバックで挿入されている図を思い浮かべ、
見たいけど、やっぱり、ああああ〜〜、見たくない!!!!
でも、見てみたい!!!
女心は複雑だ!
複雑か!?

妄想をかき消そうとチャーリーが作ってくれたMALIBUベースのカクテルをぐいっと飲み、
真相を高めなければならない。

「ブラック・ガイズに興味があるんですか?」

ドキドキしながら、送信ボタンを押す。
直ぐに返事が来た。
「はい!!!」

***

私がクラッシュした彼は中国本土からアメリカに来た留学生。
22歳。
彼女もいたけど、男性に興味があるかも〜I AM NOT SURE!と言っている。
その彼が好きなのはブラック・ガイズだった!!!
想像していなかっただけに衝撃が走った!


好きな彼の好きなタイプ!?

***

コメントをいただきありがとうございます。
疲労困憊につきお返事は後で致します!

妄想して悶えて泣きそうになる。」への12件のフィードバック

  1. めぐみさん

    彼から連絡が来ました。

    日本語の手伝いを頼みたいということでした。

    私は意地っ張りで、連絡が出来なかったので理由はどうあれ嬉しかったです↑↑↑

    まめな連絡。。そうですよね↑↑

    やっぱりゲイが好きで~す!

  2. beeさん

    それぞれゲイガイズには仲の良い女性がいるようです。
    学校で知り合ったらり、職場で出会ったり・・・。

    ニューヨークで良く見かけるのが、超イケメン・ゲイガイズと鯨のような女性のグループです。ゲイガイズは女性の外見は全く気にしないので性格が合うとか面白いということで友達になっているのではないかと思います。

    私も外見が悪いけど面白いんだよ〜と端から思われていると思います。しかし、そう思われないようにゲイガイズと一緒にいる美しくセクシーな女友達になるべく努力はしています!!! 残念ながら努力と結果は別なのが人生の常。努力は実ってはいませんが・・・(泣)

    ゲイガイズの好きなもの・・・
    それもひとそれぞれでしょうが、ゲイガイズといえば、ファッション、インテリア、ブロードウェイのショーかな。

    素直な気持ちを伝えるのがいいのではないでしょうか?
    ストレートの男性との恋の駆け引きではないので、
    「新しい彼氏でもできたのですか?連絡ください!話ができなくて寂しいで〜す。」って。
    ゲイガイズは恋に夢中になっていると薄情になりますので、
    今、誰か好きな人がいるのではないでしょうか?
    それは性別、セクシャリティーに関わらずですが、特にそういう印象があります。

    私の好きなNEXT!
    彼が連絡をくれないようなら固執せずに、
    日本にアメリカ人(他の国)のゲイガイズが住んでおりますので、日本在住のゲイ友を作るのはいかがですか?
    ゲイ日本男児もおりますし、それに日本は中国にも韓国にも近いので羨ましいです!

    こんなんで少しは答えになったでしょうか?

    • めぐみさん

      アドバイスありがとうございます。
      返信待ちではなくお互い連絡せずの状態です。。
      ゲイメンズは、魅力がありふとした瞬間に会いたくなり、思いだ
      しますねー。でもストレート男のように独り占めするのは無理だから複数いたらいいですねw

      さすがめぐみさん!!彼はある男性と今遠距離恋愛中です。
      アメリカにいたときに彼の私に対する優しさはやっぱり、友達というよりは(友達ですけど)私が困っていて必要としているから助けるというスタンスだったんですね。それは少し切なかったのですが充分楽しくて嬉しくて有難くて魅せられて。

      だけどやっぱり、友達として特別になりたい気持ちが強くなるのでいい機会だと思って、しばらく自分から連絡取るのは辞めにしようかなと思います。まるでストレートの男への処置。。でも弟のように思ってます。。(絶対去るもの追わずなのわかってますが。。)

      我慢できなくなったら連絡してみます^^

      • beeさん

        お互い無理をしないで、我慢しないで連絡しませんか???

        友達として特別・・・つまり親友ですよね?
        焦らず、時間を掛けて構築していく方法があります。
        私はそのためにはマメな連絡が必要だと思います。
        って、私は連絡するようにすすめておりますけど、
        心の準備ができたら、「HELLO」です!

