アメリカのジェジュンになれるか? アメリカン・アイドルに韓国系アメリカ人!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

知人が「そんなに韓国のシンガーが好きならば友達の韓国系アメリカ人に誰か紹介してもらうようにお願いするね〜」
と、とっても積極的な発言。

もしかしてこれって魔法ノートの効果かしらん!?

「どんな人が好きなの?好きな韓国人のシンガーの写真でもリンクでも何でもいいから送って〜」と言われて、
ジェジュンやソンジェくんのような韓国系アメリカ人のストレートと出会えるかもしれない!!!
と胸をときめかせて東方神起と超新星のホームページのリンクを送った。

韓国人の男性が「本当に小さいのかどうか」を実際に確かめることができるかもしれないと余計なことも考える、
サイズでは世界一小さいとゲイの世界でも医学界でも言われている韓国男性!
しかし、世界中の男性とベッドを共にしたという友達の友達の女性によれば、
「韓国男性が世界で一番!最高のセックスだった」という事実がある!
この両極端な事実は本当なのだろうか?

世界一小さいが、テクニックは世界最高峰!!!
高さは丘だがテクはエベレスト!
金メダルのセックス!!!
ぜずにして人生を終える事ができようか。

***

東方神起と超新星ともに真ん中の人が私のダーリンズだよ〜としっかり伝える。
実は、ここ2、3日はジェジュンのことを忘れがちになり、心は超新星のソンジェくんにいってしまっている。
ジェジュン、浮気しています〜〜〜!

お時間があればオフィシャル・ホームページをどうぞ。
あああああああ〜〜〜、かわいいぃ〜〜♥♥♥
あ〜〜ん! 
私ったら、はしゃいでいる!
東方神起 (ジェジュンは真ん中)
超新星 (ソンジェくんは左から3番目)


私の好みの男です!左がソンジェくんで右がジェジュン!!!

***

リンクを送った5分後に、知人の友人の韓国系アメリカ人の男性が「ボクの従兄弟(いとこ)がいいかも」
と写真が送られてきた。
「ストレート」という保証書付(笑)で。
早っ!!

どんな人かしら〜〜〜???
わくわく、どきどき。

写真を見た。

ふーーーー(鼻息が出た)
肩が落ちた。
脳内のアドレナリンの量は激減。

ジェジュンとソンジェくんからはとっても遠い。
非常に遠い。
カールくんの方が断然格好良い!!!

***

カールくんとヨーハンとクリスチャンに写真を転送して感想を聞く。

カールくん:典型的なコリアン・アメリカン。ジェジュンじゃないな。これはGOOD BYEだね!

クリスチャン:仕事が忙しいのか返事なし。

ヨーハン:「アメリカン・アイドル」に出場しているジョン・パークの方が格好いいよ。
彼はアメリカに住んでいるわけだし、ジェジュンよりは近いからいいんじゃない?
リンクを貼るから見てみて〜〜。

***

えええええ〜〜〜!!!
韓国系アメリカ人が「アメリカン・アイドル」に出場しているの!?

私の興味は一気に「アメリカン・アイドル」のジョン・パークに!!

「アメリカン・アイドル」とはFOXテレビで放映されているアメリカのアイドルを選ぶオーディション番組であ〜る。


ジョン・パークはジェジュンになれるだろうか? 髪型はソウルで大人気のヘルメット風!!!どう〜〜して人気なのだろう?

***

アメリカのジェジュンになれるか!?
とドキドキしながらクリック!!!
むむむむむ〜〜。
ジェジュンからもソンジェくんからも遥かに遥かに遥かに遠い。
が、髪型は韓国で流行っている髪型だ!!!!

韓国美男子ではないが、アメリカは日本で人気のかわいい男の子は全く人気がなから、
彼は筋肉質だし男ぽっくっていいかもしれない。
アジアぽっい顔だし!
ゲイバーで人気のタイプだ!

