あなたに出会うために私は生まれて来たのです!ブログの内容を変更か?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

カールくんは私が22歳中国人大学生のことを話してもあまり聞いてくれず、適当に聞き流されてしまうので、
恋の相談は専らチャーリーにしている。

会う約束の前夜、22歳中国人に「明日、良ければ泊まってもいいよ」とテキストを送りたいのだけど、
どう思う?とチャーリーに相談する。

「いいんじゃない。だって遠くから来るんでしょう」

下書きのテキストを転送してチャーリーに見てもらう。
私の下心が見えませんようにと願う(笑)
「問題ないよ〜」と太鼓判を押され、大胆にも送る!

きゃぁ〜〜〜〜!
「泊まってもいいわよ〜〜」だって!

***

速攻で返事が来た。
「分からないけど。その件は明日話そう」だった。
状況に応じては私のアパートに泊まることになる!?
チャーリーに彼からのテキストを転送して英語のニュアンスをチェックをお願いすると
「多分、泊めて〜とは言えないシャイなんだよ。悪いことは書いていないよ〜」とチャーリー。

ウブな感じだった。
やっぱり恥ずかしくて言えないのよね〜!

***

もしかしたら彼が泊まるかもと真夜中大掃除を始め、それに朝ご飯も食べることになるかもしれないと近所の24時間営業のスーパーに行き、卵やソーセージやサニーレタス、そしてお酒を飲んだ後はお水よね〜と水も購入する。
中国では朝ご飯って何を食べるのだろう。
お粥!?
性欲は嫌いな掃除も苦手な料理もする気にさせてくれるからスゴい。
コンドームはどうしよう。
そんな常備なんかしていないし、ニューヨーク市が無料で配布しているのだったらどこかにあるかもしれないし、
ゲイバーに行けば置いてあるし、明日入手しよう!

きゃぁ〜〜〜!
超久しぶりのセックスへカウントダウンが始まった!
例えセックスに至らずともイケメン・180cmの好きな男性と一緒に時間を過ごせるだけでも幸せだ!
好きな男性・・・というのが重要だ!

***

翌金曜日。
6時に過ぎに待ち合わせの予定だったのだが、美容室に行ってヘアカットと髪の毛を染めるアポイントメントを入れたので
会えるのは遅くなるというテキストが彼から来た。
それは午後3時だった。

「えええええ〜。そんな勝手な〜」

勝手に予定を変えやがってとムカぁ〜とするが、こういうのはゲイメンにありがちだから彼はきっとゲイに
違いない。嬉しいような複雑のような。
6時に来られないなら、カールくん達と一緒に行く予定をしていたゲイのイベントに行けなくなるなぁ〜。
ま、あまり考えても仕方がないので、なるようになるだろうと前向きに考えるようにする。

ゲイかどうか自分のセクシャリティーが分からない彼のためにニューヨーク・ゲイ経験を
してもらおうと以下のスケジュールを私は作成して彼と出掛けるのを待っていた。
分刻みではないが、時間刻みのスケジュールであ〜る!

金曜日のスケジュール
午後6時半:ゲイ・ネットワーク・イベント
午後8時:ウェスト・ビレッジでレオン主催のディナー・パーティー(白人のゲイが大半のパーティー)
午後10時:ミッドタウンのホテルの一室でのゲイ・パーティー
午後11時:セラピー他、新しいゲイバー・ホッピング
深夜零時または1時:2人が出会った思い出の地、ゲイ・クラブ、アマリアで踊る!

***

22歳中国人大学生と約束をする前から、その日はディナー・パーティーの予定があった。
カールくんとは全く関係のない私の知人主催のだ。
しかし、私は性欲を選び、いえ、愛を選び、22歳中国人大学生と会う約束をし、
ディナー・パーティーをキャンセルした。

彼が6時に来られず、しかも美容室に行くのなら最低2時間はかかるだろう。
それなら、少しでも顔を出せると思い「キャンセルしたけど、ドリンクだけでも参加しま〜す」と連絡をした。
カールくんにはゲイ・ネットワークのイベントには出席しないと連絡をした。

