連日クリスマス・パーティー開催中!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

我が家でクリスマス・パーティーを連日開催している。
Go Go ボーイズもいて、ご馳走が並ぶ。
パーティー客はゲイメンだ!
我が家のクリスマス・パーティーに参加できない方々のために写真をどうぞ!
イースト・ビレッジのいかにもの汚いアパートだが、こんなにたくさんのお客さんが・・・(汗&笑)!


YAY! パーティーだ!飲んで、食べて、踊って、騒ぐぞ〜!!YAY!!!

***


テーブルについてこれからご馳走を食べる!ツリーも見えるかな?

***


クリスマスケーキはもちろんHello Kittyよん!って見えないかな?

***


今夜知り合ったばかりの2人がカウチで楽しそうに話している横にはGo Goボーイ!!

***


楽しそう!白い歯がステキ!

***


ジムの後の2人とバービー!これからパーティー会場に向かっている途中。

***


着物姿の女性もいるのも分かったかな?

***

2年前の私のブログを読んでいる方ならきっと覚えているかもしれない。
ジャスティンに会いにLAに行ったのは丁度2年前のこと。
そこで、ゲイの映画のプロデューサー宅に行った。
バービーとKENを使ったクリスマスのデコレーションを見たのだった!!
プロデューサーのパートナーは映画のセットをデザインする仕事をしていて、彼が飾ったのだ。
私はいたく感動した!
私も同じようなことをしたい!!!!
触発された!!
私もいつか同じようなデコレーションをしたいと強く思ったのだ。
それから2年の月日が流れ、彼の足下には及ばないが、サンタ帽子を縫って、
KENを中心にしたクリスマス・ゲイ・パーティーのデコレーションをすることができた。

感無量であ〜る!

***

ところで、ルームメイト氏と知り合って2年の月日が流れたということでもある。
先日の「子供の件」からルームメイト氏と距離を置いている。
そのことだけではなく、毎日同じ話題でつまらないのも事実。

彼が現在、スペイン人の美容サロンオーナ・ーと付き合っている。
お仏蘭西人の暴力元彼と違って、現在の彼は経営者。ルーザーではない。
スペインからLAに来て、ビューティー・サロンを経営しているとは、まさに成功しているゲイである。
しかし、「背が低いから、嫌!」と彼の身長のことばかり毎日メールしてくるルームメイト氏に
私は嫌気が差している。
私も背が高い人がいいとは言っているが、自分と気があって、好きになったら背の高さなんて
どうでもいいことだと思うが、譲れないのだろうか。

暴力お仏蘭西人元彼は背は高かったが、ドメスティク・ヴァイオンレス・ゲイでしかも
定職がないという最悪な状況だったのに・・・。

外見も確かに重要ではあるが・・・、でも、成功して安定しているのは非常に魅力的に思えるのは私が女だから?
ゲイメンは男だし、男は見た目が重要な生き物だからなぁ〜。

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

連日クリスマス・パーティー開催中!」への20件のフィードバック

  1. めぐたん、「引き寄せの法則」が働いてるよ!美が美を呼ぶ♪
    このKENパーティーは何度見ても圧巻!そしてこの寒い冬に
    心温まります~。ありがと~~~!

    東方神起人形できたら絶対入れてね!
    そして私の高校の創立110周年の記念リカちゃん人形も仲間に入れて
    下さい。制服着てるけど(笑)

    • momoたん
      KENのパーティーのための準備段階でもう気分は幸せでした!

      じゃ東方神起人形があったら、momoたんの高校のリカちゃんはジュンスとカップルで
      私の高校のは(あるんですよ〜)ジェジュンとキスさせます!
      momoたんはどんなポーズがお好み?なんでもしてあげますよ!

  2. 下から2つめのKen画像。
    『ジムの後の2人』の向かって右側が気になります。心惹かれます。タイプです。

    同じものを探して買おうと思うのですが、品番とか名前とか、もしも分かりましたら教えてくださいませんか?

