今日がKENのクリスマス・パーティーの最終日!

新年明けましておめでとうございます!

***

ゲイ友ジョニーが我がアパートに遊びに来た。
彼は酒好きではなく、勉強好きの秀才ビジネスマン。
自宅で勉強していることが多い。

ジョニーはカトリックの信者である。
三人の賢者が12月25日に生まれたイエスさまに会いに来たのが今日。
ということで今日がクリスマス最終日。
12月24日と25日だけがクリスマスではないというのを教えてもらう。
KENのクリスマス・パーティー・デコレーションは今日までは飾っておいてもOKということである!

料理は得意ではないし、味は保証できないが、でも作るのは好きなので、せめてもと思い、
クリスマス最後の日を祝って、ジョニーに簡単だが和食のディナーを出す。
まずい料理なのでかなり迷惑だったかもしれないが・・・(汗)。


今日がKENのクリスマス・パーティーの最終日!

***

ジョニーおすすめのテレビドラマのDVDの第一話を観る。
ジョニーは既に観ていて、記憶力がいいのか、それとも何回も観ているのか、台詞を一緒に言う!
スゴい!

ジョニーは10歳の時にアメリカに移民してきたので、英語には全く問題はなく、また秀才でかつやさしいので
知らない単語が出て来ると教えてくれる。

移民というと貧乏な生活を脱却するためにアメリカンへ!というイメージがあるが、
ジョニーの家族はもともと裕福な家庭だった。
子供時代の写真を見ると、「豪華」で驚く!!!
召使いが何人もいる生活であ〜る。


Gleeはゲイメンと女性が好きな「ミュージカル」系のドラマである。

***

拙ブログにコメントをくださるFumiくんと会った話になる。
ジョニーは「Fumi、かわいかったね〜」とCUTEを連発。
10回は最低言った!!
Fumiくんのことをかなり気になっているようだ。
「でも、クリスチャンの方が好きなんだよね〜」と肩を落としている。

「ボク達、キスしたんだよね〜」と回想に浸っている様子。

「えええええ〜!? いつの間にしていたの???」と目が丸くなる。
「もうゲイメンは手も足も口も出すのも本当に早いんだからァ〜」と私。

「何言ってんの?YOUもFumiとキスしていたじゃない」
「ええええええ〜」

そうだったけぇ〜???
むむむむ〜。

そういえば、Fumiくんとキスした記憶が・・・。
今、記憶が蘇る!!!
クリスチャンともFumiくんはキスしていた。
初めて会った夜、みんなで接吻大会だったのだった・・・きゃっ(赤面)

「彼はニューヨークに滞在できる時間も限られているから、また遊ぼう」とジョニー。
やさしいぃ〜。
(Fumiくん:寒くて夜遊びは辛いけど、近々お会いしましょう〜)

***

ジョニーと過ごした後、カールくんのことがとってもとってもとっても恋しくなった。
カールくんはまだカリフォルニアにいる。
声がききたくて、電話をすると、すぐに電話に出てくれた。
「早く帰って来て〜。さみしいぃよ〜」
「あと少しで戻るから〜、待っていてよ」
「今、どこにいるの? 誰とどこにいて、何しているの?」
東方神起のStand by Uの歌詞のようだが、しつこいかなと思いつつ、聞くと
第一夫人のところにいるという。
カールくんの女親友一号である。
彼女といても私と話してくれるカールくんに「愛」を感じたのは言うまでもない。

人妻の第一夫人は最近、家を買ったらしく、新居にいるという。
「ごめんね〜。邪魔して〜」と一応、謝るが、
「すぐにニューヨークに戻ってくるし、そしたら、カールは私のものだから〜。うふふふ〜」
と言うとカールくんはとっても嬉しそうに「うわはははははっっっ〜」と笑った。
「ソウルのこと、話したいから早く帰って来てね!!」と言って電話を切った。

***

カリフォルニアといえば、ルームメイト氏。
スペイン人のボーイフレンドができて幸せらしい。
新しい彼とのベットの状況を長々と報告しているメールが送られてくるが、正直言ってかなり不快だ。
はぁ。
それにしても、ずっと声を聴いていない。

今日がKENのクリスマス・パーティーの最終日!」への4件のフィードバック

  1. あけまして、おめでとうございます。

    ぼちぼち、のんびりと始動します。

    昨年は、OUTの一件で大変お世話になりました。
    おかげさまで、面白い繋がりができまして、ますます人生の楽しみが増えました。

    Megdonnaさん=2010年の抱負は『ゲイ友200人』に『オフ会 in TOKYOを開催』……だそうですが、僕(や僕の♂♂パートナー)みたいな者でも参加できたら楽しかろうなあと、今から勝手に想像しています。如何なものでしょう(^o^)

    僕は、今年前半は『校正』の勉強をし、後半になって資格がとれたら良いなあと考えています。そろそろ、仕事として何か、しっかり固める方向に持って行かないといけませんもので……。現実には厳しいものがあります。

    ところで、中国語で「あけ……おめ……」を『新年快樂』な~んて言うのですね~。知らなかったです。いいですね、この表現。来年の年賀状で、ぜひ使いたいと思います。

    2010年は、2009年以上に相親しく、どうかどうか、よろしくお願いを申し上げます。

    • 円山さん

      中国人の知人に思いっきり「新年快樂」(発音は、「シンネン・クァイラー」)と言いまくりました。発音は違いますが、大きな声で「快楽」って言える機会はめったいにないですからね~(笑)
      中国語の「快楽」がどこでどうなって日本語の「快楽」になったのでしょうか。

      東京オフ会が開催の際は、ぜひ円山さんとダーリンさんもいらしていただけたら光栄です。OUTで円山さんが書かれたお店を巡るというのも楽しいかなぁ~って思っております。

      今年もどうぞよろしくお願い致します。

  2. こんにちわ!メグミさん!^^
    そういえば、切腹大会、いや、接吻大会開催されてましたね!
    接吻と言っても、小さな子供がやるような「チュッ!」って言うフレンチキッスでしたけどね!
    ん?フレンチキッスって言うけど、フレンチってなんか実際アメリカよりDeeeeepそうに感じるのは俺だけか???(笑)

    ジョニーさん、僕に興味ないと思ってました〜。
    僕もジョニーさん、友達として好きですよ〜!
    友達って間柄でもまだないのですが、いくらでも会って遊びたいですよ! クリスチャンさんもジョニーも同じくらい好きですね!
    お二人優しいし、メグミさんが羨ましいです。。

    クリスマスは24,25だけじゃないんですね〜!
    ジョニーさん大富豪だったのですね〜!!!!!
    それでいて秀才で、でも気さくフレンドリーで。
    素敵ですね〜!

    それでは再会楽しみにしています!^^

    • Fumiさん

      切腹大会!受けて、大笑いしてしまいました!
      痛そうですね・・・

      クリスチャンもジョニーもやさしいし、頭もいいし、自慢の友達です!
      ジョニーはFumiさんのこと大絶賛~でしたよ!うふふふ~。
      また近々お会いしましょうね~。
      寒いので風邪など引きませんように・・・。

コメントは受け付けていません。