そして、ディナーパーティーに行こうとアパートを出ようとした時に電話が掛かってきた。
22歳中国人大学生からだった。
「髪の毛を染めようと思ったら別に予約が必要と言われたので結局髪の毛はしないから今から会えるよ〜」

「えっ? 今どこにいるの?」
「グランドセントラルの近く」

美容室はミッドタウンだったのだ。私はてっきり彼の大学の近くだと思っていた。
これから私はディナーパーティーに行こうとしていたのに・・・。
またもやいきなりの約束の変更。
一日で2回!
「ええええええええ〜、またまた、もうぉ〜〜〜〜〜」とムカァーーーと心の中で怒るが、
マンハッタンから2時間の地からわざわざ来ているのだから、これは彼を優先しないといけないと思い、
それに何よりも恋心もあるのでディナーパーティーに行くよりは好きな人に会いたい!
だから即「仕方ないわねぇ〜」と許す気持ちになる。

ディナーパーティー主催の人に再び謝罪。
もう私と友達として接してくれないかもしれないが、私は性欲いえ愛を選択!

***

彼と地下鉄アスター・プレースの駅の地上で待ち合わせすることになった。
私のアパートからは徒歩10分の圏内なので私の方が先に着く。
しばらく待っていると携帯が振動した。
「どこにいるの?」
「スターバックスの中」と私。
「ボクは外にいるよ」

***

恋の魔法に掛かって2週間。
アドレナリンが連続放出の2週間。
あのMAKE OUTの夜から2週間。
待ちに待った22歳中国人大学生(イケメン、180cm)といよいよ会える!
人生最高の瞬間!!!

2週間で痩せた体重3キロ。
恋心で旺盛な食欲が激減。
お肌の艶度100倍!

生きていて良かった!
神様がいるのなら、ありがとう!と言いたい。
運命というものがあるのなら、私は明確に自覚!
これまでの不幸は彼に出会うためだったんですね!
セクシャリティーに迷っていても、ストレートでもゲイでも私はあなたを愛します!

***

私はスターバックスを出る。
サングラスを掛けるのを忘れない。
まだ太陽が出ている状況で22歳の青年の前に目尻の皺を露出する勇気はない。

i Phoneを持つアジア系の長身の男子で、ビジュアル系の髪型のイケメンはどこ?
周囲を見る。

彼がいた!!!
いたっ!
いたっ!
いたぁ〜〜〜!

「ダーーリン!!!この瞬間(とき)を待っていたわ〜」
と走るのが苦手な私でも走り出す!
それくらい胸はトキメキでいっぱいになる。

BGMは松田聖子の「大切なあなた」

♪ めぐり逢えたね
待っていた 運命の人に
広い世界で ひとりだけ
大切なあなた♪

***

しかし、私の足は止まった!!!

***

そこにいる若者は、背は高い。
背は高い。
しかし、22歳中国人大学生は、ジェジュンでもソンジェくんでもなく・・・
そうイケメンではなく・・・
そこにいたのは、ダチョウ倶楽部の肥後さんだった!!

***


私は上島竜兵に似ているので、これでダチョウ倶楽部(コンビ版)が結成ができる(泣&笑)

***

送ってもらった写真はサングラスが掛けられていて目が分からなかった。
私の想像では目が二重でパッチリだと思っていたのだが、それは私の希望!妄想!でしかなかった・・・・。

私の人生は自分のブログのためにネタを提供するためにあるのではないかと思った!!!
きっとそうなのである。
そうであって欲しくないと思ってもそうなるのである。
私の人生はブログのネタ提供のためにあるだ!

うわぁ〜〜〜〜〜!
膝をつき天に向かって叫びたい気持ちになる。


中国人俳優は目がぱっちりな人が多い!ジェット・リーに、コン・リーに中国人俳優は目がパッチリ!

***

私は目がパッチリな人が好き!
ジェジュンが二重に整形していなかったら好きにはならなかったと断言できる!
ソンジェくんも目が大きい!
一重は愛せない!!!!!(その理由は後日・・・)
無理!

***

それに22歳中国人大学生・・・若い!非常に若い!とっても若い!若い!若い!
若いというより、子供だ!!!
カールくんは31歳。
ルームメイト氏は33歳。
私、アラフォー。
22歳は子供だ。

そして、私は「はっ」とした!
本当に「はっ」としたのだ!!!