    菊楽さんに刺激を受け、Kenを慕う記事を書いてしまいました。

    §Kenは、僕の永遠のときめき <心の恋人>
    http://tapten.at.webry.info/200912/article_13.html

    • 円山さん

      私もそのKENが好きです!!!
      1970年代初めのKENで、Malibu KENといいます。マテル社では販売されていません。1968年の型で作られています。
      ebayやドール・ショーで私は手に入れています。

      KENのコレクターとして有名な方のサイトです。
      KENのことなら何でも書かれていますので、どうぞ!
      ちなみに彼もゲイです!
      http://www.manbehindthedoll.com/

      円山さんのブログ、拝見しました!!!!
      バービーの浮気相手、Blaineも好きで〜す!
      彼もゲイに見えます。
      バービーってゲイに恋してしまうようで、共感しています!

      • 情報を、どうもありがとう。
        探してみますね。

        今まで、dollに注目したことってなかったので、とっても新鮮な気持ちです。
        (*^_^*)

        • 円山さん
          返信が遅くなり失礼しました。
          ぜひ探してみてください。
          また、いつかお会いする時に、円山さんのために私が一体持参致しますので、お待ちください!

          後で円山さんのブログにお邪魔致しますが、いち読者でしたが、OUT Magazineを
          きっかけにお知り合いになれて光栄でした。
          来年もどうぞよろしくお願い致します。

  3. めぐたんすごい~~~~~!!!!!
    こんなに楽しそうなお家に是非招かれたいです!!
    あのミラーボール持った白いスーツのKENなんて、躍動感ある!
    歩いてきそうだもん。

    Fumiさん、みんな優しいこと言ってくれてたのね。
    いつか是非お会いしましょう♪

    • momoたん

      KENたちのクリスマス・パーティーにぜひジェジュンも招待したいと思います!ジェジュンは楽しんでくれるかな?
      東方神起人形はできないかな〜。

      カールくんもクリスチャンもみんな、momoたんのことを綺麗な人だったね〜、といつも言っています!私のブログを読む人はみんな美しいのよ〜〜〜!って言っています。書いている本人が美しいので「美」を呼び寄せるのよって(笑)あっ、引かないで〜!

  4. 楽しそうですね。
    今年も、私のNew Year’s Eveは親友宅のパーティーです。
    水着姿はいないけれど、やはりゲイが絶対多数。
    すでにケイターから、今年の料理を聞き出してきました!

    ところで、DCでは同性婚が決まりそうですよ!
    首都だし、シンボリックでとてもよいと思います。

    http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2009/12/15/AR2009121500945.html?hpid=topnews

    http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/video/2009/12/16/VI2009121600801.html?sid=ST2009121102889

    • かかしさん

      ウェブアドレスを貼付するとスパム機能が働いてしまうので、
      承認待ちにコメントが入っておりました!

      DCもゲイの街ですよね〜。
      決まりそうなんですか!?おおお〜

      大晦日のパーティー、本物のパーティーで「本物」の楽しみがありますね!いいなぁ〜。

      • ほんとうに、DCの同性婚が決まることを祈っています。
        でも、決まるんじゃないかなぁ。
        仰るように、DCもゲイ人口が多いですし、
        土地柄、教育程度の高いリベラルな人口も多いですし。
        もっとも黒人層の票がどう動くかですが。

        ともあれ、ゲイの人々がごく普通に日常生活に
        見えるということが大切なのだと思います。
        Visibility.
        隣人、職場の同僚、仕事がらみ、友人、知人、家族。
        彼らが見える形で、日々の社会生活の風景にあることが、
        一番、説得力があるのではないでしょうか。

        パーティーは年が明けるまで、とにかく起きているのが大変です。
        そして酔っ払いすぎないことも。
        私の楽しみは、どちらかというとクリスマスのほうですね。
        こちらは家族だけですから、ずっと静かです。
        今年は、田舎から友人の従妹家族も来るのですこしにぎやかです。

        よいクリスマスをお過ごしください。

        • かかしさん
          クリスマスはいかがでしたか?
          楽しい時間を過ごせましたか?
          今日は大晦日ですね〜。
          飲み過ぎないでお友達と楽しんでください。

          その後、DCの同性婚はどうなったのでしょうか?