  3. 久々にKEN様の戯れ見れて喜んでおります♪
    22歳男子はブラックガイ好きなのね~。うふ。

    パリ在住の人のブログで見たけど、パリでは平均初産が31歳になり、
    年々遅くなっていくだろうと予測しているとのこと。そして40代女性が
    20代男性と付き合うのがブームになりそうらしく、年齢差カップルも
    気にせず過ごせるようになるだろう、と書いていありました。
    良し、まだイケる!

    • momoたん

      KENのむふふ〜の図を喜んでいただけて幸せでございます!
      しばらく遠ざかっておりましたが、再び力を入れたいと思います(笑)。

      そうなんですか!
      パリで流行!!
      「40代女性が20代男性と付き合うのがブームになりそうらしく、年齢差カップルも気にせず過ごせるようになるだろう」
      お仏蘭西に行こうかな。
      って、ここニューヨークでもOKでしょうか?

  4. めぐみさん

    私もゲイと一週間連絡が取れずとってもさみしい思いをしています笑
    彼氏じゃないのでなれなきゃいけませんね@@

    ゲイメンズがゲイ同士の友達にじゃなくて女友達に求めてるものってなんでしょうか、、、?よき理解者でしょうか、、?

    あと、ゲイメンズ特有の嫌いなもの(人)と好きなもの(人)を教えて下さい!

    • beeさん

      連絡が来ないとは!!!
      それはさみしいですね〜。悲しいですね〜。

      「どうして連絡してくれないの?もう私のこと好きじゃないのね?」と送ってみるのはいかがでしょうか? 
      私はテキストが1日ないと「もう愛していないのね〜!悲しい!」と送ります。
      ゲイガイズはご存知の通り、ドラマ好きなので(大げさなのが好きなので)「そんなことはないよ!Honey/My Love/Sweetie」と返事が来ます!ストレートの男性に送ったら引かれることでもゲイガイズには喜ばれて、こちらも思いの丈を吐き出すことができます(笑)

      ご質問の「ゲイメンズ特有の嫌いなもの(人)と好きなもの(人)を教えて下さい!」ですが、好きな女性っていうことでしょうか?
      だったらお答えできると思いますが。
      好きな男性は、人それぞれですからね。

      女性に求めているのはSEXと恋愛感情以外のもは確かですが、
      聞き取り調査してきま〜す!
      お待ちください!

      • めぐみさん

        ほんとにここのサイトを見つけていろいろ相談させていただけてよかったです!

        faghagとして一緒につるみたくなる女性のタイプってどんな感じでしょうか?あとゲイメンが好きなものを聞きたかったです。(私の友達は普通に女の子が好きなきれいなもの全般に反応してました)

        私の友達のゲイメンはお母さんにものすごい優しいんですよね。
        ありえないくらいに。(本人も自分がゲイだからこんなにママにやさしいって言ってました。)
        アメリカンの家族愛を垣間見てしまいました。
        それに比べて私の扱いはw 

        彼は日本滞在中、日本人にちやほやされたみたいなので、あまり
        甘やかさないように、自分の寂しい気持ちを伝えられません。。
        その他大勢になりたくないというか。。

        今ネット上だけがやりとりのツールなので誤解も生まれやすいかなと、、重荷にならないように。。と。やせ我慢です。。いつまで続くかなー。。

        いつも会える距離にゲイメンズがいるめぐみさんがうらやましいです!!

  5. 恵さん
    コメントの返信は気にしないで!
    私もここ数ヶ月は実は疲労困憊です。
    そしてあんな書き込み・・・反省してます。

    ところでルームメイト氏はお元気ですか?

    • 玲さん

      書き込みありがとうございました!!
      気になさらないでください!
      年齢差カップルの実態を知る事ができて前向きになりました!

      ルームメイト氏は元気ですよ!
      彼も疲れていますが。
      中国人大学生とテキストしまくっていても、合間にルームメイト氏、カールくん、チャーリーへのテキストは忘れていません(笑)

コメントは受け付けていません。