私が好きなら、私のコレも好きになってくれますか?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

私の子供頃からの願いは「モテること」だった。
モテないから、モテたかった。

小学生の時、クラスでモテモテの女子のことがうらやましくて、家に帰って母に「◎◎ちゃんのようにモテたい」と泣いてすがった。母は「私もモテなかったから、ごめんね〜」と抱き締めてくれたのを時々思い出す。
モテないのは遺伝のようだ(笑)。

しか〜〜〜し、モテない私のことを好きな男性がこの世にいる。
いや、「いた」と過去形で言った方がいいかもしれない。

詳細は省くが、その男性と食事をした後、非常に気分が悪くなり、我慢できずに
その人の前で吐いてしまった!!

映画「エクソシスト」のリンダ・ブレアが「おえ〜〜〜、ぐぁ〜〜〜〜〜」と緑の液体を吐き出し、神父の顔にぶっかける壮絶なシーンがあるが、私ったら映画のワンシーンの中に入ってしまったの?と疑うくらい、
悪魔の取り憑かれたように私は「おえ〜〜〜、ぐぁ〜〜〜〜〜」と吐いた。

吐瀉物が私の髪にもかかり、その男性にも・・・。

それから、その男性からは連絡がない・・・。


ホラー映画も大好きだ。「エクソシスト」は怖かった映画第一位であ〜る。吐くシーン、あれは圧巻だ!

***

魔法のノートに「私の吐瀉物・嘔吐物を気にしない男性と出会う!」と書いた。
だが、しかし、そんな男性果たしているのだろうか。

いや、いや、いるいる!
前向きに考える!

多分、いる。
いるはず・・・であ・・・・る・・・。

魔法のノートに書けばなんでも夢は叶う・・・と今タイプしながら、彼の顔を思い出して涙がつる〜つる〜。
カールくんにも誰にも言えず、心にしまい込んでいたが、今、こう吐き出している(笑)
それにしても胸が痛い。

***

ところで、日本から友達が来て、おみやげをいただいた!!
東方神起が表紙の「JJ」だった!!
きゃぁ〜〜〜、これで2冊!!!
彼女は東方神起の名前は知っているが、東方神起のメンバーの名前は全く知らない。
でも、私が好きなのはきっとこの人でしょう?と真ん中のジェジュンと右側のユンホを指した。
当たっていてびっくり!!!
「私はあなたの友達よ!好みは知っているわよ〜!!」

ジェジュン、私のゲロも愛してくれますか(笑)?


私の好きな人は当分、妄想の王国の王子様、ジェジュンだわ〜〜〜!!!

私が好きなら、私のコレも好きになってくれますか?」への10件のフィードバック

  1. JJ売り切れなんですけど~。本屋探してもコンビニ行ってもなかったよ。
    そして増刷分の予約をしようとしたけど、そちらももう完売だって。。。
    2冊も持ってるめぐたん、すごいよ!
    次はViviの別冊を狙うぞ!

    • momoたん

      えええええ!?
      増刷分の予約も完売!?
      私達のダーリンって大人気なのね~。

      ニューヨークのマジソンスクエア・ガーデンでコンサートしないかな。
      豆粒、いや米粒でも本物を見てみたいで~す!

  2. あ~、その昔・・・。
    小説で(ハードボイルド系)酔って嘔吐した後の女性が色っぽくて・・・・。
    という小説を読んだことがあるのを思い出しました。

    きっとその彼はまだ青かったのだと思います。
    究極の愛はスカトロにありって境地には至らなかったのでしょうから。

    JJ、重版をかけたそうです。
    この出版不況で廃刊続きの雑誌業界なのに。

    最近、遅まきながらイライジャ・ウッドとジョン・ローンはゲイなんじゃないかと思います。
    久しぶりに「ロード・オブ・ザ・リング」と「M・バタフライ」を見て。

    これの女形がジョン・ローンですが、色っぽくてびっくりでした。
    顔はでかいんですけどね。

    • 玲さん

      ジョンーローン!
      なつかしいぃ~。

      「M・バタフライ」かつて観ましたが、すっかり忘却の彼方に。
      今度観てみようと思います。

      イライジャ・ウッドは私のゲイダーは鳴りません~。

  3. そのJJ売切れたらしいですね。
    そんなに人気があったんだ・・・と思いました。
    私韓流ってイマイチ乗り遅れていて。

    冬ソナはちょっとだけ見たんですが、周りはけっこう見てる人いて面白いって言ってたので、外れじゃないと思いますよ。
    あと、「宮」?とかっていうドラマを友達がDVD買いしてました。

    一説には吐いた後の女は色っぽいらしい(涙目で顔が紅潮してるから)ですが・・・(笑)

    • mieさん

      私は日本女子とゲイ日本男児に今頃、韓流!?って言われます(笑)。

      東方神起が韓国語で唄っていたら好きにならなかったと思います。言葉は重要なので、こんなにハンサムな男の子達が日本語で愛の歌を唄っているぅ〜、心に響くぅ〜〜で好きになりました!

      色ぽっくなる人もいるのでしょうが、私はオカルト!ホラー映画だったようです!!!威張ってどうする!?

  4. お久しぶりです。お元気ですか?
    今回のお話、すごく共感できます。私も昔、飲みすぎて
    お店のトイレではなく洗面台で吐いてしまったのですが
    洗面台なので排水口が吐瀉物で詰まってしまったときに一緒に
    飲んでいた初対面の年下の男の子がその中に手を入れて
    流してくれたのです。すごく感動しました!!
    今思うと、その子を捕まえておけばよかったなあと・・〈笑)

    • coppeさん

      「その中に手を入れて流してくれたのです。」
      すごく感動しました!!

      えええええええ!?
      本当ですか????
      手を入れて流してくれた!?
      それはなかなかできません!

      今後、またどこかで出会うかもしれませんよ!

  5. それは恵さんの問題じゃなくて、その男性の問題ですね〜。

    私は過去、とあるランチ中に前日の牡蠣があたり気持ちが悪くなり、そのあと道ばたで吐いたのですがそれが切っ掛けになって急接近しておつきあいした男性がいます。

    男性も色々です。

    • akiさん

      素敵な男性に巡り会って良かったですね〜。
      うらやましいぃ〜。akiさんが美しかったからですね〜。
      美人は得です!

      「男性も色々です」
      非常に重みを感じました・・・。

コメントは受け付けていません。