サムイ!けど、会いたい! 怖い! けど、会いたい! 恐ろしい! けど、会いたい!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

二度とテキストしない!
来たテキストも送ったテキストも削除した。
写真も削除!

22歳中国人大学生とは再見ではなく、不再見(完全にさようなら)と決意をした私。
なぜなら、相手は「子供」!!!
私は彼にとって「おばさん」で「お母さん」だ。
心は若いつもりだが、体の衰えを感じるの今日この頃(泣)。
輝く若さに私はボロ雑巾だ。
しかし、アルコールなしで素面で会って、好きな気持ちには変化がなかった。
驚くことばかりだったが・・・。

***

「二度と連絡しないって決意したけど好きだからテキストしたい!!!」
恋の相談相手のチャーリーに正直な気持ちを伝える。
チャーリーは白人のライス・クィーンであ〜る!

***

成金趣味の全身高級ブランド品といい、激しい中国語のアクセントといい、
予定を直前で変更してしまうような当てにできないような世間を全くわかっとらんの子供で、
私の他のゲイ友にもきっと受け入れてもらえないだろうの彼。
ゲイ友も2人ぐらいいるらしいから、今年のゲイ友200人達成のためにそのゲイ友を紹介してもらうという特典もある。
本人がこれからゲイに変体するかもしれないので合計3人のゲイ友が増える!
「そんな男をテキストだけの友達だとしても今後、付き合っていくことについて価値はあるのか?」とチャーリー。

「価値があるかないか」で判断するあたり、とてもアメリカ人的だ。
合理的だ。

***

価値があるかないかと言ったら、ない!と思う。
未来もないし・・・。
しかし、好きな気持ちを優先してはいけないのだろうか。
やっぱり完全に切るなんて無理!
せめてテキストでいいから繋がっていたい。

チャーリーは「選択は私にあるから」と言った。

***

私は22歳中国人大学生にテキストを送った。
「中国の現代の話が聞けて大変面白かったです」
すぐに返事が来て「メグミさんと会えて嬉しかった!地下鉄で待っている時怖かったよ」

私と会って嬉しかった!
そうハッキリ言ってくれる人はこの世に何人いるの?

きっと彼だけだ!
この地球上に彼だけだ!
ケータイに頬ずりした。
アドレナリン上昇!

好き!
好きよ!

テキストを送るのを止めることが出来なかった・・・

***

先日、私はあるストレートのアメリカ人男性とディナーに行き映画を観た。
ま、世間でいうデートをした。
素敵な人だったが、ずっと22歳中国人大学生にテキストをしたいなぁ〜とばかり考えていて、
アパートに着くなり速攻で彼にテキストをする。

私:「今日はストレートの男性とディナーをして映画を観ました。ゲイガイじゃないよ!ストレートです!」

22歳中国人大学生:「とうとうストレートですか!」

私:「ストレートはまじめ過ぎてつまらないし退屈!ゲイガイズと一緒にいる方が楽しい」

22歳中国人大学生:「ボクはまじめだった? ボクといて退屈だった? 退屈だったら直すように努力します!!!」

私:「えっ? ストレートだったけ? あれっ分からなくなった」

22歳中国人大学生:「何度も言っているけど、ボクはI AM NOT SURE.だよ。
でもメグミさんはゲイが好きなので、ボクといる時はボクのことをゲイと思ってください!!」

***

退屈だったら直す努力するし、ゲイが好きだからボクをゲイと思ってもいいぃ〜〜って
これって何?
私の好みになりますってこと!?

***

私:「私のベストゲイの一人(ルームメイト氏)はI am not Sureと自分を認めるのが怖いまま
女の人と結婚したけど、離婚した。I am not sureとあなたも言っているからゲイって認めるのが怖いのかと思っています」

22歳中国人大学生:「ふ〜ん。彼女はいたけど、彼氏はいたことはないし、ホントだよ!男の人を好きになったこともない。でも、ある特定の男性に興味があるんだけど、好きな気持ちとは違う」

へーー、彼女いたんだ・・・。
「ある特定の男性に興味」ってどんな興味? どんな男!?
それについては後日突っ込んで聞こうと思い、

私:「退屈じゃなかったよ。話は面白かった。でも、予定の変更を言ってくれなかったのは
本当に本当に悲しかった。でもゲイガイズはよく予定を変更するし、それに慣れているから大丈夫」

と、怒りを抑えつつ、彼にあまり負担を掛けないような言い方を工夫する。
我ながら大人だな。

22歳中国人大学生:「ゴメンナサイ。本当に申し訳ないです。春休みの旅行から帰って来てから、
メグミさんと出掛けます!予定は変えません!誓います!!!」

***

えっ、今週会いたいです・・・ではなく、
春休みの旅行から帰って来てから〜って多分1ヶ月ぐらい先なんじゃないの〜
とがっかりしたが、「誓います!!!」という言葉に感動して(って、宣誓じゃないんだから、もう(にやにや))、

2回目のデートが・・・!?
22歳と再び!?

