新年快樂!2010! 今年もよろしくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます!

常連コメンテーターの皆様、そしてこんなブログだけど読んでくれている皆々様、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年の抱負はゲイ友100人を作る!でした。
結果は・・・・と言いますと、
私の名前を覚えてくれている知り合いのゲイならば100人を越したと思います!
目標達成!YAY!!!!
そして今年の抱負は、「ゲイ友新たに100人!で200人のゲイ友!世界各国の!」です。
ゲイ友200人できるかな〜♪♪♪

昨年は初めてのオフ会をニューヨークはセラピーで開催することができました!!
コメントをくださるmomoさんとアンバーさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
初めて会うのにずっと知って前から知っているって不思議な感覚でした!
ブログをしていて良かったなぁ〜と感動したのは言うまでもありません!

あの感動をもう一度!!今年もオフ会を開催できればと思います。
ぜひ今年こそは念願の東京で!

今年の抱負!
1 ゲイ友200人!
2 オフ会 in TOKYOを開催
3 ヨーロッパに行く


中国語の「新年明けましておめでとうございます」を意味する新年快樂は大好きな言葉です!不純な動機ですが(汗)。日本語の文字通りの「快樂」の年でもありたいなぁ〜(笑)

新年快樂!2010! 今年もよろしくお願い致します!」への21件のフィードバック

  1. 誠次さん

    誠次さんの書き込みを読んで私もTOUCHED!!!しました!!
    22世紀目指して生きますよ!!

    シアトルは寒いのでしょうか???
    風邪など引かないでくださいね!

    そーなんですよ!今月末にCDが発売なんですが、円高で非常に財布が痛いですが、もちろん買います!!

  2. 明けまして おめでとうございます。

    めぐみさん、お着物姿がとてもおきれいですね。
    日本での、お正月を堪能なさっていらっしゃるのでしょうね。

    私は今年もNew Year’s Eveを親友宅のpartyで過ごしました。
    カウントダウンは、(たぶん)CNNの
    Times Sqareからの中継だったのですが
    Anderson Cooperと誰だったか名前を失念した
    コメディエンヌの女性。
    それがものすごくおかしくって。
    Cooperが間合いをとれずに、どこか苦笑しているのが
    かわいかったです。

    今年のお客は約70名。うち9割ゲイでした(やっぱり)。
    私はみなさんに新しいドレス姿をたいそう褒めてもらい、
    ちょっとよい気分でした。ふふふ。

    今年もよろしくお願いいたします。

    • かかしさん
      新年明けましておめでとうございます!
      素敵な大晦日を過ごしたようで、おお〜!素晴らしいですね!
      70名のお客さまを招待できるお家とは!豪邸なんでしょうね〜。
      築106年の拙宅ボロ・アパートの何百倍!!!想像がつきません!
      新年早々縁起の良い話を聞き、私もいつかあやかりたいです!

  3. あけましておめでとうございます。
    東京オフ、私も参加したいなぁ~!!
    今年も(私は「は」かなぁ・・・^^;)よい年にしましょう!!

    そしてひそやかな願いとして、「行きたいなぁ・・・N.Y」ボソ

    お互い、願いが叶いますように。

    • 玲さん

      新年明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願い致します。
      そーですね!お互い、願いが叶いますように!!!

      ニューヨークにお越しの際はぜひ連絡してください!!
      東京みたい!という人もいますが、東京、パリよりもソウルよりも建物が高く都会の感じがします(笑)
      いろんな意味でエキサイティングな街です!
      東京オフ会が実現したらお会いできるといいですね!

  4. あけましておめでとうございます。
    そして祝!100人の目標達成。
    今年も良い年でありますよう♪

    ところで素敵なお着物ですわ〜。も、、、もしかしてお見合い?ですか?

    • akiさん
      新年明けましておめでとうございます!
      akiさんにとっても更に良い年でありますように!!

      お見合い!!!だったらいいですね〜(笑)

  5. あけましておめでとうございます。
    東京オフ会、是非是非参加したいです!!!!!
    今年もよろしくお願いします=)

    • どりこさん
      新年明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願い致します!!!
      東京オフ会が実現できるようにしたいです!
      お目にかかれるのを楽しみにしていま〜す!

  6. 明けましておめでとうございます。
    今年もブログすみからすみまで熟読させていただきます!
    タイトルが2010に!!と感動しました!!
    東方神起解散するようですねぇ。
    さっきウェブのニュースを見ていて、どこかで聞いた名前だ!
    と思っていたらめぐみさんの大ファンのグループでしたね。

    • 誠次さん

      新年明けましておめでとうございます!
      今年もどうぞよろしくお願い致します!!

