新年早々の噂とお年玉!!!

新年明けましておめでとうございます!

新年早々驚くニュースが飛び込む。
ニュースというよりは、「うわさ」である。

仲良くしているゲイガイズのひとりが女性と付き合っているというのある。
その話は共通の友達Aくんから「その噂は本当なの?」と聞かれて、驚いた!!
私が日本に帰国している間に、そんなことになっていた!?

「ストレートに生まれたかった」といつも口にするタイプのゲイガイズとそうでないゲイガイズがいるが、
彼はルームメイト氏程ではないが、「ストレートに生まれたかった」と時々言っていた。

カールくんは今、カリフォルニアにいて、テキストを送ると、
「それは不可能だよ」と返事が来たが、私はそのうわさはあながち「うさわ」とは言い切れないと思っている。
本当だと思える彼の言動があるからである。
それに、思い当たる「女性」がいる。

***

私が日本に帰る前に、彼と共通のゲイ友達Bくんのアパートでゲイガイズが集まってのお泊まり会があった。
帰国の準備があったし、他人の家に泊まるのが好きではないので行かなかった。
そのお泊まり会には、別の日本人の女性が来ていたと彼から後で話を聞いた。
彼女には会ったことはないが、他のゲイガイから話を聞いて写真を見せてもらったことがある。
長い黒髪の東洋美女である。
職業は、プロのSMの女王様をしているらしい(スゴい)。
この話も他のゲイガイから聞いた。

彼女はお泊まり会でゲイガイズの前で胸をあらわにして、ストリップをしたらしい(これもスゴい!!)
そして、彼と私の共通の友達(ゲイ)と付き合っていると言っていた。
で、彼は「多分、共通の友達くんはバイなのかもしれない」とも言っていたが、女性と付き合っているかもしれない共通の友達くんのことが
とっても、とっても、とっても羨ましい口ぶりであった。

彼は、白人のSMの女王様とセックスはしなかったが、裸でいちゃいちゃした経験があることを以前、教えてくれた。
強い女性が好き!、女性の上司も大好き!と言っているし、性的に奔放でオープンな女性も大好きある。
男にも激しく支配されたい!と言っているので、日本人のSMの女王様と「付き合っている」のではないかと推測しているのだが・・・。

付き合っているの度合いだが、彼が、女王様に恋をしたかどうか?と言えば、NOだと思う。
私が知っている彼は「女性」に興味はあっても女性に対して「恋」は出来ないと思うし、
女王様と何度かセックスをしたのではないかと思う。

今度、真偽の程を確かめてみよう。
それにしても新年早々驚いた!!!

***

ところで、棒状の包みが届いた。
2006年以来、拙ブログの常連コメンテーターのuiさんの名前が差出人である!!!
uiさんが何かを送ってくれた!!
何だろう???

開けると細長い箱が・・・。

その箱を開けると、筒状のものが・・・!?

筒状のビニールの袋を開けると、なんと東方神起の2010年のカレンダー!

うわぁ〜〜〜〜!!
きゃぁ〜〜〜〜!!!
おおおおおお〜〜〜〜〜〜〜!!!!

さっそく壁に掛けた!
ジェジュンと目が合って胸がときめく(笑)!!
格好良ぃ〜〜〜〜!!
ジェジュン〜〜〜〜!!!
漢字では在中!!
ハングルでは、재중!!!
カレンダーだが、表紙も、それぞれの月も破くことはできないので、このまま飾っておこうと思う。

uiさん、どうもありがとうございます!!
素敵なお年玉です!
毎年、どうもありがとうございます!!

長いヒモしかなく、2対3に分かれている様に見えてしまって、心が痛む!!解散報道があったけど解散はないという報道もあり非常に気になっている。解散しないで〜!!!

新年早々の噂とお年玉!!!」への10件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    この1年が恵さんにとって素晴らしい年になりますように!

