若きゲイジアンの悩み・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ゲイのアジア人のことをGAY + ASIAN =GASIAN (ゲイジアン)と言われている。
日本人も韓国人も中国人もベトナム人もタイ人もフィリピン人もモンゴル人のゲイも・・・ゲイジアンである。

カールくんも韓国系なので、ゲイジアンである。
カールくんの友達は大抵アジア系アメリカ人のゲイ、ゲイジアンだ。
カールくんは白人社会において、アジア系と一緒にいると安心するらしい。

ところで、カールくんの友達の中国系アメリカ人の友達の友達で、同じく中国系アメリカ人のゲイガイと知り合いになった。ニューヨーク大卒のケヴィン。
私の大学時代の同級生をわざと羨ましがらせるために書くが、彼は25歳であ~る。
私のゲイ友のほとんどは25歳前後である。若っ!!
こんなこと書く自体、己の年輪を心にも腹回りにも感じる(笑)。

ところで、彼は、アジア系しか好きにならない。
自分と密接なコネクションを感じるからだそうだ。
人種的にも文化的にも。
両親は白人よりもアジア人の彼氏、特に中国系のボーイフレンドを連れて来ると喜ぶので、
それも5%位、アジア系を好きになる理由にはあると言っていた。
ゲイであることは受け入れてくれている両親は香港からの移民だそうだ。

好きになる人の人種は人それぞれだ。
カールくんは友達はアジア系だが、セックスや恋人は白人だし、アジア系で、黒人もラティーノも好き!どの人種も好き!という人もいるだろうし、ルームメイト氏のようにアジア系は全く魅力を感じない!同じ白人じゃなければダメという人もいる。
私は白人でも東欧系がアジア系では現在のところ韓国系が好きであ~る!
トランスジェンダーはフィリピン人が好きであ~る。

***

白人でアジア系のことを好きなゲイをRICE QUEEN。
アジア系でアジア系のことを好きなゲイをSTICKY RICE QUEENという。
STICKY RICEとはもち米のことで、ライス(お米)同士でべたべたしているからだそうだ。

***

アジア系しか好きにならないゲイジアンのケヴィンからあることを相談された。
そのある事とは・・・
ゲイ・ポルノを観たいのだけど白人のが大半で、アジア系のがあまりないのがアメリカの現実。
ポルノ量産国の日本ならゲイ・ポルノもたくさん出ているはず。
モザイク付きなのは知っているが、それでもいいので、どうしたら日本のゲイポルノを入手できるのか?教えて欲しい・・・というものだ。

残念ながら、私は全く分からない!
むむむ~。
ベルアミなら知っているが(汗)。
新宿や上野には「ホモ・ピンク映画館」があった。前を通っただけで未踏の地である。

このブログをお読みの日本男児のゲイガイズさま
若きアメリカのゲイジアンの悩みにお答えくださいませんか?
「どこでどうやって日本のゲイポルノを入手できるのでしょうか???」

コメントに載せるのが恥ずかしい場合は、deeeeepnewyorkで、gmailにメールをくださいませ。ちなみにeは5つです!

よろしくお願い致しま~す!

若きゲイジアンの悩み・・・」への14件のフィードバック

  1. 舞姫さん

    ご調査ありがとうございます!!!
    お忙しいのに、本当にありがとう!

    みなさんがおすすめする英語と日本語の説明があるGmen!
    これが一番ということですね~!

  2. 面白いですね。さまざまな人種が入り乱れているニューヨーク/アメリカならではの、お話だと感じます。

    アメリカのゲイ界では、日本人ゲイなんて、ぜんぜん相手にされないのでは……なんて、なかば諦めかけていましたので、
    「な~んだ。それって、思い込みだったんだなあ」と、視野の狭さを反省しています。

    ニューヨーク生活が、とても愉しそうに思えます。

    ところで、日本のゲイ・ポルノの件ですが、上のコメントで、他の方が書いておられたように、ジーメンのウェブサイトが、取っ掛かりとして、ちょうど良いのではないかと思います。最近オープンした、新しいサイトで、バイリンガルですから。

    インターネットで Japanese Gay Porn を検索すれば、いくらでも素材が手に入るはずですが、ウィルス感染が恐いので、要注意です。

    >>>私は白人でも東欧系がアジア系では現在のところ韓国系が好きであ~る!>>>

    僕と、まったく同じだよね。どうして、そんなにオトコのタイプ、megumiさんと気が合うのでしょう?

