Fu☆k Valentine’s Day!と世界の中心で明日、叫ぶ予定であ〜る。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

仕事の関係である場所を訪ねた時に(一応、日々、仕事はしている(笑))で、サウンドエンジニアをしているストレートのアメリカ人の男性(30歳)に「あのー、ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」と私を彼の同僚に見られない大きな柱の陰に私を呼んだ。

恥ずかしそうだし、ニヤニヤしているので、もしかして愛の告白!?
間近に迫っているヴァレンタインズ・デーのお誘い!?
アメリカでは男子が女子に贈り物をしたり、レストランなどのデートに誘う!

彼は白人で、6フィートあるし、ハンサムだし、30歳で年下だし、性格も温厚だし、
誘われて断る理由など何一つない!!!
特別彼のことが大好きではないが、デートを重ねたり、セックスをするれば好きになるはすだ。
そう、愛は育むものであ〜る。

このブログも欲求不満の寂しい女がゲイ友との飲んだくれ〜ゲロゲロのニューヨーク日記ではなく、
ストレート・カップルのLOVE LOVE幸せいっぱいぃ〜、ティファニーの指輪にダニエルでのディナーに
豪華ニューヨーク〜地中海!大西洋クルーズの旅の日記に変身か!?

もちろんヴァレンタインズ・デーのディナーには「OK」と即答するつもりで「なぁにぃ〜〜?」と笑顔で答える。

***

「ゲイの友達がたくさんいるんだよね?」というのが彼の質問だった。
私がゲイ友とhang outしているというのはここまで轟いているとは・・・。
びっくりしたのは言うまでもない。

「ゲイ友がたくさん、いるんだよね?」・・・のこの質問で、私が次に思ったことは、
彼ってゲイだったの!?ではない。
彼は360度どこから見てもストレートだから、ゲイとは全く思わなかった。

「アナルセックスの仕方知っている?」って聞かれたら、どうしよう???と思ったのだ。
ストレート男性で「ゲイ関連」で知りたい未知のことと言えば、「アナル・セックス」しかないはずだ。
彼がガールフレンドにするのではなく、してもらう方である。
彼がする分には私に聞かなくても良いだろう。

***

大学生の時、アメリカ直輸入のポルノをもらったことがある。
モザイクなしのポルノを観るのはドキドキなことだった。今でも日本はモザイク付きだが。
それは、白人の女性がディルドーをつけて白人の男性の肛門に挿入して・・・というのが
延々と続くビデオだった・・・。
なぜ友達が私にそれをくれたのは今も謎だが、当時からトランスジェンダーのバーに行ったり、
2丁目に行っていたので、ストレートの、でも女性が男性を攻めるというビデオをくれたのかもしれないが。

***

で、話は戻るが、そのビデオの映像がちらりと脳裏をよぎった・・・。
アナルセックスのことを聞かれても、ディルドーを買えば・・・ぐらいしか言えない(笑)が、
「まずは小さいなサイズから試してみれば〜」程度のアドバイスはできるかもしれない(笑)

彼の質問の続きは・・・
「彼女がボクの胸の毛のことを笑いのネタにするから、今度のヴァレンタインズ・デーにワックスで
つるつるにして、驚かせたいんだぁ〜」

なーーんだ。
そういうことか。
とほっと胸をなでおろした。

「ゲイガイズだったら、どこに行けばいいのか教えてくれるんじゃないかなぁ〜と思って」

・・・私に胸毛のワックスのことを聞くということは、
私を「女」としては見てない証拠であり、彼との未来は「友達だなぁ〜」とがっかりしたのも事実。
はぁっ。
でも、「分かった!友達に聞いてみる!」と笑顔で失望を隠しながら対応した。


ジョージ・マイケル!胸毛は大好きです!!男らしさ!野獣の象徴!

***

カールくんは韓国系だから、つるつるだし、ヨーハンも白人でもつるつるの白人だし、
他のゲイ友に聞いても誰もワックス除毛はしてことがなく、
どこがゲイガイズに人気な場所だよとは彼に教えることはできなかった。
が、ゲイのフリーの雑誌に載っていた広告からいくつかのサイトを彼に教えた。

ところで、そのひとつのチェルシーにあるゲイガイズ御用達のSPAと思われる「FACE T FACE」のサイトが
とってもセクシーだったのリンクを貼る。
こちら!
きゃぁ〜〜〜、素敵なお体!!!!

