新たな今年の抱負!!!セックス100回!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

LA在住のゲイ友、ルームメイト氏から「今年の私の抱負」の提案があった。
100人のゲイ友をさらに増やして合計200人のゲイ友を作る計画よりも、「今年は最低でも100回のセックスをすること」を目標にした方がいい!!!というものであ〜る。

100回のセックス・・・!!!

「10人と10回すれば100回は軽く越えるよ!」と言われたが、「あたしゃゲイマンじゃないんだから、そんな簡単に10人と出会って10回のセックスなんて!!!できるわけがない」と反論した。

1日1回したら1年もかからず3ヶ月であっという間に目標は達成だが、簡単に行く人と行かない人(私)がいる。
特定の相手がいれば(恋人とかね)、1年で100回以上どころか、300回位はいけるだろう。
今年に入り、ルームメイト氏は、スペイン人のビューティーサロン・オーナーと6回のセックスをしたそうだ。
そりゃ良かったね〜〜〜!

胸を張って堂々と言うことではないと知りつつ、私はもちろん皆無!ゼロ!!!であ〜る!
交通事故ゼロの日のように、「セックス・ゼロ」の日を堂々更新中であ〜る!
果たして1回のセックスもできるかどうか今年も非常に怪しい。

ところで、2年ぶりに知人のストレート日本人女性に会った。
彼女は彼氏ができて幸せのはずなのだが、彼氏の嫌な点をあれもこれもと次から次へとたくさん言っていた。
ずーーーっと言っていた。
「メグミちゃんの彼はKENだからいいわね〜」って言われる。
それって嫌味!?と思ったが、本当だから〜反論の余地はない(笑)。
まっ、そんなの気にしない。

私の恋人KENはgenitalia(性器)がないから性欲もない!つまりセックスもないから浮気もないのよ!!

***

彼女の話を聴きながら、彼が嫌いなわけではなく彼のことが大好きで大好きで仕方がないんだなぁ〜と思う。
自分の思うようにいかないからイライラするわけで、好きでもなんでもない人だったら全くどうでもいいようなことで怒ったりしている。まさに、そこが付き合い始めにありがちな葛藤なんだと思う。
彼氏の愚痴を言い、もやもやを発散して、前に進むという健全な関係を保つための精神活動なのだ。

昔はそれこそ、彼氏がいる友達のことを、「うわぁ〜うらやましいぃ〜」とジェラスしたものだったが、
羨ましいとは全く思わなかった。
ハンサムなゲイ友がいる女性に対して、羨ましいと思うし、負けたくない!!
私の方がハンサムなゲイ友がいるとライバル意識をむき出しに、闘争心に燃えるに違いない。
・・・こんな調子だから、今年はセックス100回の目標達成は無理かもしれないが、
ゲイメンと10回!!と変えたら達成するための努力はするかもしれない(笑)。

***

今年に入って何回セックスしましたか???

***

新たな今年の抱負!!!セックス100回!」への14件のフィードバック

  1. Megumiさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
    年末から3日連続でゲイバーで過ごしてしまいました、りこです。ご無沙汰しております。笑
    そして北アメリカにお帰りなさい☆
    私は来月の頭に2週間極寒の地へと帰国してまいります。
    Vancouverはストームの影響で雨ばかりですが、5度以上あるので大分暖かいです♪
    ま、ゲイに恋は、とりあえずアドレナリンの出る感じだけ楽しみます☆
    女の子は恋するたびにキレイになれますからね^^
    恋して、美しいゲイガイズに囲まれていればお肌つるつるっっ…なんて勝手な希望を…。
    私も今では彼氏がいる友達にジェラスはしなくなりました…
    イケメンのゲイを引き連れている鯨のような大きな女性を見るたびにジェラスです…
    私もがんばろうー的な。

    • りこさん
      あけましておめでとうございます!!
      バンクーバーでも鯨系の女性がイケメン・ゲイメンを連れて歩っているのでしょうか?
      なぜでしょう?
      その理由を探すのが私の課題でもあります。

      私の彼が先週、バンクーバーに行っていまして、りこさんのことを思いました。
      もしかしたらすれ違っているかなとか。

      お気を付けてお帰りくださ〜い!

  2. メグミさん、おはようございます!
    『エンパイヤー・ステイト・ビルの照明をピンクにしてお祝い!』
    笑っちゃいました!^^
    凄くステキだし、是非見てみたいなあ〜!!!!!
    キレイで可愛いでしょうね〜、ゲイメンや若い人に人気がありそう。
    PINK EMPIRE!!!

    • Fumiさん

      ピンク色はまだ見たことがないので、ぜひFumiさん、よろしくお願い致します。
      って、エンパイヤーへの支払いはFumiさんにお願いするつもりでいま〜す(笑)

  3. ゼロッすよゼロッ!
    もしゼロゼロ党できたらゼロ戦略室室長と
    副総理兼任もいといませんっ! ww

    • ますやんさん

      ゼロゼロ党の党首として頑張りたいと思いますが、
      党員及び戦略室長兼副総裁のますやんさんが一日も早くゼロゼロ党を離脱することを私は願っております。

  4. メグミさ〜ん!
    自分3日前にハレンチnite☆してまいました。
    G-Loungeで知り合ったセンスの良いblackguyさんと!
    初のNYの夜でした〜。新年明けて一週間後にmakeloveがあるとは思ってませんでした。

    メグミさん、ステキな出会いはもちろん、makeloveがあったら、
    大々しく公表して下さいね!
    TimesSquareをパレードしましょう!

    genitalia(性器)のないKEN画像(モザイク有り)は笑っちゃいました!^^
    メグミさん、可愛い方なので、絶対できますよ!!!
    You Can’t Hurry Love!! (^-^)

    • FUMIさん

      おおおおお~~~!
      ニューヨーク初エッチ(Make Love)おめでとうございます!
      出会いがあって良かったですね~。
      幸せ???

      もし私が致した際には、Times Squareでのパレードはもちろん、5th Aveもパレードして、
      エンパイヤー・ステイト・ビルの照明をピンクにしてお祝いをしたいと思います!

  5. 1人と100回とは言わないから、3人と33回、4人と25回位は
    今年はしたいなぁ・・・・・。

    • 玲さん

      4人と25回くらい!いいですね~。
      私は5人と20回位が希望です。
      東方神起のそれぞれのメンバーと(赤面~)
      きゃぁ~~~~!

      玲さんが、なさっても裏切り者!とか、もちろん抜け駆け~と罵ったりしませんよ!
      でも、その時はこっそりと「できた」秘訣を教えてください!

  6. めぐみさん、こんにちわ。

    私なんて今年と言わず、去年もしてませんよ・・。
    これが交通事故のように電光掲示板に表示されたら、
    かなり安全な地域です(^_^;)。

    みんなゴールド免許だと思います。

    出会いすら無い気がします。

    相手のいる人に「嫉妬」はもちろん、必ずしも「羨望」も
    しない、「孤独」を感じますね・・・・・。

    • 玲さん

      私もゴールド免許です!!!YAY!i
      決して威張れることはありません。自虐ですね、もう(汗)
      「孤独・・・」玲さんが孤独って感じちゃうんですか!?
      ひとりじゃないですよ!!!

コメントは受け付けていません。