それぐらい興奮した夜!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

金曜日の夜、ゲイ友チャーリーと2人きりでTherapyに行った。
彼と2人きりで行くのは初めてだった。
残念ながらカールくんは仕事で来れなかった。
チャーリーは白人男性で、アジア人を愛するライス・クィーンである。
25歳!!

チャーリーからテキストをもらっても私が返事をしないことが多く、
「もう~~、なんでぇ~返事くれないのよ~」と言われるのだが、
実は、彼から直接言われたくて返事をしない(笑)
物腰が柔らかい話し方をする。
少々屈折している私たちの関係!?

***

1杯だけで帰るつもりだった。
しかし、近くのテーブルにアジア系ダンサーの集団がいて多分フィリピィーノで、しかもその一人が
ジェジュン系というか背が高いイケメンで、時々立っては踊っていて、東方神起が目の前にいたらこんな感じかな~
と思うと心臓がドキドキして彼から目が離せず、チャーリーに「彼、かわいいぃー」を連発。
「話し掛けなよ」と言われるが、思いっきりタイプだと話し掛けられないシャイな私。
「きゃ~~~、チャーリー見てよ、彼、かわいいぃ~」と騒いでいた。

そんな中、ウェイターが私たちにドリンクを運んできた。
私たちはオーダーしていないのに、なぜ???
なんと他のお客さんが私達のために飲み物をおごってくれたということだ。
チャーリー狙いに違いない。
ウェイターに「どのお客さんから?」と聞くと壁際のテーブルにひとりで座る紳士だった。
「チャーリーに挨拶に行って来なよ!」と言うと「オールド!」と言って首を横に振る。
「アンタだって歳を取っておっさんになるだから~、そんな酷い」と説得(か?)をするがチャーリーは行くよとは言わない。
2人で笑顔で手を振ってお礼は終わった・・・。
ゲイメンが若さを気にするのはまるで日本社会のようである。
女は若いのに限る的なのと同じでゲイメン社会も男は若いのに限るだ。
それって男の本能なのだろうか? 若い精液がいい?

***

「メグミって映画撮ってんでしょう? じゃ今度、映画撮るから出てよ〜って話し掛けてみれば・・・」
「そ、そ、それって・・・」
相手を探すために偽のオーディションを開催した村上龍原作のオーディションを思い出す。
原作も怖かったが、三池監督の映画はもっと恐ろしかった・・・

それって、騙すことになる。

でも、もしかしたら彼に出てもらうことになるかもしれないなし・・・嘘ではないし・・・
と思うと俄然勇気が出て
多分ダンサー!絶対ダンサーに話し掛ける。

フィリピィーノでダンサーだった。
しかし、私の思惑とは反対にチャーリーとすっかり意気投合!
私が話し掛ける隙間は全くなかった・・・(笑)

***

1杯で帰るつもりが結局3杯飲む。
気分は高揚し、踊りたくなる。
それで、アマリアに行く!ゲイのダンスクラブだ!
チャーリーが最近好きな男の子・・・それはニッポン男児、翼(つばさ)くんも誘った。
3人でアマリアに行く!

翼くんは今回が拙ブログ初登場だが、何回か既に一緒に遊んでいる。
私が2ヶ月前にチャーリーに翼くんを紹介した。
翼くんと私には共通のアメリカ人の友達がいて、翼くんのお誕生会に連れて行ってくれたことから知り合いになった。
翼くんはライス・クィーンに大大大大大大大人気!!
みんな彼と付き合いたいし、セックスしたいと言っている。
顔がかわいい。
でも、顔と反比例して体が筋肉隆々なのであ〜る。
それに、翼くんは女性的なかけらがひとつもない。
ふんどしが似合う男気がある。

翼くんは私たちのコートチェック代もドリンク代もなんと払ってくれた。
チャーリーの分だけ払うのは分かるが、私の分まで払ってくれたのには驚いた。
とても嬉しかった。

ヨーハンはいつもカールくんの分だけで私の分を払ってくれたことはない。
それは分かっているけど悲しい気持ちになる。
しかし、翼くんはそういうことをしなかった。
外見もあるだろうが、そんな「俺は男だ!!」がモテる一因かもしれない。

***

アマリアの構成は地下と1階になっている。
11時を過ぎると1階に行けるので、私たちは1階に移動する。

次第に混んで来て、ぎゅうぎゅう詰めに。
98%はゲイメンだ!

私はかなり酔っていた。
またまたまたいつもの如く酔っ払い女になったが記憶が曖昧になるほどは酔ってはいなかった。
その点は気を付けた。
飲み過ぎないように!

知り合いのゲイ友もたくさんやって来た。

***

私は白人男性が好きで、いつも私の視線は白人のイケメンを追っていたが、

最近はすっかり変わってしまい、カールくんの影響 → momoたんに東方神起を教えてもらいジェジュンLOVE
→  uiさんに超新星を教えてもらいソンジェくんもLOVE → 私の視線は韓国人・アジア系イケメンをサーチ!!!
・・・というわけで、すっかりアジアンLOVEな女になってしまった今日この頃。

***

私の視線サーチが捉えたのは長身!!で
髪型が韓国人男性しか絶対しない韓国で大人気のヘルメット・スタイル!
それに肌艶もきれいで、絶対韓国人だと確信!

酔っているので私に怖いものはない!
「ジェーーーージューーーン」と彼に突進する!
彼は韓国系アメリカ人だった!
もちろん、ゲイだった!

ユチョンの髪型だ!!

