A GAY CRUSH AGAIN?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

チャーリーから「お持ち帰りしたって聞いたけど・・・」とテキストが入った翌日の土曜日。
私が22歳中国人大学生(中国人ジェジュン!?、身長180cm)をアパートに連れて帰ったと
誰かから(多分、翼くん)聞いたらしい。

***

私は22歳中国人大学生(イケメン、身長180cm、ゲイかもと悩む)を自宅アパートまで誘って、
その夜・・・、みなさん、驚かないでください!!!久しぶりのセックス!!!

・・・はなかったし、誘いもしなかった。

誘ったら私のアパートに来るかもという感触がなぜかあったのは事実だが、
酔っていたとはいえ理性がしっかり機能していた。
知らない人を招く程、麻痺していなかった。

***

電話番号を交換したが、いつもの如く連絡は来ないだろうと思っていた。
クラブで知り合ったゲイガイズと番号を交換しても連絡が来るのは稀だ。
カールくんに大学生(22歳!イケメン)とのMAKE OUTを冗談混じりに言えるぞ〜!
自慢ネタが出来たぞ〜!くらいに思っていたのだが、

22歳中国人大学生からテキストがずーーーーーーーっと来ている。

「酔いは醒めた?」
「キミってCRAZYだね!」
「今、何しているの?」
「今日も良い天気だね」
「おはよう」
「こんにちは」
「これから講義だよ」
「ランチを食べ終わったところ」
「今日は夜7時まで講義があるんだ」
「おやすみなさい」

ここまでまめに連絡が来ると、彼の顔を思い出し、胸が熱くなる自分がいる。
キスの感触も生々しい。
きゃっ。
しかし、「ゲイなのか分からない」= 「ゲイ!!」なのは分かっていても
「もしかしてストレートの可能性もあるはず」と願っている。

東方神起のBeginを聞きながら、

♪ Every day, every night, everywhere
ふたりの運命を そっと重ねよう 今 ふたりだけでBegin ♪

年齢差があっても愛があれば乗り越えられる!と非常に前向きになってウキウキしているのである。
しかし、ストレートだと別れが来るが、彼がゲイだったら一生友達でいられると考えたり・・・。


東方神起のBeginをどうぞ!

***

カールくんに彼のことを伝えると、
「彼はゲイだよ。22歳って若いから誰ともやりたいからコンタクトしてくるんじゃないの?」

そっかー。
若い男は性欲第一主義!
それで私がターゲットに!?
やれるなら誰でもいい!?
別に私じゃなくてもいいのね!?
がく。

彼の性欲の処理でもいいぃ〜
あなたのミセス・ロビンソンになります!
・・・と思うが、同時に虚しさにも襲われる。

「彼のことを想うと胸が苦しくて、会いたいなぁと思ちゃう」と正直にカールくんに言う。

「一夫多妻制っていうのがあるじゃん。それと同じで、ボクの他に愛するゲイを持ってもいいよ。
中国人大学生は第二ゲイになるんだ」とカールくん。

カールくんから第二ゲイ・ボーイフレンドを持つ許可!?をもらう。
一女多ゲイ制ということ!?
一夫多妻制の場合でも次の妻をもらうときは第一夫人の許可をもらうと聞いたことがあるがそれと同じだ。

***

性愛的な気持ちを入れた「愛する」ゲイガイズはこれまで3人いた(日本では2人)。
プラハの君、ルームメイト氏、カールくん。
そして大学生がゲイなら4人になる。
ゲイガイに恋!?
またぁ〜、A GAY CRUSH!?

***

22歳中国人大学生(イケメン、180cm)から「MEGUMI-SANの写真を送ってください」とテキストが来た。

「えっ?」

写真!?
私の?
なぜ?

ゲイなら女性がおばさんだろうが、どうでも良いはず。
じゃストレート!?

そんなぁ〜、写真なんて。
困った!
不細工+年増だからだ。
この気持ち分かっていただけるだろうか?
若者に対して申し訳なくなる気持ち。

若い時の写真を送る!?
ファッションが時代を分からせてしまうからそれはよくないかも。
少しでも若く見える写真はあるだろうか?
無視!?

彼の真意はなに?
単に私の顔を確認したいだけ?

いずれにしても彼がゲイでもストレートでも
困った!!!
本当に困った!!

どうしたらいいのだろうか?

***

CRUSHとは?
LONGMANの辞書から引用:
3 [countable] American English informal
someone who you have a feeling of romantic love for, but who you do not know well:
よく知らない人なんだけど好きな人

A GAY CRUSH AGAIN?」への10件のフィードバック

  1. beeさん

    優先順位が上がらない・・・
    女友達よりも彼氏を優先するのと同じだと思えば理解しやすいのではないでしょうか。
    でも、性別が男性でしかもストレートの女性は男性に惹かれるようになっているので複雑になり、そこが辛いところですよね〜。

    私はようやく諦めることができて、別のスタンスでいようと思っておりましたが、またゲイガイに恋心!はぁ〜〜(ため息)

  2. めぐみさん、なにか春めいていていいですね! 
    命短し、恋せよ乙女!

