原点に戻る!?

新年明けましておめでとうございます!

***

当時、「腐女子」という言葉はなかったが、私は生まれながらに「腐女子」だった・・・。
男性を愛する美しい男性が好きだった。
いや、過去形ではなく現在完了形、いや現在完了進行形だ。

二次元や文字の世界では満足できずに、三次元の世界を見たかった。
ファースト・キスの相手は、今ではムショ暮らし!?出所したのでしょうか?のボーイ・ジョージ!
うふふふ〜!

寒村から大都会東京に出た時は六本木のフィリピン人のトランスジェンダーのクラブにはまり、
次は二丁目のホモバーに、そして世界一のゲイ・シティのニューヨークではゲイのお友達を持つことができた。

最近は、韓国のコーラス・ダンス・グループ「東方神起」に心を奪われている次第なのだが、
ブログやYoutubeをチェックしていると、ジェジュンとユンホがLOVE LOVEカップル妄想のブログや動画が多数あることを発見!!!
しかも、「危険な愛」という東方神起主演のドラマではユンホがジェジュンを好き!?のシチュエーション!
もう胸がドキドキ〜!
ファンが作成した動画ではコンサート、メイキングのシーン、雑誌の切り抜きから
2人が接触しているシーンを上手に編集して2人の愛の世界をクリエイト!!!
それにも胸がドキドキ〜。
QAFのブライアンとジャスティン以来の興奮である。

「KISSしたまま、さよなら」がバックに流れているファンが編集したジェジュンとユンホの妄想LOVE Story!

***

このカップルの場合、かわいいジェジュンがボトムで、男らしいユンホがトップ!と妄想するのは私だけではないはず。
でも、逆でもそれはそれで興奮。鼻血ブーーーッ。
きゃぁ〜〜〜〜〜!
ジェジュンとユンホのカップルに萌え〜!
妄想同人誌も発行されているんだろうな。

私の原点回帰の心境であ〜る(笑)。

ジェジュンとユンホのようなアジア系ハンサム・ゲイ・カップルに出会いたい!!!


今月末には新曲がリリースされる!右端がユンホで、真ん中がジェジュン♥♥

***

ところで、ソウルに行った時、女子も手をつなぎ腕を組んでいる「カップル」を本当にたくさん見かけたが、男子同士もニューヨーク基準でいったら「ゲイ・カップルに違いない」の親密度の男子の「カップル」も見かけたが、ゲイではなく友達なのだと思う。アメリカではゲイと勘違いされることをストレート男性は極端に嫌がっているので、ハグや握手しても韓国レベルのベタベタはストレート間では有り得ない。

ところで、ソウルといえばソウルの旅行記を。
ジェジュンも映画公開の時、記者会見が行われた映画館、CGV 狎鴎亭(アックジョン)に行った。
狎鴎亭(アックジョン)は多くの芸能人が住むビバリーヒルズのような高級住宅地らしい。
美容整形の看板がたくさんあったのが印象的だった。
ソウルの映画館は全席指定で、銀幕が大きく、綺麗だった。

ソウルでは超有名な映画館らしい。

狎鴎亭(アックジョン)には地下鉄で行った。
切符の買い方が分からず、「うーーん、どうしよう」と困っていると韓国人の青年が英語で
話し掛けてくれて助けてくれた。
親切で驚く。

狎鴎亭(アックジョン)の駅で、明洞(ミョンドン)に戻る地下鉄を待っていると、目の前にイケメンが!!!
背中だけでも激写!!

イケメンの背中!!お顔を拝ませてください!!

おっ! イケメン!振り返る!!

リカちゃんのボーイフレンド、レンくんだった!(くだらないギャグで失礼しました)実は、左側の男性がハンサムで、レンくんをダシにして後ろ姿を撮ったのです(赤面)

ソウルの地下鉄の車内。
広い!車内が大きい。
なんとつり革の位置が高く、握るのが大変だった。日本では楽々なのに。
韓国人の身長の平均が日本人より高いことを証明。
車内アナウンスは韓国語、英語、日本語、中国語の4カ国語だった!!!
素晴らしい!!!!
山手線も新幹線も英語と日本語だけだったと思う。
成田エキスプレスだけが日英中韓だった。
東京のアナウンスもぜひ4カ国語で!
それにしてもニューヨークの地下鉄の汚いこと。
惨殺死体ごとくのねすみの血だらけ内蔵ぐちゃぐちゃを見るのは日常茶飯事だし、
ラットは走っているし・・・。
これだけは慣れない。
実は、ねずみ系が苦手なのでいつも悲鳴を上げている。
うげぇぇぇぇ〜〜。ぎぁやややややや〜〜〜。

ボブカットの男子が左に!ソウルで流行の男子の髪型。ソウルには美人が多い!!女性が美しい。

原点に戻る!?」への2件のフィードバック

  1. 「KISSしたまま、さよなら」聴いてたら泣けてきましたわ。今の彼らの心境を考えるとこんなに仲良いのに辛いだろな(涙)

    ジェジュンの映画観たの~!?羨ましいです。
    2月は完全なる東方神起ツアーしてきます、レポート待っててね♪

    ちなみに私の町では場所柄韓国語のアナウンスは欠かせません(笑)

    • momoたん

      ジェジュンの映画は上映されていなかった。
      残念ながらロングランではなかったみたいだけど、どうなのかな。

      東方神起・韓国レポート!楽しみにしています!!!
      本物に会ったら、背が高くて、顔小さくて、ハンサム過ぎて〜〜。
      想像するだけでも卒倒しそうです☆

コメントは受け付けていません。