***

本当に本当に本当にイケメンで胸が苦しくなる。
美男子は幸せをくれる!

ひと通り話した後、翼くんのところに戻る。
翼くんはいつの間か上半裸になっていた!

***

今度、私の目に入って来たのは別の背の高いかわいいアジア人。
そう酔っているので私には大和撫子といえばの美点、恥じらいがなくなっているので彼にも話し掛けることができた。
彼は中国人という。
中国系のアメリカ人ではなく、台湾人でもなく香港出身でもなく、本土の中国人。
正直に言おう!
本土の中国人がこんなにおしゃれで髪型も素敵だとは思わなかった。
時代は変わったのだと痛感した。

***

彼と踊っているとキツく抱き締められる。
この強度はゲイメンにはない。
ドキドキ感を消すために、話題を身長に持っていく。
「身長どれくらいあるの?」
6(シックス)フィートではなく、180cm(ワンハンドレッド・エイティー)
と返答する彼に中国を感じた。

「ゲイなんでしょう?」と質問をする。
「分からない。女性も好きだし・・・。男性の経験はないんだけど・・・」と彼。
「じゃ、ゲイよ。ゲイよ。分からないだけよ。コンフューズしているだけなのよ。
男性に興味がなかったらゲイバーに来ないじゃない!」

「女性は好きだよ〜」とクチビルが私に口に!
キッス!!!!
フレンチキスに発展!!!!
MAKE OUT!!!
きゃぁ〜〜〜〜〜!!!

***

彼とキスをしながら振り返っては翼くんや他のゲイ友を見る。
ゲイバーにいるのに女の私が男性とmake outしているのってなんだか良くないような、
見られたら恥ずかしいような・・・。

電話番号を交換しようとするが、私は酔っているので名前がちゃんとケータイに入力できず、
ま、今後連絡取らなくても一夜のMAKE OUTということでいいかなぁ〜と思って
「ありがとう」と適当に流そうとすると、私のケータイを奪って彼の名前をきちんと入力してくれる。
男らしい!?

日本語をクラスで取っているという。

「えっ? クラス?」
「うん。大学で」
「えっ、大学生なの?」
「うん」
「いくつ?」
「22歳だよ〜」

Twenty Two!
トゥエンティツー!
にゅじゅうに歳!!!
二十二歳!

*大学の同級生Aさん!
自慢してもいいですか!にゅじゅうに歳!!!とmake outしました!!!きゃぁ〜〜〜、くらっ!

***

22歳の大学生中国人くんは友達のところに行ってくると行ってしまった。
きっと戻って来ないと思ったので私はイケメン韓国人の彼のところに行く。
すると22歳の大学生中国人くんは戻って来て、私の手を取って彼の側に連れていこうとするが
私の心はジェジュンと同じ韓国人のイケメンに!!!
酔って怖いもの知らず、言いたい放題できてしまう私は
「中国、韓国、日本で一緒に踊ろう!」と中国・韓国のイケメンに囲まれて踊る。
滞米生活10年にしてアジアに目を向けた私。
踊りながら、私はここにカールくんがいたら阻止されて、こんな幸せを享受できなかったなぁ〜と
しみじみカールくん不在を喜ぶ。

***

それから、22歳の大学生中国人くんは私の手を再び取り壁際に。
そして再びMAKE OUT!!!
今度はちょっと過激に彼の首筋にクチビルを這わせる私。
慣れていない感じが初々しくてたまらん〜(私は悪代官か)。
しかも彼がこの状況に緊張しているのを肌で感じて女性ホルモンが急激に増加!!!!
「あああああ〜〜〜〜ん」

***

クラブが暗闇で本当に良かった。
彼も酔っているに違いない。
じゃなければこんな年増のデブと!

***

勢い余ってこんなに長く書いてしまった!
それくらい興奮したのであ〜る。

つづく!!!

それぐらい興奮した夜!」への6件のフィードバック

  1. どりこさん

    スミマセーーン!
    私の書き方だと、めいくあうととめいくらぶを間違えたのは時差ボケのせいですか?に受け取れますが、全く関連はありませ〜ん!
    スミマセン!

    女子高生ピース!
    これから写真を撮る時はお嬢さんのピースで行きます!
    母娘ともに美しくていいですね〜♥

  2. にじゅうにさいとめいくらぶーーーーっっっ!!!!
    すごいーーーーっっっつ!!!!

    起床していきなり大興奮しちゃったw 

    • どりこさん

      めいくあうとです!
      めいくらぶ・・・ですとエッチのほうですが。
      めいくあうとなのでちゅーです!

      時差ボケ大丈夫ですか???
      ところで、お嬢さんのピースが格好良いぃ〜とゲイガイズに大評判です!

      • 時差ボケだといいのですがマジボケですみませんw>めいくあうと
        ゲイガイズも女子高生ピース!!!!! 恵さん、私たちもやりましょw

  3. めぐたんおめっとさんです!22歳とmake out、羨ましい限りです。
    もう一度言います。羨ましい限りです。
    ダーリン達の新しいジャケットまで載せてくれて。
    ぁあ、羨ましす。

    • momoたん
      おめでとう!と言われ、嬉しいですが、素直に喜べないっス・・・
      でも、22歳!

      若い女が好きなおっさんと同じ心境です。
      男の職業とか収入とかどうでもいい。
      顔がハンサムで背が高ければ・・・
      とうとうそこまでの境地に達することができました(笑)
      でも・・・。

コメントは受け付けていません。