    私は今週末、ひさしぶりに友人とビーチハウスで過ごす予定です。
    今日は、友人の出張に誘われて、Atlantic Cityのホテルに滞在しています。何故か、フロントのお兄さんに気に入られて(私が!)友人が予約していた、セミ・スィートから、スィートルームにupgradeしてもらってしまいました。それで、二人ともご機嫌です。とても眺めのよい部屋です。

    このところずっと忙しく、友人と二人きりでゆっくり過ごすことがなかったので、二人でゆっくりしておいでと彼のパートナーが粋な計らいをしてくれました。パートナーも土曜日にはビーチで合流します。

    ちょっと幸せだったので、ご報告まで。
    よい、週末を。

  3. Crushって、フィジカリーな欲求も入ってるらしいです、昔好きだった英語の先生によると♪笑
    Megumiさんっ、恋は女をきれいにしますよ♪
    イケメンなら逃す手はないですよ~^^
    飲茶キッスをもう一度☆(←Sounds familierですね…)
    とはぃえ、やっぱり相手がゲイだとしたらツライですね~…。
    私はプレゼン&テストを次の日に控えているにもかかわらず、彼がホストのファッションイベントへ夜遊びに繰り出します☆
    本当自分がバカで情けなくなります…(-_-)
    平日の夜もヒマで遊んでる女だと思われるのは癪なので、思わずFacebookのステイタスで如何に忙しいか書いてしまいました…。
    彼の一大イベントに頑張って足を運んでることに気づいて欲しくて…
    ああ、けな気…(-_-;) 痛

    • りこさん

      飲茶キッスをもう一度☆受けてしまいました!!Hahahaha〜
      中国五千年の歴史ですからね〜。

      イベントはどうでしたか?
      忙しいのに来てくれて、「りこ、ありがとう」と彼は感謝しているはずです!

  4. はじめまして!!

    私もアメリカで日本語がしゃべれるゲイに出会いすっかり魅了されてしまいましたー!(初の仲良しアメリカンです)滞在中はほんとによく面倒をみてくれました。

    女子の部分とオスの部分が交互に出てきて大変です 笑
    初めは理解に苦しんだこともありましたが

    すごい大事な友達になりました。ゲイだからこそ私も猜疑心が解け仲良くなれたと思います。

    弟みたいな感じなので体の関係を持ちたいとかは思わないですが、やっぱり、彼が興味のあるのは男、、ある程度(それでも十分にしてくれているのですが)は面倒見てくれますがそれ以上に私を格上げしてくれと思ってしまうのす。でもそれは恋愛関係でないと無理だと思い知らされせつないです。これ以上距離は縮まないというのが。

    女子同士でどんなに親友でも これ以上は彼氏しか満たせないとか踏みめないってありますよね。そんな感じです。

    私は下心のない優しさに弱くどうもそういう人に心を開いてしまう癖があって、、なので彼氏とかもできにくく合う人も少ないです。。なので彼は貴重な存在です。だからこそあまり重荷にならないようにしようとは最近心がけています。

    初めての彼氏も日本人でなかったので、日本人をなかなか恋愛対象として見ることができず帰国後もそれを再認識してしまい、悲しいです。。
    日本の男、ゲイにしか見えないです。。外見は勿論おそらく日本語自体がソフトな言葉だからですかね?

    彼と出会って、ストレートのゲイのように魅了してくれる外人の方がいいなってすごく思いました。でもストレート男はゲイより面白くはないんですよねぇ。。

    めぐみさんはわたしのように思ったことありますか?

    ブログこれからも楽しみにしています!!

    • beeさん

      書き込みありがとうございます!
      お気持ちよーーーく分かります!
      ゲイメンとの距離感も。
      ストレートの男性(恋人や夫)との間に流れるものは絶対流れません!

      ご存知だと思いますが、アメリカ人でゲイのようなストレートはまずいません!と断言できます。日本人だったらおしゃれだし、それこそ草食系とかおとめんとか。
      でも、やさしすぎるんですよね〜、beeさんにとって日本人男性は。みんなオネエ言葉に聞こえるとか。

      これからもゲイメンを愛する者同士よろしくお願い致します。

      • めぐみさん

        ストレートの男性(恋人や夫)との間に流れるものは絶対流れません!
        ↑正にこれです。。。

        ご存知だと思いますが、アメリカ人でゲイのようなストレートはまずいません!と断言できます。
        ↑悲し過ぎです。日本にはいてなぜアメリカにはいないのでしょう。。。

        私の場合日本の男性の「敬語や丁寧語」が「ゲイ語」に聞こえてしまうのです。。

        ゲイって存在の魅力がやばすぎです。思わず彼にはホントに幸せになってほしいと願ってしまわずにはいられません。何か5歳のときから自覚していたとか言われると、つらい目にもあっただろうにと思うと、切ないです。(余計なお世話ですがもう姉とかの気分なんですよね。。)

        一度知ってしまうと、この世界を断ち切れなさそうですが、、
        対象が永遠に自分に向かないって(とても俺はゲイ!っていうのをアピールされますw 人間的魅力があるのは罪ですよね。)のは、何かしんどいですね。。

        こんなに合うのに。。魅了されているのに。。みたいなw
        まぁ、おねぇなので特に襲いたくはならないんですけど、とにもかくにも優先順位があがらないのが不満なのです。。

  5. こんにちわ、いつもブログ楽しみにしてます!
    めぐみさんのロマンスについコメントを書き込んでしまいました^_^!
    写真はもう送りました?逃げの手段として、友達と写っている、二人とか、三人の写真送るのはどうですか。自分だけよりは気負わないと思うんですが・・・。そのあと自分だけのを送ったら、送りやすいかなあ〜と。どうでしょう!?

    • ゆーきさん

      コメントありがとうございます!

      おおおお〜、そうですね!
      まずは友達との写真を送って〜、それだったらおバカな写真がたくさんあります!それから私の個人写真・・・。光の加減で若くかわゆく見えるのを探して〜、ですね・・・
      その方法で送ってみます!
      緊張するぅ〜〜

      アドバイスありがとうございます!

コメントは受け付けていません。