はっ!

これって、これって、「ビール・ゴーグル」だ!!
以前よく話題にしていた。
お酒を飲むと瞳孔が開くので、目に入る光が通常より多くなり、対象がキラキラして現実より美しく見えてしまうのあ〜る。
だから、ステキ!とそのままセックスをして、翌朝目覚めたら、「えっ?」と驚くのはまさに
「ビール・ゴーグル」のせいなのであ〜る!


ビールゴーグルを掛ければどんな人でも王子様に見えます!実証済み!!!

***

私はこのまま踵を返してアパートに帰ろうと思った!!!
男は身長と顔であ〜る!

つづく・・・!!!!
まだ終わりではない!

予告:仰天話が・・・・!!!

あなたに出会うために私は生まれて来たのです!ブログの内容を変更か?」への12件のフィードバック

  1. こんばんは、恵さん。

    少しご無沙汰してしまいましたが、今日いっきに読ませていただき、話の続きにわくわくしています!
    私事ですが、一昨年nyで知り合った年の差15才!!の彼を思い出してしまいました。年の差を感じながらも、ちょっとドキドキのメールに毎日活力をもらっていましたが・・・
    今は遠~い、でも良い思い出ですが(^-^;

    恵さん、上島竜兵ぢゃないでしょ~!
    ホント可愛くて魅力的ですよ!!!
    あんな素敵なゲイガイズにも愛されて、私は恵さんが羨ましい~です。

    • amberさん

      15歳年下の彼!!!おおおお〜〜!
      どのように知り合ったのですか?
      興味津々です!
      活力をもらう!若さと元気をもらう〜〜!
      アンチ・エイジングにはこれでしょうか(笑)?

  2. 西田です!いや、大仁田です!ん?私はどっちでしたっけ?!
    この頃物忘れが…ひどい(^^;)
    驚きの展開!まだもっと驚きの展開が?!
    私も続きが気になるぅー( ̄○ ̄;)

    • むいむいさん

      私たちは「仲間」でしたね!
      西田、大仁田、上島!
      むいむいさんの髪型は確か私の愛するジェジュンと同じ!!

      続きをアップしましたので読んでいただければ・・・。
      期待には応えない展開かもしれませんが(汗)

  3. とっても続きが気になります。
    ああ、Beer Goggles・・・・久しぶりの登場ですね。
    すでに懐かしいような。

    でも凄~く良いこともあったじゃないですか。

    >2週間で痩せた体重3キロ。
    恋心で旺盛な食欲が激減。
    お肌の艶度100倍!

    恋(性欲)って素晴らしい・・・。

    • 玲さん

      恋(性欲)は素晴らしい!
      こなんにもやる気を出してくれるんだもの!
      英雄色を好む・・・とありますが、
      まさにもやもやがスゴいと英雄にもなってしまいます!

  4. それはゲレンデマジックじゃないですか〜ゲレンデで一目惚れ〜意気投合して都会で会ったら私服はダサい、、、ゴーグルはずしたらこんな顔???現象ですよ。あ〜早く続きが読みたい。気になる。
    ゲイ友は元気ですよ〜今日はお家に泊めて貰ってるのでリビングで3人でゴロゴロしてました。
    早くキティ達とNYに行きたいです。
    とりあえずパリのマレ地区は絵に描いた様なパリゲイ達がいますよ〜
    ヨーロッパも開拓してみてください〜

    • TAMAさん

      ゲレンデ・マジックというのですね!
      そういうのもあるんだ。
      スキーやスノボでは惚れ惚れ〜なんだけど街では・・・。
      なるほど!

      パリのマレ地区!
      行ってみたいです!
      Queenのフレディー・マーキュリーのようなゲイがいるようなイメージがあります!

    • どりこさん

      女子高生Vサインは人気です!
      カールくんと一緒にしまして写真に収まりました!
      みなさん(お嬢様、ダーリンさん)お元気ですか?

  5. それって旅先で会った人に東京で逢うとがっかりするのと同じですね〜。でもがっかりしている場合ではありません。「美人は3日で飽きるけど、busuは3日で慣れる」とうではありませんか。

    chemistryが合えばGOですよ、恵みさん。

コメントは受け付けていません。