  5. メグミさ〜〜ん!!!!!!!!!
    safariからメールしたら、文字化けッソせずに、日本語で返信できました〜!!(涙!!)
    メグミさんの素敵な連日(笑)開催されているクリスマスパーティー☆参加したいですよ〜!
    でもNYに来て思ったのは、街歩く、白人男性女性、黒人男性女性のスタイル抜群で美しい事!そんな方々が多い多い!!!!!!!
    思わず立ち止まり振り返り、また、電車の中とかだと、ついついストーカーバリに目が行って(イッて)まいます。。
    そんな彼らが隣にたまたま座られたりすれば、、、勝手に赤面。。。
    ウブな女子中学生の気持ちです。(笑)
    そして、自分の足の短さにガックリ、、。
    いつも自分が小さく(気持ちが)なってしまいblue入りますね。。

    あれから翌日、環境変化や食べ物、筋トレなど大きく変化したせいか、ここ何年風邪は引いてませんでしたが、なってしまいました。
    だいぶ今日良くなっています。
    週末のバーまでには完治させねば!(笑)

    あと、momoたんさん、先日メグミさん達とお会いした時には、
    みんなmomoたんさんの事「綺麗キレイ」と言っていました。
    いつかお会い出来たら良いですね!

    メグミさん、i miss u〜!!!です。
    早く帰って来て下さいね!

    • Fumiさん

      風邪は大丈夫ですか?
      寒くなったり、暖かかったり、変な気候ですし、やはり異国なので疲れが出たのではないでしょうか?
      お大事にしてください!

      みんなガリバーですよね。
      地下鉄の座席もトイレも足がつきません!
      地下鉄では私もハンサムな人のそばに行くようにしています。
      目の保養!しかも幸せな気持ちになれる!
      本物のKENがいっぱいで〜す!

      Fumiさん、ニューヨークでクリスマスと良い新年をお迎えくださ〜い。日本から戻って来ましたら、連絡しま〜す!

  6. 楽しそうだなあ。

    ゲストのゲイメン。
    スタイルいいし、脚のラインがきれいだし、キュートだし、もしかして、全員、僕のイケちゃうタイプど真ん中じゃないかと……。

    いますぐにでも、飛んで行きたい気分でっす!

  7. とっても素敵なパーティーを開催中ですね♪
    2年で品物も揃い・・・彼のパーティーとは違った恵さんらしさが溢れていて、私は大好きです。
    (あの時も一緒に遊びたい・・・と話したかもしれませんが、遊びたいです)

    帰宅するのが楽しくなりますね!

    • uiさん

      覚えていてくださってありがとう!!!
      あれから2年です。
      次の目標は何にしようかな。

      ぜひぜひ遊びましょう〜〜〜!!
      KENのものが大半ですが、服も靴も着せ替え遊びをするには十分な服があります。uiさんのバービーをお持ちください!
      私のKENが王子さまになりますよ!

  8. 凄く盛大なパーティですね(^○^)
    いろいろ人形用の小物があるんですね!
    食べ物もおいしそ~~~(^Q^)
    3日前から、はや、シュト-レンを食べているのですが
    結構高カロリーだそうで運動してカロリーを消費しようとしているのですが
    なんかよけいお腹が空きます。(^^;)

    • むいむいさん

      食べ物は日本のリーメントという会社から出している食玩です!
      割高ですがニューヨークでも売っています!
      シリーズごと大人買いしていま〜す(笑)

      シュトーレンはなんぞやとサーチしてみました!
      ドライフルーツが入ったケーキですよね。
      大好きです!
      むいむいさんが作られたのですか?

コメントは受け付けていません。