***

知人のストレートのアメリカ人女子はボーイフレンドのお誕生日にブラジリアン・ワックスをして、
彼を喜ばせたいと言っていた。
ブラジリアン・ワックスとは陰毛をワックスで取り、秘密の花園から秘密の更地へつるつるにする!
毛がない!!!
日本人は「陰毛」が好きな傾向にあるが、アメリカではない方が非常に好まれる。

以上、知人の男性の胸毛ワックス!と秘密の更地ブラジリアン・ワックスから私は学んだ。
相手が喜ぶだろうと自分を変えることもプレゼントとして考えるアメリカ人と
相手が喜ぶ「物」を上げることをプレゼントと考える日本人の考えの違いだ。

自分を変えて、ま、その変える場所が性的な部分なのだが、相手を喜ばす!!
その精神が全くなかった自分を反省した。

***

明日は、ヴァレンタインズ・デー。
一緒に過ごそうと言われた男性から「行けない」の連絡があり、
この世の終わりだと落ち込んだ。
その話をルームメイト氏にすると「ヴァテンタインズ・デーなんてa silly day(くだらない日)だよ〜。
ヴァレンタインズ・デーって意識しないで、好きなもの食べるとかした方がいいよ〜」と言われるが、
彼氏がいるからそんな余裕なことを言っていらるんだろうな。
独り身だったら、くだくだ文句を言うはずなのに。

カールくんもヨーハンもデートだろう。
彼も胸毛をつるつるにして、体に自信がつき、自信のあるセックスをするのだろうなぁ。
私は、映画かビデオを観てひとりで過ごすことになるだろう。
ジェジュンの写真を見つめ、彼のためにチョコレートを買うのは非常に虚しすぎる。
それだけはしたくないと思う(笑)。
絶対したくない(笑)。

***

私は明日、Fu☆k Valentine’s Day!と世界の中心で叫ぶ!予定であ〜る(笑)

Fu☆k Valentine’s Day!と世界の中心で明日、叫ぶ予定であ〜る。」への8件のフィードバック

  1. JacquesTorresのエアホットチョコレートありがとうございます!
    NYに行ったら是非とも飲んでみたいです(*^^*)

    gleeは字幕、Lostは吹替&字幕で2/16から連続放送みたいです。
    gleeですが、いじめ、負け犬、夢とかにぴきぴききますが(私には「歌」がない(p_;)2回見ました!
    だんだんとはまっていくのですね!
    gleeでグレイズアナトミー見ただけで総すかんと日系?のコーチが言ってましたが
    見るテレビでもストレート、ゲイと反目したりするのですか?
    歌を歌っているとホモと言われたり、なかなか厳しそうな学校生活だ…。
    私はアメリカに暮らしたことも行ったこともないのでドラマはどの程度実際の暮らしを反映しているのだろうと思います。
    日本のドラマはドラマとしてそんなことは考えないけれど(^^;)

    ブラザーズ&シスターズ、最初は家族ののりについていけなかった感じですが面白いです。
    女性向けのドラマのように思います。

    • むいむいさん

      LOSTは吹き替え放映なんですね〜。

      ドラマは誇張は多いですが、文化や事情が反映されていますよね〜。
      日本のドラマのあるジャンルは辟易しますが、それでも観ています(笑)。

      私もアメリカの学校に行ったことはありませんが、
      日本と同じように「いじめ」はあるそうです。
      悲しい事に人間社会、どこにでもいじめはありますね〜。
      私はニューヨークでいじめられました。
      ゲイ(日本語ではホモの方が分かりやすいのかもしれません)について、存在が認められているのでいじめのさらにターゲットになりやすいのかもしれませんし、ゲイが好きなこともステレオタイプですが、一般的に知られているので、ターゲットにされるのだと思います。

      gleeは段々面白くなりますが、アメリカの事情を知らないとつまらないのかなぁ〜とふと思いました。でも、文化は違えども面白いはず。ぜひ感想を引き続き教えてくださ〜い。

