お気に入りはガングロKEN!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

カールくんとヨーハンが私のアパートに来た。
私が「来て〜!来て〜!」とお願いしたからなのだが。
目的はKENのクリスマス・パーティーを見せるため。
やっぱり誰かに見てもらいたいと思うのは、人間の性だと思う。

***

「いやぁ〜KENって、本当にゲイだね〜」とカールくん。
KENはゲイというのは少女の間ですらアメリカでは常識であ〜る。

「このカップルはミスター精神科医とレオンみたいだね〜」と喜んでいる。
ヨーハンも「そーだね」。
安定した幸せ感を漂わせているカップルなので、同じような雰囲気が出ているのはおひげのKENのやさしい笑顔からだと私は分析する。

革ジャンを着てハーレーダビッドソンKENは「チェルシーで見かけるゲイだ〜」とヨーハン。
確かにチェルシー・ボーイぽっい。


奥のカップルがミスター精神科医とレオンのカップルぽっい。手前がチェルシー界隈でよく見かけるゲイガイズだ!

***

「どれが一番好きなKENなの?」とヨーハンに質問される。

私は、日焼けしている「ガングロKEN」が好きなのである。
上記写真の右側のKENであ〜る!
ワシントンDCのバービー・コンベンションでなんと5ドルで購入!
一目惚れした!

日焼けしている白人男性にトキメキを感じる。
萌え〜〜!
アルマーニとか、ヴァレンティノも日焼けしている白人男性だ。
肌には非常に悪そうだし、歳を取ってからしわしわになりそうだけど、日焼け白人男性は好きである。
ルームメイト氏に最初に会った時、彼はメキシコ帰りで、日焼けしていた・・・。
ドキドキしてしまった・・・。

裏を返せば、ルームメイト氏に似ているから「ガングロKEN」が好きなのだが、
それをカールくんに言うと100万倍ルームメイト氏の悪口を言われるから言えない。
ルームメイト氏のことになると容赦ない。

ルームメイト氏とはちょっと距離を置いている状況ではあるし、今後、いつ会うかも不明。
私からは二度と会いにはLAには行かない。
でも、もとはルームメイト氏に似ているから好きになった「ガングロKEN」だが、
そういう邪な気持ちではなく、人形として魅力的だと現在は思う。
ちなみに73年のMalib KENが「ガングロKEN」であ〜る!

ところで、簡単だが料理も作った。
料理が得意なカールくんに出すのは非常に緊張した!
調理な得意な人に出すのって本当に緊張する。

カールくんは朝が早いので早く帰らなければならず、わずかな時間だったが、
KENにカールくんにヨーハンと素敵なゲイガイズに囲まれて至福の時だったのは言うまでもない。

***

カールくんと会うのは来年になる。
私もカールくんもヨーハンもそれぞれの実家に帰るからだ。
ほぼ1ヶ月以上、会わないことになる。

みなさんも楽しいクリスマスと良いお年をお迎えくださ〜い!

って締めの文章を書いているが、今回が今年最後のブログではないので、
引き続きお訪ねください!


Go GoボーイKENの股間(もっこり!Packageを直撃するカールくん!お味噌汁とべったら漬け〜も出しました!!!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

お気に入りはガングロKEN!」への2件のフィードバック

  1. メグミさ〜ん!
    こんにちわ!
    風邪は良くなってきています!ありがとうございます!

    カールさんにヨーハンさん、旅行から戻られたんですね!
    喜んでいるメグミさんが目に浮かびます。^^
    僕はKENには惹かれないだろうと思っていましたがっ!!!!!
    前回のメグミさんのクリスマスパーティーに!
    ラウンド髭の革ジャンのナイスGuyが!!!!
    しかも今回はアップで、肌を露出させて登場!!!!☆!!!!!
    WhaOooo!!!!!!!!
    た、たまりません、、、恋に落ちてしまいました。。。(笑)
    これは何としてでもチェルシーでリアル革ジャンKENを見つけるべく、徘徊しまくらなければ。。
    とか思っちゃいます。

    みそ汁にべったら漬け、素敵です!
    メグミさん、今日も良い一日を!!

    • Fumiさん
      返信が遅くなり失礼しました!
      チェルシーには行かれましたか???
      ハンサムで大人なゲイガイズがたくさんいます!
      そう、まるでKENみたいなゲイガイズが!!!きゃぁ〜〜〜〜!

コメントは受け付けていません。