遠くにいても繋がっているような・・・でも彼はI AM NOT SURE!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

恋は人をおかしくさせる。
またもやおかしくなっている今日この頃。

22歳中国人大学生(イケメン、180cm)からテキストが来ないので、新たなターゲットを探す!
と決意した直後、ケータイがぶるぶるぶる〜と振動。
「きゃぁ〜〜〜〜!もしかして!?」
とケータイを開くと(私の電話はi phoneではない。貧乏なので買えない)、22歳中国人大学生(イケメン、180cm)
からのテキストだった!

「ボストンから今帰って来たところです。
嵐がひどく、どこにも行けなかった!悲しいぃ〜」という内容だった。
彼が無事に帰ってきたのでひと安心。
クラブやゲイバーにも行っていないようでそれも安心!
私のことを嫌いにはなっていないようで、そのことでもさらに安心!

私の存在を忘れずにテキストを送って来てくれた、その行動と気持ちに
胸がキューーンとなり、ケータイに頬ずりした。
そしてMAKE OUTした時の彼の胸板を思い出し、もやもやもや〜んになった!

たった一通のテキストなのにこんなにも安堵して胸が熱くなるのは
遠くにいても繋がっているような、そんな気になるからだと思う。
デジタルの無機質な文字がキラキラと3Dになって現れる!
またもや恋する乙女になっている私。

・・・ということで、朝鮮半島から中国本土に復帰!!!

***

ところで、恋するロマンチックな乙女になっている反面、実はゲイマン・トップとしても君臨(!?)、大活躍(!?)
している(笑)。
こんなにゲイガイズを好きになる私は女の体にゲイの魂が宿っているのではないかと思ったのは
ジャスティンと出会って彼とよく遊びに行っていた頃(2007年夏)だった。
それもTOPだ!

みなさんにそれも忘れてもらいたくなく、写真を掲載す〜る!
カールくん宅のパーティーで次々にボトムのゲイガイズをハンピング!!!!

おら〜おら〜おら〜!ひぃ〜ひぃ〜言わせてやるぅ〜!

***

ペニスがあったら「I AM NOT SURE!の22歳中国人大学生」に「これなら、SUREになるか?」とあんなことや
こんなことをできるのにと妄想して今夜も眠れない!

遠くにいても繋がっているような・・・でも彼はI AM NOT SURE!」への2件のフィードバック

  1. YUKAさ〜〜〜ん

    お久しぶりです!
    最近、全く書き込みがないので悲しくなっておりました。
    ありがとうございます!!嬉しゅうございます!
    勉学に忙しかったようですね〜!

    春ですね〜
    盛りがついています(笑)

  2. ごぶさたしておりました。別の意味でひぃひぃ言わされておりました。男じゃなくて…勉強に!(悲)とほほ。最後の写真最高です。とくに恵さんの盛ってる感じがブレにあらわれていて…ぷぷぷ。ぜひSureにしてあげてほしいです。いや、でも真剣にSureになった方が本人にもいいでしょうねぇ。

コメントは受け付けていません。