特別でありたいけど特別であってはいけない・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

22歳中国人大学生(イケメン、180cm)から昼間一回だけしかテキストがなく、私のことどうでもいいんだと
激しく落ち込む。

しかし、夜10時にケータイが振動しテキストが来た。
実は、その時、私はチャーリーと翼くんと3人でゲイバーにいた。
22歳中国人大学生から連絡がないぃ〜とずっと騒いでいたので、チャーリーも翼くんも
「良かったね」と言ってくれる。

カールくんが二番目のゲイ・ボーイフレンドを持つことを許可してくれたことも告げた。

翼くんは酔った私が22歳中国人大学生(イケメン、180cm)とMAKE OUTしているのをしっかり見ているので、
「あの子ね〜」とふむふむという仕草をしていたが、翼くんが22歳中国人大学生についてどう思っているかは
分からない。

勇気をふりしぼって「金曜日まだ出掛けたい?」とテキストをすると
「もちろん。でも、午後授業が終わってから髪の毛を切って染めたいんだよね〜」という返事。
それをチャーリーと翼くんに見せると「おお〜、メグミのために綺麗にしてくるんだよ〜」と言ってくれるが、
「違うよ!ゲイバーに行くのでモテたいからだよ」と私は反論。

22歳中国人大学生が通う大学はNYUやコロンビアのようにマンハッタン内にあるのではなく
ニューヨーク州の遠くにあるので車か電車で来なければならない。

「何時頃来られるの?」とテキストをすると「6時頃かな」という返事。
チャーリーに「電話で話をしたい!彼の声を聴きたいよ〜!」と叫び、「じゃ電話すればいいじゃん」と言われ、
「これから電話してもいい?」とテキストをすると、電話が速攻で掛かって来たが、
LADY GAGAのパパラッチがガンガン流れていて、「あ〜〜〜、どうしよう、どうしよう」と私は一人でパニック!
電話を取らないわけにはいかない。
「もしもし」と日本語で答える。
彼も日本語で「もしもし・・・」。
緊張している感じだった。
音楽がない場所で話した方がいいと思い、「掛け直すね」と伝える。

***

中庭の静かな環境で彼に電話をする。

彼の英語は中国語なまりのある英語だった。
実はあまり中国語アクセントの英語は馴染みがないので
実は、最初、彼が何を言っているのがよく分からなかった(泣)。
何回も「I am sorry」と聞き返してしまった。
言葉の障壁が・・・(泣)
大抵のアメリカ人の英語は電話でも分かるようになったが、アクセントのある英語は慣れないと聞き取りが難しい。
事実、耳が慣れるまで時間が掛かった。

***

ゲイ・クラブのアマリアに一緒に来ていたのが彼のゲイの友達だったという。
彼がゲイバーに行きたいというので初めてゲイバーに繰り出したという。
「好きな男の人がいるの? 男の人に惹かれるんでしょう?」
と私もしつこいと分かっていても22歳中国人大学生に矢継ぎ早に質問をすると
「分からない。分からない。
でも、男の人よりキミの方に惹かれている」と言われる。

「ええええええ〜〜〜!」と驚きながら、私の体は激しく反応。
なんと濡れてしまった。
それも一気にジュワーッとパンティが湿るのをハッキリ認識する!!!
体はとても正直であ〜る。

嬉しい反面、非常に困った。
私に惹かれてはダメなのである!
ダメ、ダメ、ダメ!
それとも超年上好きの変わった趣向のお持ちの方なのかもしれない。
中国人口10億人!五千年の歴史を侮ってはいけないのだ!

***

現実問題として何度も言っているが、
私は彼より遥かに年上で、顔は皺だらけで、腹もポタポタで筋肉はゼロ。
こんなブスな顔とデブの体では明るい場所では絶対会えない・・・!
会ったら嫌われる。
恐れられる!
ひぇ〜〜〜!
酔っていたからタガが外れて、普段は抑圧されていることを一気にしてしまったけど・・・。

ゲイガイズだったらストレートの女が年増だろうが、不細工だろうが、
面白ければ受け入れてくれるし、変なら更に愛してくれる。
私はルームメイト氏にもカールくんにも「私が変だから」愛されているという自覚がある。
それに友情は生涯続くが、ストレートだったら別れが来る。
だから、私に惹かれたのは一時的なことでゲイであることを自覚して欲しい・・・
お願い!ゲイでありますように!
彼とは一生知り合いでいたい!

***

私が思っている上記のことを伝えると、
チャーリーと翼くんはゲイでもストレートでも
出会いの最初が酔っ払いの私!
それを承知していて、会いたいと言っているんだから、
それは大変貴重なことで大切にした方がいいと言う。
お見合い写真的な着物の写真の効果もあったに違いないと思う。
しかし、光が当たっているので実態がよく分からない写真だった。
私の本当の顔は酷いのに!!

