いつかあなたと同じ地面に立つことを信じてるよ〜

<br /> TitleDPNY.jpg

***

日本に帰って来ている!
が、私が帰国したその日は、愛するジェジュンはソウルに帰っていた。
ファンのブログで確認。
で、今度、彼と妄想デートするためにソウルに行くのだが、その時は日本で生放送があるらしく、
東京にいるらしい。

ジェジュンと同じ地面に立つ!!!という野望は果たせない(泣)
非常に悲しい。

ソウルと東京は飛行機で2時間。
私の田舎とソウルは飛行機で2時間10分!
ニューヨークとLA・サンフランシスコは同じ国だが6時間!
遠いが地続きだ!
しかし、韓国と日本には日本海が・・・!

いつか、ジェジュンと同じ地面に立つ日を夢見ている!!

***

ところで、NHKの歌番組で東方神起を観る!
それも地デジで!
初めて綺麗な画面の東方神起を観て感動!!!
ニューヨークではYoutubeの荒い画質に、中国の海賊版(テレビから録画した武道館コンサート)の恐ろしい画面しか観たことがなかった!
荒い画質でもハンサムなのは分かっていたが、高画質でステキが倍増どころかステキ度が100万倍で胸がきゅーーーん!
ニューヨークの生活って、本当にローテクノロジーだ。
日本ってハイテクでスゴい!

ところで、東方神起の4th コンサートのDVDを購入した。
ニューヨークのチャイナタウンで20ドルで売っていた。
チャイナタウンなのに20ドルで販売!
チャイナタウンではかなり高額な商品だ!!!
日本製品と比べて安いからといって買ってはいけないと「海賊版の恐れがある!安物買いの銭失い!!」
と何度も言い聞かせて買わなかったものであ〜る。


東京ドームコンサート!東方神起って大スターなんだなぁ〜。

***

時差ボケで、私の生活はニューヨークの時間帯のままなので、未明(午前3時!!!)に爆音で鑑賞していると、
母がドアをノックして入って来た。
「何、観てるの?」

「東方神起だよ」って普通に言えば良かったのに、
「韓国の男の子ってかわいいでしょう?」と心で思っていることが口から出てしまった。

それに、自分の部屋に男の子を連れて来て、キスしているのを見られてしまった〜!
そんな感じにも襲われてしまった。
私はそういうことはしなかったし、というよりは、そういう相手は高校時代にもいなかったが・・・。

「あっ、それでソウルに行くのね〜」
と母に韓国に行く理由を特に言ってはいなかったが、見破られてしまった・・・。
赤面・・・。

「あなたよ同じ歳の人は子供のことを考えたり、子育て大変だけど、東方神起に胸をときめかせて貴族的でよろしいぃ〜」と母。
「親孝行って何ですか??家族って何ですか?」という娘を持った我が母は、そんな私を貴族的と解釈してくれるのは、母親の愛情だと勝手に解釈。

***

ニューヨークも大雪らしい。
私の田舎も雪が降った。
寒い!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

いつかあなたと同じ地面に立つことを信じてるよ〜」への12件のフィードバック

  1. めちゃくちゃ久々にパソコン開いたらなんとめぐみさん
    帰国してるではないですか!びっくりしました。
    私も長期旅行にヨーロッパに行ってまして、、、。
    と思ったら先週までホノルルマラソンでハワイに、、。
    日本は寒くて辛い数日過ごしてます。
    韓国で素敵なゲイガイズに出会えるといいですね。
    ハワイでももちろんゲイ友に教えてもらい飲みに
    行ってきました。
    早くNY旅行の日程決めないと、、、。
    風邪気をつけて日本楽しんでくださいね。
    ちなみに今日もゲイ友宅にお泊りです。3人で今日は蟹をお家で食べるんです。イブイブですから。

    • tamaさん
      世界各国を旅しているんですね〜。
      うらやましいぃ〜。
      それにマラソンもするんですか!?
      スゴい!
      ハワイのゲイバーはいかがでしたか?
      カニ鍋はおいしかったですか?

  2. メグミさ〜ん、日本でゆっくりされてますか〜?
    こっちは寒いですよー!!
    結構雪積もりました。
    素敵なクリスマス、そして良いお年を!

  3. 「貴族的」素敵な響きですね〜。
    ご両親からすれば恵さんが今ご実家にいらっしゃるのが親孝行と思いますよ〜。日本&韓国楽しまれてください。

    • akiさん

      お元気ですか???
      顔を見せるだけで親孝行なんでしょうかねぇ〜!多分!
      今年もお世話になりました。
      来年、お会いできるといですね〜!

  4. Megumiさん、里帰りうらやましいです!
    私も岩手に帰りたいもんですけど…Megumiさんのとこで寒いなら…
    私は実家で凍死しかねないので…。
    風邪ひかずに北アメリカ大陸に戻ってきてくださいね~☆
    良いお年をー☆

    • りこさん
      お返事遅れてすみません!
      クリスマスの頃は暖かかったので、岩手県もきっと暖かかったと思います!
      アメリカ大陸に戻って来ました!!!!
      今、ニューヨークは雪です!
      バンクーバーはいかがですか?

  5. 恵さん、お帰りなさい!お疲れ様~(^O^)
    ジェジュンとすれ違い悲しいですね。。。
    私もこないだTVで見ましたがジェジュン王子様みたいでした。
    かっこいいですね!
    日本滞在、韓国旅行楽しんでくださいね~(^O^)/

    • むいむいさん

      返信が遅れてごめんなさい!
      ニューヨークに戻って来ました!
      ホームシックです!
      ジェジュン!は王子様!でしょう???
      かわいいぃ〜。歌も上手で筋肉モリモリ!

      今年もお世話になりました。
      またおいしいお話を聞かせてくださいね!

  6. 最高の一品をお買い上げですね。これ見ちゃったら、毎日毎日
    何回でも見ちゃうのよ~。「何度もなん~~~~どもぉ~~♪」の
    心境ですよ。

    貴族的って、さすがめぐたんママ、面白い★

    • momoたん
      山車に乗っていたシーンは「おおお〜ジャニーズ!」って思ってしまいました。

      東京ドームの次に大きい日本の会場ってどこなのでしょうか???
      コンサートするなら更に大きい会場ですよね??

      いつかコンサートに行きたいけど・・・。
      どうなるのだろ。
      心配です。

コメントは受け付けていません。