  2. 今、お昼寝から目覚めましたヽ(^。^)ノ
    今日はお馬さんににんじんをあげただけです!
    チョコレートはあげるより私が欲しいです(^_^;)

    GLEE見ました!
    Lostも見てます!続けて見た方が面白そう。特に第1シーズンとか。
    私は間があいてわかりにくくなったりしました。
    私もアメリカのドラマ好きです!
    ブラザーアンドシスターズにゲイの人がでてきます。

    • むいむいさん

      お馬さんににんじんを上げた!!!
      最近、お馬さんに接していないのでさみしいです。
      春になったら、また馬に乗ります!

      gleeどうしたか?
      第一話はそんなにぱっとしていませんでが、段々面白くなっていきます。LOSTはそうですね、一挙に見ないと話よく分からないかもしれません。日本では両方とも吹き替えなのですか?
      英語で観ているので100%完全に分かっているわけではないとは思うので、吹き替えでも観てみたいなぁと思います。
      みんな日本語話しているってきっと不思議な気持ちになるんだろなぁ〜。

      ブラザーズ&シスターズは面白いですか??

      私からチョコレートをプレセントします!
      妄想エアチョコレートですが、私のお気に入りのジャック・トレスのくらくら〜するホットチョコートをどうぞ!

  3. 恵さん、こんにちわ。
    私は今、DVD観賞にどっぷりハマったバレンタインデイを『一人』で過ごしていますよ(笑い)。
    私の場合アガサクリスティの「ミス・マープル」ですけど。

    先日知人に紹介された方は全く食指が動かないし。
    相手の対応もさっぱりやる気があるんだか無いんだか・・・・?

    ただ年を取っていくって辛いなぁっと感じるヴァレンタインでした。
    私もブラジリアン・ワックスをしてあげたくなる様な相手が欲しいなぁ・・・と思った一日でした。

    • 玲さん

      ブラジリアン・ワックスをしてあげたくなる相手・・・
      恥ずかしいけど、したのを見せて、やる気満々になる相手を見て、自分も興奮したいですね〜☆☆☆

      紹介された相手が好みではなかったのですね〜。
      うーーん、残念!
      NEXT!!!!!!
      背中を押します!

  4. メグミさぁ〜ん!
    こっち日本は、気持ち良く晴れたバレンタインズデーの朝ですよ〜!

    でも僕も予定は友達くらいでーす。
    今までバレンタインに特別な事は一度もなかったので、慣れましたし、去年の今頃は、、、みたいなセンチメンタルな気持ちを額に入れて飾るようなことも無く過ごせそうです。

    自分を相手の為に変えてサプライズなプレゼント。
    さすがアメリカですね!素敵です。
    こっちではコンビニにもチョコが売られていますが、今日とか男の僕がチョコを買えば、「ん?淋しい奴だな、てかなんで男がチョコ買ってんだ?カモフラージュか?もしくはゲイ??」
    と言う目で見られますね。
    あ〜面倒くさ。
    まぁちなみに買う予定もあげる予定もありませんが。。(笑)

    ちなみに、NYで買った「JacquesTorres」のチョコをお土産に買って帰ったので、女友達と家族にあげる予定です。
    NYでも有名みたいですが、日本ではNYからのスイーツお土産No.1みたいですね。

    まだNYいたら、余裕でメグミさんとデートできましたのに。。(笑)人生でバレンタインズデー初デートができたのになぁ〜。
    メグミさんは嫌だったりして。(汗)

    メグミさん、ハッピーな日を過ごせますように。。。☆

    • Fumiさん

      「JacquesTorres」のホットチョコレートが大好きです!
      飲むとクラクラ〜して、ハイになります(笑)
      かつてチョコレートは珍重されていたのがよーく分かります!

      ご存知の通り、アメリカは日本のように一環して同じ方向にはいかないので、ヴァレンタインズ・デーだからと言ってもそんなに大騒ぎしないのが救いですね(笑)
      日本は気を使ったり、深読みをしなくてはいけないので大変ですね〜。気軽にチョコレートも買えない(笑)

      まぁ〜!私とヴァレンティンズ・デート!だなんて、仰ってくださってとっても嬉しいで〜す。ヴァレンタインズ・デーといえば赤い薔薇なので、私がFUMIさんに贈りま〜す!

コメントは受け付けていません。