ついに私の王子が動いて話す時が来た!!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ううう〜、うつだ。
季節性のうつだ。
心の凍傷だ・・・と嘆いているが、東方神起のミュージック・ビデオを観て凍傷の状態が良くなる(笑)。
それもかなり!うふ♥
ハンサムなんだも〜〜ん!
ジェジュン〜♥♥♥

しかし、ハンサムだからだけではない!!
ハンサムな男なら歌手、俳優とこの世にたくさんいる。ごまんといる!
しかし、5人の男子が楽しそうに戯れている図が満載の東方神起!
妄想をかき立てられる。
愛し合っているのかしら???
ジェジュンとユノ?

そして、さらに妄想は夢を描く。
将来、私はゲイクラブをオープン!!
180cm以上の東方神起クラスのアジア系の男子がGO GOボーイとして踊る東方神起ナイトを作る。
ゲイガイズだけがこの幸せを享受するのは不公平なので、ストレート女子ナイトを設け、
女子も思いっきり男子の目を気にせずに満喫できるようにして、みんなで幸せを共有するのはどうだろう。

もちろん全員!パンツ一丁で踊る。
それはGO GOボーイの基本!
チップはパンツに入れてください!
それもGO GOボーイの基本!
もっこりももちろん触れます!
それもGO GOボーイの基本!

でも恥ずかしくて触れない(赤面)
眺めるだけでいい(赤面)

GO GOボーイを選ぶのはもちろんオーディションを開催。
そして選ぶのはオーナーであるこの私であ〜〜る!
きゃぁ〜〜〜〜!!!!


最近、気に入っているpicture of you! 韓国語である。ヨットに一列に並んでいている東方神起。
観ている人が彼らを見上げるように撮られているのでお立ち台に立って踊るGo Goボーイに見えるのは
私だけだろうか。

***

***

あっ、東方神起のことを書くつもりではなかったのだが思わず話題がそちらに行ってしまった。
もう一人いる私の王子様についてが今日の主題であ〜る!

もう一人の王子様はアメリカ人であ〜る。
なんと今年49歳の立派な中年おやじである。
でも見た目はかなり若い!
皺もないし、加齢臭もないし、歯槽膿漏もない!!

彼の名前はKEN!
KENが5月に公開されるTOY STORY 3に出演する話は
常連コメンテーターのお一人誠次さんから教えてもらったのは昨年のこと。
そして最近予告編を観たのだ!!!

どの時代のKENが採用されて登場するのかが一番気になっていた。

私個人的には、70年代のKENが第一希望。
そして2000年代のKENが第二希望。
第三希望は90年代のKEN。
絶対使って欲しくないKENが80年代。
なぜならはっきり言って不細工な80年代のKEN。
見る度に「なぜ?マテルはこんな醜男KENを作ったの?」と思う。
なぜ、なぜ、なぜがぐるぐる〜と私の頭の中を巡るくらい80年代のKENは格好良くない。
一応、持っているがドールショーで見かけても積極的に買ったりしない。


70年代のKEN!! 日焼けしている白人男性好きな私の心をくすぐる70年代のKEN! LAのゲイガイズはみんな70年代のKENばかりと言っても過言ではな〜い!

***


2000年代のKENはハンサムになって再びバービーのボーイフレンドの座を獲得したくらいだからとってもステキであ〜る!2000年代のKENが登場しなかったら集めようとは思わなかった!
私のコレクションでは2000年代のKENの数が一番。ま、現代なので求めやすいというのもある。

***


90年代のKENはフケ顔!正直に言えばあまりときめかない。が、このハーレーKENはひげがあるのでフケ顔から大人の色香が漂うKENになりファービラスだ!!

***


これが80年代のKEN。知人からもらったもの。どこから見ても愛おしいと思えない!!
このKENではありませんように!!!神様!仏様!イエス様!!お願いで〜す!!

***

それではオフィシャルTrailerの3番目をどうぞ!!
KENが登場致しま〜す!!!

***

ガーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
ガーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
ガーーーーーーーーーーーーン!!!

願いは叶わず!
あまり愛せない80年代のKENだった・・・・。
ま、人生というのはこういうものだ・・・・(泣)
決して思い通りにはならない。

ところで、KENのコレクターの中で有名なサイトがある。
Keeping KEN!
このサイトを開設しているのはジェフさん。ゲイである。
余談だが、昨年のバービー・コンベンションにも参加していたらしい。
KENファンとしてご挨拶しようと思ったが残念なことに会えなかった。
Keeping Kenによると1988年に発売されたAnimal Lovin’のKENがTOY STORY3に採用された。


ebayで売られているバービーと他の家具とセットで約150ドル!高額だ!青いヒョウ柄が眩しい!

***

ところで、KENはアメリカの少女の間でもゲイであるのは周知の事実だが、TOY STORY 3ではバービーにときめいた。
KENはストレート・・・!?
しかし、私はKENがゲイであると信じてる。

さて、KENとバービーが出会った時のBGMはトム・クルーズの出世作TOP GUNで流れて大ヒットしたベルリンのTake My Breath Away!!!! 懐かしい。若い読者は知らないだろうが、トム。クルーズを思い描くとこの音楽が流れるくらい大ヒット!80年代定番LOVE SONGだった!