そして翼くんの友達タクミくんも加わり(彼もゲイ日本男児であ〜る)、
「ゲイかもと思っていても、メグミさんの魅力でストレートになるかもしれないし、でも
セックスしたら、掘って〜と言われるかもしれないけど(笑)」
「その時は掘りますよ〜〜」と答えると、タクミくんはためになるアドバイスをくれる。
それこそゲイメン・トップとして本当に活躍だ!
・・・なんて言っている場合ではない。

***

彼がゲイであって欲しいけれど、女性の私を好きであって欲しい。
でも、ゲイであって欲しい。でも、女性の私も好きでいて欲しい・・・
でも、彼は絶対ゲイ!でも、私のことを思って欲しい・・・
嗚呼!嗚呼!嗚呼!
ぐるぐるぐる〜〜〜・・・

会いたいけど、会いたいけど、
金曜日、待ち合わせ時間も場所も決めたけど、
彼とまたキスしてできればセックスしたいけど・・・。
怖い。
どうしよう。

彼にとって特別でありたいけど、特別であってはいけない。
それに別れるのが怖い。

***

チャーリーがゲイバーを出て家路に着く途中こう言ってくれた。
「いろいろ考えたり想定したりしたりするだろうけど、なるようにしかならないから
あんまり考えない方がいいよ」。

その通りだ。
取り越し苦労。

***


心はギャルであ〜る!Juliet 「フユラブ」

特別でありたいけど特別であってはいけない・・・」への12件のフィードバック

  1. 恋は思案の外って言いますよね。
    確かに成るようにしかならないかと(逆に言えば成るようになる)。

    あまり自己を卑下しないで・・・。
    年が近くたって上だってうまくいかない時はいかないし。

    この広い空の下、一瞬でも自分を好きだって言ってくれた人が居て、尚且つその人を自分も好きだったらその一瞬は幸福ですよね。

    確かに、後は余計に辛くなるかもしれませんが・・・。
    でもやっぱり恋は思案の外・・・ですからどうにもなりません。
    今を楽しんでくださいね。

    • 玲さん

      ありがとうございます!

      歳が離れていようが同じでもうまくいく時はうまく行く・・・
      今を楽しむ・・・
      魔法ノートに書き込みました!!

      今の心境は笑いながら、そして泣いております。
      ホームシックになってしまいました。
      無理しなくても言葉が通じて、安心して歩ける我が祖国に帰りたいなぁ。

  2. Sex and the cityの中で、Carrieが、Mirandaに考えるじゃなくて感じるの、というような台詞を言ってたような気がします。素敵な金曜日でありますように(祈

      • 含蓄ありますね〜。「側にいたら感じられる」
        私もそろそろ重い腰を上げなくては。。

  3. いやぁ〜
    僕も自分のような人間に全く興味を示さない様な相手だからこそ
    よりぐぐっと引かれてしまう事多々ありました。
    だからこそ気に入るんだけど、自分だけは超例外的に気に入ってくれるかも、とか我ながらホトンドビョーキ状態だと思ってしまいしたが・・・こんなあやにくな性癖の方が他にもいたとは・・・

    • ますやんさん

      ますやんさんと私は似ているということですよね?

      簡単に手に入れることができないからこそ燃える!!
      これですよね〜!

      若い恋人!これが私の目標です(笑)

  4. めぐみさん 
    bee です。

    22歳!!こっちまでドキドキさせてもらってます!

    ゲイは麻薬ですねぇ。一度知ってしまうとやめられません。日本で米ゲイに勝る人材がいない。。
    なので彼が特別な存在でずっとあり続けるわけです。

    これからずーっとノンケとゲイを無意識に比べていくのかと思うと
    笑えませんww そりゃゲイに軍パイがあがるでしょ~って。なります。しばらく連絡絶ってみようかな。したら何か変わりますかね?!

    何か例えるなら恋愛対象で有り得ない兄弟とノンケの男を比べているような。そしてうちの兄よりかっこいい人はいないって無意味な空回りさですw そこと比べてもジャンルが別なんですよね@@生物学的には同じなのですが。

    ノンケの男に戻りたい場合はどうしたらよいのでしょうか。w
    ゲイ友がいたらノンケの彼氏は要らないような。。
    困りました LOL

    • beeさん

      ストレートの男に戻りたい場合はどうすればいいか?というご質問ですが、それは辛いことですが、ゲイとの世界を断ち切らないと無理だと思います。でも、無理に断ち切らなくても、性欲が勝れば(自然の摂理に従えば)、女性に興味を持つ男性を探すようになるのでゲイメンと遊んでいる暇がありません。
      これまでの私の人生で全くゲイガイズと関わっていない時期はストレート男性との恋の季節でした(遠い目)

      ゲイ友と彼氏は完全に違います!
      ゲイ友との友情と性愛で結ばれたストレートの男性との愛は完璧に違うものです。カールくんが恋人のヨーハンに嬉しそうに今日の出来事を話している様子を見ると私にはそういう表情を見せないので寂しい気持ちになりますが、beeさんが仰るように性は同じでもジャンルが別なので私には向けられない表情なのだと諦めるしかないことを学びました。求めても無駄なんだなぁ〜って!

      こんな話しで申し訳ございませんが、少しでも助けになればと思います。

  5. パソコンが壊れて今携帯しかネット環境が無くてblogは欠かさず読ませてもらってますがコメントができなくてご無沙汰してます。なんと携帯からコメントできるのをやっと発見しました〜
    私も相変わらずゲイ友と仲良く遊んでます
    最近はお家御飯で3人で鍋をつつきながらダラダラしてますよ〜ちなみに今週末も一緒です
    NYに行きたいのですが何故かヨーロッパに行ってしまいまして!次に行く時の為にめぐみさんにちゃんとキティーと東方神起グッズを集めてますよ。具体的に決まりましたらすぐお知らせしますね〜
    またコメントします

    • TAMAさん

      こんにちは!書き込みありがとうございます!
      ヨーロッパいいですね〜!
      私は今年こそヨーロッパに行こうと思っています。
      キティちゃんと東方神起グッズ・・・そんな気を使わないでください!
      って言いながら、非常に嬉しいぃ〜!
      でも本当に気を使わないでください!
      ゲイ友さんもお元気ですか?

コメントは受け付けていません。