アメリカン・アイドルに初のアジア人!それも韓国系!というのは嬉しい!!
ジョン・パークを毎日思って胸を焦がすといったらそれは無理だが、応援はできる(笑)。

***

ルームメイト氏はアメリカン・アイドルの大ファンで毎週欠かさず観ている。
ゲイバーのセラピーでは放映時間になると天井から幕が下りて来て「アメリカン・アイドル」が映写される。
それに象徴されるようにゲイガイズにも大人気の番組である。
私は全然観ていないので、どういうシステムになっているかさっぱり分からないのだが、
オーディションで何十人か選ばれて、そこから審査員と投票で毎週落とされていく・・・というかんじだろうか。

「ジョン・パークはどうなの?」とメールで質問してみた。
「先週選んだ曲が悪かったから今週できっとダメだね〜」との返事。
そしてその予想通り、今夜、ジョン・パークはOUTになってしまった!!!
う〜、残念!

***

いつか、ジェジュンやソンジェくんのような韓国系アイドルがアメリカに誕生しますように!
そしたら円高とか気にせずDVDもCDも買える(笑)!!!
コンサートにも気軽に行ける!!

***

ところで、件のストレートの韓国系アメリカ人は写真で却下。
向こうも年増の日本人女には興味はないだろう。
職業も聞かなかった。
収入はもはや問題ではない。
外見だ!

しかし、正直に言えば、私にはセールスポイントが全くないから、とりあえず会おうすら言えなかったのが事実。

年増!子供産めない!背が低い!ブス!デブ!下ねた好き!床下手!
ゲイ友100人以上(ストレートの男性には引かれてしまうだろう!私は誇りに思っているけど)

恋人は諦めたの心境です。でも元気です!(すっかり気に入った魔女の宅急便風のステイトメント)
「紹介するよ〜!」「写真が送るよ〜」のやりとりはとっても楽しかった。
またドキドキするようなことがありますように!

***

アメリカのジェジュンになれるか? アメリカン・アイドルに韓国系アメリカ人!」への6件のフィードバック

  1. 魔女宅コピー気に入ってもらえて何よりです^^
    日々、山あり、谷あり・・・「でも、元気です!」って最後につけると、なんか前向きになりますよね。

    それにしても・・・ヘルメットカットは私もいつも疑問です(笑
    ヘルメットは嫌だけど、ソフトマッチョな人が多いので、韓国アイドルは目の保養になります(マッチョLOVE!)

    • heidiさん

      今日も落ち込みましたが、でも元気です!
      「でも、元気です」
      ほんと前向きになります!
      ありがとうございます!

      そうでしょう?あのヘルメットカット!
      なぜ、なぜ、なぜ韓国では流行っているの???
      韓国人男性は背も高いし、筋肉質だし〜、妄想は止みません!
      でも、心は中国に持っていかれてしまいました(笑)

  2. NHKで「祝女」ってオムニバスドラマみたいなのやってて、
    それに40代の女性が韓国アイドルにハマってるという設定がありまして。
    限りなく近いものを昨夜感じたわたくしでございます。

    だけど、やっぱり某大手事務所のガリガリした子たちより、やっぱり
    肉体的にも美的にも素晴らしい韓国アイドル!レベル高いと思うんだよね~。

  3. 私の周りも韓国系アイドルやジャニーズに嵌ってる人多いです。ドキドキうきうきは、美容に良いらしいですよ〜。

    私はどうも色気より食い気。今もキューピー3分間クッキング見ながらUpしています(^^ 美容に悪いなあ〜。

    • akiさん

      キューピークッキング!!
      懐かしいですね〜。
      実際、3分では終わらないのですね〜。

      自分で言うのも非常に憚れるのですが、ジェジュンLOVE LOVEの気持ちで撮られた写真がつやつやしていました(赤面)
      自己満ですが、でも妄想王子の効果は出ているのだと思いました(笑)

コメントは受け付けていません。