KENがバービーに「レッグウォーマー似合っているよ」と言い、
そしてバービーがKENに「NICE ASS CUT!!!」
ええええ〜〜〜〜!そのASS CUTってなにぃ〜??
ASSといえばお尻であ〜る!
「KENのお尻たっら形がいいぃ〜」って言っているの!?
それともセクシーなショートパンツのことをASS CUTって言うのだとうか
とドキドキしながら、もう1回聞いたら、ASCOT(アスコット)であった。
そうだ!TOY STORYはお子様向けの映画であ〜る。
お尻を話題にするわけはない。お坊ちゃまくんではないのだから。

首に巻くネッカチーフのようなもので、ネクタイよりはカジュアルだが男性が首に巻くものだ。
もう〜、いや〜〜ん、ドキドキしてしまった(汗&笑)

イケメンというよりは三枚目に描かれているKEN。
格好をつけている点がおかしく面白く演出されているんだろうなぁと思う。
だから、イケメンではない80年代KENが選ばれたのではないかと推測している。

激しくがっかりしたが、KENの銀幕登場!それも3Dだ!!を心から祝いたいと思う!
これから80年代のKENを愛する努力をしたいと思う(笑)。
公開が楽しみであ〜る。


我が家にある80年代KEN!!  笑顔がステキに見えてきた! アスコット(ASCOT)が似合っている!

***

ついに私の王子が動いて話す時が来た!!!」への11件のフィードバック

  1. ダハハハハッ!!!!!
    KEN、まさかの3枚目にtoystory3に描かれているんですね〜!!
    ケンの魅力がいまいち僕にはわかりませんが、ケンが短髪だったり、スキンヘッドが似合い、もっとマッチョでtattooが…って。。。。
    もう『ケン』ではなくなりますね!(汗)&(笑)
    でももしそうだったら、人形と言えど、萌へぇ〜〜ってなっちゃいますねぇ!
    あ、でも、NYのゲイショップに、思いっきりマッチョのケン系の人形ってあったような。。。
    しっかりモッッッッッコリも。。。(笑)

    ascot、勉強になりました!
    Toy Story 3 楽しみですね!!!

    • FUMIさん

      えっ!?KENの魅力が分からない!!!
      こんなにイケメンなのに!?
      ぜひ今度我がアパートにいらしてください!
      直に見ればKENの魅力が分かるはずです!

      BILLYくんですね!

      http://en.wikipedia.org/wiki/Billy_doll

      お顔が残念ながら私の好みではなく、いまひとつ惹かれませんが、
      一物はでかいですよ!!!(笑&照)

  2. uiさん

    カレーうどん!!
    全然手抜きじゃないですよ!私的にはご馳走です!

    「超新星」チェックしました!!
    公式サイトにミュージック・ビデオにブログに観まくりました!
    ソンジェくん、ジェジュンに似ている!!!と思ったのは私だけ!?

    ジェジュンとソンジェくんから告白されて、困る自分を妄想して幸せになりました(笑)
    韓国のスターは180cm以上で、イケメンぞ揃いで、きゃぁ〜〜〜!
    ご紹介ありがとうございました!

    でも、東方神起が一番です!

  3. この歌、知らなかった~。素敵なPVやし、みんなかっこいい!!!
    「ネガ」という歌詞の部分「私が」?それしか分かりませんが、
    それでも言いたいことは十分に分かるよダーリン達。

    80年代KEN様の髪の毛って、ふさふさじゃなくて張り付き系なの?

    • momoたん

      ステキなPVでしょう?
      ところで、英語ではこういうのはMusic Videoというのだけど、PVってどういう意味なのでしょうか?
      和製英語かな、きっと。

      2000年代のも貼り付いているのが出ています。
      髪の毛が乱れないから持ち運びには便利です!

  4. 東方神起のPV良いですね~♪
    今まで日本語のしか観ていなかったので、とっても新鮮でした。

    急いで夕飯の支度を・・・なんですが、これを観たら書き込まずにはいられませんでした(^_^;)

    • uiさん

      ブログの書き込み!お久しぶりです!嬉しいです!
      韓国語は彼らの母国語なわけですが、韓国語で唄っているのも素敵ですよね~。意味は分からなくても十分通じます!

      夕飯の仕度・・・
      何を作られたのですか???
      美味しい白いご飯が食べたいです!

      • この日は手抜きでカレーうどんでした(^_^;)
        また恵さんに遊びに来てもらって、沢山の料理でお持て成しがしたいです♪

        《超新星》と言う韓国のグループが日本に上陸してきました。
        皆さん180センチ台の長身モデル並み・・・とテレビでは紹介されていました。
        良かったら検索してみて下さいね。

  5. 僕の名前が!!!!感激!
    しかも、僕の大好きなトイストーリーの話の日に!!!!
    もう、待ちきれませんよ!
    バズに早く会いたーい!!バズのタトゥーを入れようか丸一日考えてましたからね。
    でも、僕は正直がっかりですよ。
    ケンがバービーに恋するなんて!僕はてっきりバービー通り超して
    ウッディーに話しかけるのかと思ったのに!!
    余談になりますが、巷で話題のフェイスブックとやらに、
    「僕と一緒にトイストーリー見に行ってくれる人!」と呼びかけたら
    誰も返事くれません。アイヤイヤー

    • 誠次さん

      ぜひニューヨークにTOY STORY3を観に来てください!
      私がシアトルに!?それとも中間あたりのシカゴで待ち合わせて観ましょうか(笑)? 3D!!! 待ちきれない!!!

      ほんと、バービーじゃなくってウッディーかバズに色目を使って欲しかったですよね~。それにしても誠次さん、いいこといいますね~!

コメントは受け付けていません。