高校教師がアメリカのドラマに!? ちょっと混乱する。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ニューヨークもブリザードに見舞われて大雪だ。
まだ雪が降っている。
ブリザードとは暴風雪のことである。

***

あっ、ところで、昨日の記事で書いたが、このブリザードの「り」の部分が「R」なのか?
それとも「L」耳で聴いても分からず、辞書で確認。
blizzardで「L」だ!なので、日本語の「り」で発音しても通じる。
「R」の発音さえ気をつければ英会話はほぼ征服したと言っても過言ではないかもしれない。


思ったほど積もってはない。撮影場所:イーストビレッジ!

***

ゲイガイズには全く人気がないLOSTのシーズン4と5を完鑑賞!!!
ほんと物の見事に知り合いのゲイ友で観ている人は誰一人いな〜い。
ゲイガイズに不人気ドラマだ。

私が好きなキャラクターはお医者さんのジャックであ〜る。

背が高い!
スーツ姿がステキ!
歯が素敵!
目がたれ目でやさしそうな顔。
リーダーで決断力がある!


脊髄外科医のジャック!ヒゲも好きであ〜る。

現実に外見がジャックのような人と付き合うことになったら、ジェジュンのことは忘れてしまうかもしれない(笑)
でも、医師と結婚したら、主婦になって旦那さん中心の生活になりそうなので、それが嫌だ。
っていうか無理。
自分のために生きられないような気がする。
って、医師から付き合おうなんて言われないからその心配はないのだが(笑)。


カールくんからのクリスマスプレゼント!stethoscope(ステソスコープ・聴診器 )とscrub(スクラブ・医療衣)だ。自宅でLOSTのジャックごっこが可能(笑)

***

先日からファイナル・シーズン6の放映が開始された。
シーズン5を観終えたら、それで止めることができずABCのサイトでシーズンプレミアと2話も鑑賞!

大雪でアパートに閉じこもっていたからもあるのだが、もう次から次へと観る。
次が気になるぅ〜〜〜!
アメリカのドラマは麻薬に似ている。
一旦観た始めたら止めれない止まらない状態に陥る。

・・・なんと!!!!!
真田広之が日本語の台詞をしゃべってLOSTに登場!!
「どうしたんだ」とかなんかとか。
ビックリした!!!
真田広之に、日本語なんだもーーん!
まさかの登場!
いきなり!
高校教師がLOSTに!!!

サンとジンの韓国人カップルの他にアジア人登場人物が!
それも日本人が出演するのは嬉しい。
愛国心がむくむく!
それにしても驚いた!

真田広之といえば若者は知らないかもしれないが(汗)私の中では千葉真一のJACとドラマ高校教師のイメージが強い。
しかし、真田広之さんは映画Last SamuraiにもThe White Countessにも出演している
世界のハリウッドスターなのであった。


高校教師!衝撃でした!野島伸司の脚本のスゴさに虜になった人は多いはず。

高校教師がアメリカのドラマに!? ちょっと混乱する。」への2件のフィードバック

  1. Lost見なくては!!
    私の友達(男)もLostに夢中です。ってことは彼はストレートなんですね〜。

    • akiさん

      LOSTが好きというということは、ほぼストレートと言って間違いはないでしょう。男性でgleeが好きならば、その恋は友情として発展します!!

コメントは受け付けていません。