      タイトルを変えたのを気付いてくれてありがとうございます!
      その時に誠次さんのことを思って変えました。
      Deeeeep New York 22世紀目指して!!(笑)

      愛する東方神起のニュースを読んで泣いてしまいました(泣)
      でもまだ解散とは決まったわけではないらしいですが、でもどうなるのかな?
      ニューヨークのゲイガイズには人気のない東方神起ですが、ぜひYoutubeで観てみてください。

      • 感激です!僕の事を少しでも思いながら変えてくれたなんて!
        感激し、そして心踊らせ今文章を打っています!!!!
        読者の人を大切にしてくれる、めぐみさんに僕はいつも感激していますよ!!!
        東方神起まだ解散するわけではないんですね。良かったですね!!
        今月はCDも出るらしいですからね!
        今年もよろしくお願いします!

  7. 明けましておめでとうございます。
    今年も恵さんのブログに期待していますー!!

    今実家に帰ってきているのですが、雪に埋もれちゃってます。
    NYもお寒いのでしょうか?体調に気をつけてくださいね。

    オフ会 in 東京があるなら、お会いできるかも!?
    その前に、この見た目を何とかせねば・・・(汗)

    • もんくうさぎさん
      新年明けましておめでとうございます!
      今年もどうぞよろしくお願い致します。

      ニューヨークも非常に寒いです。
      鼻から入る空気が冷たく鼻腔が痛いです(泣)
      もんくうさぎさんもお風邪など引きませんように。

      東京オフ会が実現したら、ぜひいらしてください!!
      もう、もんくうさぎさんがイケメンなのを私は知っています!
      あっ、スウェーデン行きも実現したらいいですね〜

  8. 明けましておめでとうございます(*^_^*)
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    ゲイ友100人達成おめでとうございます!!!
    韓国イケメンウォッチ?!旅行、腹痛が大変だったようですが楽しそうでよかったですね!
    今年もたくさんよいことがあるといいですね(^^)

    私は体重は結構落とせたので今年は二の腕を細くしたいです。p(^^)q
    年末年始は超高カロリーなNYチーズケーキを作って(レシピ改良中)食べました!
    私は甘党なのでアメリカのこってりくどい?ケーキを食べてみたいです。
    なので英語の勉強と重度の方向音痴を直さなければ(^_^;)

    • むいむいさん

      明けましておめでとうございます!
      今年もむいむいさんに楽しいこと、幸せなことをがもっとたくさんありますように!

      いつかむいむいさんのお菓子を食べさせてください!
      甘いものが大大大好きです!
      アメリカの大味な恐ろしいスィートを食べに来る際は、ぜひご連絡くださ〜い。

      私も痩せたい!!!!

  9. 明けましておめでとうございます♪

    昨年も色々とありましたが、今年はお互いいに良い一年であると良いですね。
    恵さんとの再会を・・・と思っていましたが、それも叶わず・・・。
    今年は再会出来る事を夢見ています。

    • uiさん

      明けましておめでとうございま〜す!
      今年こそは、東京オフ会を実現させたいと思います!!!
      uiさん、ぜひお会い致しましょう!!
      お互い健康に恵まれ、元気な一年でありますように!!

  10. 新年明けました!おめでとうございます!!!☆ 2010!!!
    さっき、TimesSquareのカウントダウンから帰宅しました!
    念願の…ね、念願のタイムズスクエアでの年越し。。。
    本当に本当に感動的でした。。
    クリスマスシーズンに、NYのゲイバー、メグミさんに逢う!
    そして、タイムズスクエアでカウントダウンは、どうしても今回
    初のNewYork!!で達成したい、その為だけに来たと言っても過言
    では無かっただけに、リアルに
    「生きてて、良かった。(涙)」
    と言うのが本心でした。

    メグミさんはお友達さんと素敵な新年迎えられましたか?
    是非今度は、メグミさんのオフ会 in Tokyoで再会できたらとおもいます!!!
    メグミさんなら、ゲイメン two hundred!!!
    イケますって!^^

    それでは!本年度もこちらこそ宜しくお願い致します。

    • Fumiさん
      タイムズスクエアのカウントダウンに行って来たんですか!!!
      それは、スゴい!!!
      私は一度も行ったことはないです!人も多いでしょうが、あのアップルが落ちて来るのを一緒にカウントダウンしながら
      見るのはきっと感動なのだと思います!
      夢が叶って良かったですね!YAY!

      ぜひぜひ実現したら東京のオフ会にも来てください!

      近い内にお会いしましょう〜!
      そうそう新年会です!
      今年もよろしくお願い致します!

  11. めぐたん明けましておめでとうございます。
    新年一人目のコメント、私でしょうか???
    5月にまたNYへ行く予定ですので、前回よりもっと一緒に遊べたら
    うれしいです。
    それでは、今年も東方神起と私共々よろしくお願いします♪

コメントは受け付けていません。