    実は私の知り合いにも、絶対ゲイのはずなのに、女性とお付き合いしている人がいます。最近友達から聞いて、びっくりしました。お付き合いといっても、どのようなお付き合いなのか、詳しいことは知りません。でも、結婚を前提にしているのでは、と推測しています。

    いろいろな人間関係があります。本人達が深い絆で結ばれていて、隠し事がなく、すべて納得して受け入れることができるなら、幸せになれる可能性はあると思います。

    • ちょこさん

      新年明けましておめでとうございます!
      ちょこさんにとって、今年も素敵な年でありますように!
      今年もよろしくお願い致します。

      先ほどの記事でも書きましたが、思いっきり嘘だったようです。
      お騒がせしました。

      イギリスでゲイガイとストレートの女性が結婚した話はウェブで読んだことがあります。友情の延長が結婚だったようです。そんな深い友情でしかも結婚までして、性的には結ばれていなくても人生のパートナーになれるようなゲイ友に出会いたいです。

      • ありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

        そのお話、嘘だったんですねー(笑)。

        イギリスのゲイガイとストレート女性の夫婦、うらやましいです。結婚までいかなくても、私も「友人」との関係をこれからも大事にしていきたいと思っています。

        恵さんも素敵なゲイ友に出会えますよう心からお祈りいたします!

        • ちょこさん

          嘘だったんですよ!
          もう人騒がせでしょう!

          以前も拙ブログで話題になったゲイとストレート女性のカップルのイギリスのドラマ、「Bob & Rose」
          を再び思い出しましたが、恋に落ちるという設定は有り得るのかなぁ~と今でも疑問に思います。
          機会を見つけて観てみたいと思います。

          今年はさらに100人のゲイガイズと出会うのが目標です!
          しかし、極寒なのでバー・ホッピングはもうちょっと暖かくならないと辛いかな。

  2. いいプレゼントだ~!私はファンクラブ限定の卓上カレンダーを買いました♪クリスマスに届いてほんっとに嬉しかったです。

    解散に関しては諸説あるけど、解散しないと信じてるの!avexとの契約は6月まであるらしいし、5人の仲が悪いわけではなく、SMが接触させてくれないんだもん。真相は本人たちにしか分かんないんだけど、解散されたら今年やってけないよ~(涙)

    • momoたん

      ファンクラブ卓上カレンダーなるものがあるのね!
      写真も特別なんだろうね〜。
      いつか見せてください(またまた厚かましいお願い!!!)

      解散したら、5人全員をニューヨークに連れて来て、アメリカでデビューさせます!!!ブログにも書いたけど、その際は、つけヒゲとつけ胸毛が必須になります!! セクシーさを強調するために!!! momoたんはジュンスの胸毛付け係でどうでしょうか?? 胸板が触られます(笑)
      妄想だけど、願いは叶う!!!!と信じて・・・。

      • それは最高だな。想像しただけで顔がにやついてしまう。
        いつ何時も心を離れない彼ら。もう彼氏以外何者でもないわ(笑)

  3. 喜んで頂けて嬉しいです♪
    見つけた時に『これが今年のプレゼントだ~』と思い、購入してしまいました。
    なかなか切れないとは思いますが、9月はジェジュンですし楽しんで下さいね。

    今朝、芸能界コメンテーターの大御所・前忠さんが
    『東方神起は春に解散が確定ですね。』
    と断言。
    (スポーツ新聞に秋ぐらいに解散か・・・と言う記事が出ていた事に対するコメント)
    もう一人の有名女性芸能界コメンテーターの人も
    『(紅白)の楽屋ではバラバラで、本当にメンバー間も亀裂が入っているそうです。』
    と・・・。

    昨日の記事で『東方神起・日本では5人で活動へ』と出ていたので、本当にショックでした。
    5人で出演している番組でメンバーの関係が悪化している様子を見るのも辛いのですが・・・。
    少しでも良い方向に進む事を願っています。

    • uiさん

      ありがとうございます!!!
      切るのは無理です!!!!!無理です!できない!!!

      ええええ〜〜〜?
      前忠さんがそんなことを言ったのですか?
      解散・・・(泣)
      そんな〜、そんな〜。

      仲が悪いのを観るのは本当に辛いですよね〜。
      仲が悪くなっていないことを祈るばかりです!

コメントは受け付けていません。