世界一のハンサムなゲイを決めるコンテスト!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

BBCで報道されたニュースから。

北京で、ミスター・ゲイ中国を決めるコンテストが開催予定だったが、
警察が介入して中止にさせられてしまった!!!

中国では1997年まで同性愛は違法。
2001年まで精神疾患と公式にされていた。

現在、中国全土には3千万〜5千万人のゲイがいるだろうということである。
東京の人口が約1千3百万人。
人口(13億人)が多いのでゲイの人口も多いのである。

カールくんは北京のゲイバーに行ったことがあるそうで、
歯は矯正した方が良いのではないか?と歯並びが悪いのが目立ったそうであ〜る。
北京には3軒のゲイバーがあるそうだ。

ところで、世界一のミスター・ゲイを決めるコンテストは来月ノルウェイで開催されるということだが
(BBCのニュースから)、日本代表は決まったのだろうか?
ヨーロッパ各国代表はきっと美しいのだろうな〜と思いつつ、韓国代表も気になる。

ミス・ユニバースのように民族衣装をモチーフにしたファッションで登場するような場合があるのなら、
日本代表はまずは羽織袴で!そして脱いで、「ふんどし」姿に!!!
越中ふんどし!!
そして居合いなんぞも披露して欲しい。
ありきたりすぎるだろうか?
でも、日本男児の筋肉美を世界にアピールする絶好の機会である!

ところで、ミスター・ゲイ・コンテストのオフォシャル・ウェブサイトだが、サーチしてもヒットしない。
ぜひコンテストの模様を観てみたい!


中国のミスター・ゲイ・コンテストのポスター!レインボーとは中国語では彩虹なのだろうか? 先生っていうのは男性という意味だろうか。

世界一のハンサムなゲイを決めるコンテスト!」への6件のフィードバック

  1. 恵さん、説明不足でしたか。コンテストのサイトを載せたんですけど、URLを載せてイタズラだと思われてしまったのなら…!すみません。

    • LADY GREYさん

      ごめんなさーーーい!
      書き込みの少ないこのブログですが、それでも見落とす場合があります。
      オフィシャルサイトを教えてくださったのですね!!!
      ありがとうございます!!

      今週の土曜日ですね!!!

  2. 世界一ハンサムなゲイ。。。
    凛々しい中に甘いマスク、笑顔から溢れんばかりに白くまばゆい歯が
    眩しすぎる!!!!!
    暑い胸板に割れた腹筋、程よく太い腕。。。
    逞しくもスラリと長く伸びた脚。ほんのりかいた汗がキラキラ光り、セクシーさを増す。。。
    もう、たまりません。。。(笑)

    日本人も応援したいけれど、たまたま過去に見た日本代表はどれも微妙。。。単にタイプ外、ともなんか違うような…。(汗)

    美しいものって、見ているだけで幸せになれます。
    比べようなんて気持ちや、嫉妬、ネタミなんてものは無く、純粋に
    美しいものは「美しい」。。。

    ただ、ふと感じたことが、本当に美しく生まれた男性、女性。
    どちらも、実際人にはいっても理解してもらえない苦しみや悩みが沢山あるんだろうなぁ〜、と思っちゃいます。
    人として扱ってもらえなかったり、美し過ぎてやる事が裏目に取られたり。
    意外とちゃんとした深い恋愛が出来ず、付き合っても飾り扱い、それか相手が内面をも美化し過ぎて見てて落胆されたり、いい人と付き合っても、つり合わないからと別れられたり。。。

    美しいがゆえ、一般常識に乏しかったり、うぬぼれて、ごくごく普通な仕事が出来なかったり、外見だけを見られるのが悔しく、勉学に励んだりすれば妬まれたり。。。
    恋愛でも友情でも、仕事でもプライベートでも、悩みや苦しみが耐えなそうで、一見華やかな分とても孤独だったり、自分を見失ってしまったり。。。
    外見に負けない、強く綺麗な心を持っていないと、大変なんだろうなぁ、と色々思っちゃいました。

    • Fumiくん

      美しい人の悩み・・・
      私もよーく分かります(笑)
      嘘ですけど(汗)

      美人の友達と一緒に歩くと、男の人が彼女のことをジロジロ見るのが分かります。それが半端な数ではなく、たくさんの数の男性がジロジロと好色の眼差しで彼女を見ます。そんな経験が一度もないモテモテになるのが夢(笑)な私としては羨ましいのは然り!しかし、大変だろうなぁ〜と思いますが、ジロジロ光線が日常化としているので、それがないと変に感じるようです!

    • LADY GREYさん

      代表者の顔写真を見ました!
      日本代表はいないんですね!
      韓国も!残念!

      MR. GAY メキシコの蛇の写真をはじめとしてスペインやイタリア、アルゼンチンのラテン系勢からはセクシー!フェロモンをびしばし感じましたが、北アイルランドのDrew Hanna (22)くんが私の好みです♥♥♥ 彼に1票!!!

コメントは受け付けていません。