***

その時は、頭からつま先まで高級ヨーロッパブランド品で登場は避けて欲しいんだけどな。
きっとバブリーな格好で来るんだろうな。
本物持って着ているのに、チャイナタウンで買った偽物のコピー品としか見えないのが悲しい。

サムイ!
けど、会いたい!
怖い!
けど、会いたい。
恐ろしい。
けど、会いたい。

***

幸せな気持ち再び!

***

このサムクて、怖くて、恐ろしい感じをある意味、体感できる松田聖子のミュージック・ビデオをどうぞ!
白人男性とのダンスに、聖子ちゃんのシャワーシーン!

大切なあなた!ゾワゾワゾワゾワ〜〜〜〜!名曲なのだがミュージックビデオが恐ろしいぃ。
これくらい私の恋も恐ろしいぃ〜ものだと自覚しているのであ〜る!〜

サムイ!けど、会いたい! 怖い! けど、会いたい! 恐ろしい! けど、会いたい!」への10件のフィードバック

  1. momoたん

    ジュンスは北京にいるの?
    ユチョンはソロ活動ないよね〜?
    心配しております。
    チャンミンはドラマでしょう?
    ソウルは寒かっただね〜。

    ニューヨークも寒かったです!

    みんな頑張っているね!
    私もがんばりたい!

  2. いや〜ん。良いではないですか〜あ。
    わくわくどきどきでお肌つやつやです(^^

    NYにいるとデートのサイクルが早いですよね。(記憶が確かなら)東京だとそんな事ないから、彼もまだ中国ペースなのかもしれませんよぉ〜。

    きゃ〜。続きが楽しみです〜。

    • akiさん

      私は思ったら速攻行動なので、好きならすぐに会いに行きます。
      でも、すぐに会いたいと言ってくれない彼は私のこと好きじゃないんだわ〜と落ち込んでおります・・・。
      でも、akiさんが仰る通りに中国タイムなんでしょうかねぇ〜

  3. 聖子ちゃんの髪型とドレスを見て、バブルな頃を思い出してしましました。
    そして、シャワーシーンでは、何故だか黄門様の由美かおるを連想してしまいました(^_^;)

    誰かを想って焦がれる事は女性にとって良い事だと思います。
    外見も内面も綺麗になれる特効薬 = 恋

    • uiさん

      由美かおるさんは、いつまで経っても歳を取りませんよね〜。
      私の目標です!
      いつまでも若々しく美しく!

      恋は自分を磨くきっけにもなり、私は毎日鏡ばかりみては、ため息ばかりでます!美しさのため息ではなく、ほうれい線と目尻のしわを見て・・・はぁ〜

  4. みんな切ない恋してるのね~、男って何て身勝手なのぉ~~~~
    テキストしないぞって心に決めても1分経ったら違う心境。
    弱い自分がいるよね。。。はぁ。
    そして返事が来たときのアドレナリン。
    もう、病みつきになるから止めてって思うよね。
    でも、恋するってやっぱりいいことだね☆

    • momoたん

      テキストが来た時の幸福感!
      アドレナリン上昇です!

      「さようなら!」なんて思ってもたった一通のテキストで
      幸せになってしまうなんてね〜。
      向こうは果たして私のテキストで幸せになっているのか知りたい!!!

      ところで、私たちのダーリンは元気かしら?

      • じゅんすぅ~は北京に。じぇじゅーんは東京に。がんばってるな。
        ユノはThis is itでしょ!観たかった。でも気温-1℃だって(涙)

  5. あーーーMegumiさんっっ切ないっっ><
    そしてスゴク気持ちわかります~!!!!(大号泣)
    ワタシも大好きな彼のファッションショーに課題も何もかなぐり捨てて参戦しましたが…果たしてMegumiさんが言ってくれたように感謝してくれたのか…。
    会う暇がなかったので、アタシがあの場にいたかどぅかも分っていたのか危うくて…。
    それを期に、一切目を合わせるコトも、夜遊びも止めて距離を置いてたんですけど、もぅ会いたくて会いたくて…。
    私はちなみに、そんな悶々と落ちていたときに、気づいたら彼が後ろに並んでた…とか、ストレートの男の子とデートの待ち合わせしてたら待ち合わせ場所でデート中の彼に遭遇とか…。
    もぅこの気持ちを断ち切るには出家して尼になるしかないんですかね~…(-_-)笑

    飲茶キッスの彼、子供なんですね~。
    ワタシが前に行った学校の中国人男子もグッチのショルダーさげてました…。
    次に久しぶりに会ったのはティファニーでした…。やっぱり生活格差があるだけに、こっちに来てる子は金持ちなんですね…。

    • りこさん

      ファッションショーに行かれたんですね〜。

      彼に関するものが登場するだけでアドレナリンが上昇!さらにドキドキ、好き好きになりますので、想いを断ち切るには、更に好きな人登場ですよね!それが難しいぃ〜〜!簡単じゃない!

      ストレートだと別れが、でもゲイだと友達になれるし、キスし放題ですので、良い点を見つめつつ、ストレートとの出会いにも力を入れる!!!で、いかがしょうか?

      会いたければ会いに行く!!!!
      会いに来てくれて嬉しいと思いますよ、彼!

コメントは受け付けていません。