    • 円山さん

      日本男児は相手にされないどころか人数的にも少ないので希少価値で重宝されています。って絶滅の動物と一緒にしてしまいましたが(汗&笑)
      東海岸ですと、移民して定住するというよりは学生や仕事でテンポラリーに暮しているのが日本人なので中国系や韓国系の人口とは比較にならないくらい少ないです。

      バイリンガル!というのは重要ですよね。
      日本語だけだとさっぱり分からない!(? -?)

      円山さんと好みが同じ!
      そうですよね、同じく東方神起のファンでもありますし!
      一緒にコンサート行けますね!きゃっ。
      東欧はロシア系(フィギアスケート)に心がときめきます!
      中欧もです!

    • ますやんさん

      日本語でデジタルでの「おねえ言葉」って新鮮です!
      ジョニー・ウィアーの薔薇は日本人ファンのプレゼントなんですね~★
      薔薇の王国の王子って感じでとてもファービラスでした!

  3. 日本って結構細分化(ジャニ系とかガチムチ系とか)されてますが
    どーゆーのが好きなんでしょうか?
    ジーメンだったら、最近動画配信重視にリニューアルしたようですよ
    http://www.g-men.co.jp/

    • ますやんさん

      きゃぁ〜〜〜〜!!!
      細分化って聞いて、感動シテイマス!
      さすが日本ですよね〜。
      どうして、どうして、どうして、日本ってそうマニアックなの!?
      ステキ!!!
      ガチムチ系!!!とか、すごい言葉!
      感動!ジーン!

      リンクありがとうございます!
      ケヴィンに伝えます!

  4. megumiさん バンクーバーオリンッピク フィギュア6位 ジョニーウィアー
    のNY での人気はいかがですか?
    ナルシストな銀メダリスト プルシェンコ と フェアリー全開のウィアー   美しに  絡み妄想 を刺激されませんか?

    • nanaさん

      ジョニー・ウィアーは人気があります〜。
      正直、ロシアのプルシェンコは好みの顔ではないので、
      ジョニーと日本の高橋大輔くんのカップリングに萌え〜!

      • megumiさ~ん!
        ルーミーに聞いてみたけど「いろいろ見てるうちにたどり着くからわっかんない」って言われましたよ!中には、オンラインで購入(?)してDVDに落とせるようになっているものもあるそうですが。

        多分日本語なのでますやんさんのg-menがよろしいかと!

        お役に立てず~すみません!

  5. ゲイジアンこと、Nippon男児のFumiっす!(笑)

    ゲイポルノですかぁ〜!
    日本では、目立たない小さなゲイポルノショップや、2丁目等の様にオープンにゲイポルノショップがあったりしますが、多分大体の(ゲイの)方がネットで購入していると思います。
    僕は昔、ゲイの掲示板でゲイの人からゲイDVDのコピー版を一枚役1000円で洋物も和物も買っていました。(僕は殆ど洋物でしたが)
    もちろん違法ですが、そうやって購入はしていました。
    正規品は高いですからね。

    日本人だけでも、種類、タイプは様々ですが、メグミさんの言う彼ケウ”ィンさんはアジアンでも何処の国のアジアンのどんなタイプが好きなのでしょうか。。
    日本では、コリアンや中国、フィリピン系のゲイポルノはあまり目にしませんね〜。無いことはナイと思うのですが。。

    http://www.ko-company.com/video/tenpo.html

    http://gay.jp/store/

    などあります。
    あまり参考にならず、すみませんです。。

    • Fumiさん

      リンクが貼ってあるとスパムと勝手にブログの機能が働き、コメントに反映されませんでした!失礼しました。

      お教えくださってありがとうございます!

      記事内でも書きましたが、彼は中国系でやはり中国系が好きらしく、ポルノは日本のを観たいそうです。
      さすが日本!いろいろ系統に分かれているのですよね~。
      私、個人的には「熊さん系の柔道をしてそうなタイプ」を観てみたいです!

コメントは受け付けていません。