薔薇一輪

<br /> TitleDPNY.jpg

***

夏頃によく書き込みをいただいたFumiさんがニューヨークに滞在しているということで
ヘルズ・キッチンのVnylというレストランで会うことにした。
クリスチャンの提案だ!
ゲイガイズがたくさん来るレストランだからだ。
カールくんはヨーハンと一緒に週末の旅行に出掛けて、今回は参加できないが、
今回を逃すとFumiさんと会うのは来年になってしまうので、カールくん抜きで会うことに。
クリスチャンとクリスチャンの友達ジョニーが来てくれる。

私とジョニーとは最近仲が良く、カールくんが忙しい時に彼のアパートに行って一緒にDVDを観たり、お茶をしている。
実は、ジョニーの存在はカールくんには言っていない。
なんだか、言えない。
ジョニーはお酒は飲まないし、それにとってもやさしいのだ。

***

レストランのバーで待ち合わせをした。
お店のドアを開けると、アジア系の男性、明らかに日本男児と分かる若者がバーに座っていた。
彼も私に気が付き、満面の笑顔。
かわいい!

「Fumiさんですよね?」
「はい」とFumiさん。そして、彼が言ったのは・・・。
「おばさんが来るのかと思ったら、若くてかわいくて驚きました!!!」

わぁ〜〜!
おばさんが来るのかと思った・・・!!
お、お、お、おばさん・・・
この言葉に激しく反応してしまった!!!
かなりこの言葉、マイナスのパワーが・・・。

確かに私は世間では立派なおばさんだし、若くはないし、不細工だし、デブだし、歳を十分重ねているわけだが・・・。
このブログは自分が気が付かないうちに「おばさん」パワーがむんむんなんだろうな。
しかし、おばさんが来るかもと分かって連絡してくれたFumiくん(「さん」から「くん」に変更)の勇気に
感謝している(笑)。
「おばさんであろうと若い女性であろうとボクには関係ありません!ゲイだから」と言っていたFumiくん。
ゲイガイズとつるんでいる女子は、ストレートの男子には振り返ってはもらえないような「鯨系女子」が多いのは事実。
ゲイガイズに性的な対象ではない女子がどんな外見だろうが関係ないのだろう。
だから、こんな私でもみんな友達でいてくれる。

***

Fumiくんから「これどうぞ」と薔薇を一輪プレゼントされた。
おおお〜!
花を男子からいただいたことなんてない私はじーーーーんと感動。
気を使っていただいてありがとう!!!

しかし、次、セラピーに行って、紛失してしまった・・・。
ごめんなさい!
Fumiくんがトイレに席を立った後、クリスチャンと一緒に探したのだがなくなっていた。
クリスチャンは「なくしたというと傷つけるから、何も言わずにしておこう」と私にアドバイス。

Fumiくん、ごめんなさい!
なくしてしまいました!

セラピーでは恒例のクリスチャンとのmake outを披露!?
ぶちゅーーーとフレンチキスをFumiくんの前でした!

Fumiくんがストレートだったら100マイルは引いてしまうだろうが(台湾人のF4くん(泣))、
性的なことは楽しんでくれて理解力のあるゲイガイズ!!
I ♥ ゲイガイズ!

そして、ジョニーとクリスチャンからのFumiくんへの使える英語レッスン。
ボトムもトップも両方OKなのは、日本語では「リーバ」だが、
この言葉は二丁目で学ぶ・・・
英語ではversatile(ヴァーサタイル)ということを教えていた。
スペルも。
Fumiくんはメモを取り出し、ペンも取り出し、書き込んでいた。
勉強熱心であ〜る。

***

セラピーの後は、「アマリア」という55丁目にある新しいゲイ・ダンスクラブに行く。
暖冬だったニューヨークは今では極寒!!
移動は徒歩だが、寒くて寒くて痛かった。

アマリアではクリスチャンの友達の韓国人のゲイガイがいて、Fumiくんを忘れて一緒に踊ってしまった!
これについても、Fumiさん、ごめんなさい!!
韓国人男性って魅力的なのである。踊りも上手でセクシー!
磁石!!引き寄せられる。

ジェジュン、インソンさん、カールくん、新しい韓国人ゲイガイと浮気しました!
ごめんなさい!

ところで、Fumiくんもクリスチャンも東方神起は全く興味がないらしい。
クリスチャンはBiggangの方がいいって言っている。
「声をきかせて」を先日、電話で唄ってくれた(笑)
韓国人のゲイガイは「ジェジュンはかわいいけど、まぁまぁいい・・・」と言っていた。
東方神起はゲイガイズに不人気・・・悲しい。

カールくんがいないダンスクラブは寂しかった。
私もハンサムな白人ゲイに生まれていたら、ルームメイト氏にもカールくんにも愛されていたのになぁ〜
なんてお酒が入っているのでそんな風に思考がいく・・・。

***

「アマリア」を後にして、Fumiくんと一緒にタイムズスクエア付近まで一緒に歩く。
午前3時半である。
外はマイナスの世界であ〜る!
ひえぇ〜〜〜〜。
酔っているから寒くなかった。

Fumiくんは将来ニューヨークに住みたいらしい。
プロパガンダでアメリカは素敵な国!と思わされているが、実際は非常に大変なところである。
しかし、日本の快適な生活から、過酷なジャングルでサバイバルしたい!と思う人なら最適な場所だと思う。
戦いの連日である。
いろんな障害はあるかもしれないが、願えば叶うと私も信じている。

***

momoたんもFumiくんも英語がペラペラ〜であった。
私も約10年住んで、ようやく英語が分かるようになったレベルなのに、日本に住んでいて英語が話せるなんて
スゴいなぁ〜。

こんなブログだが、いろんな方と知り合い嬉しい。

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

薔薇一輪」への4件のフィードバック

  1. めぐたん、楽しい夜だったようで良かったね♪
    ブログの力ってほんとにすごいですよね、こうやって共通の話題を
    持った人たちが集まれるという!
    そしてわたくし、かなり崩れまくった英語でござーますよ(笑)

    • momoたん、何をおっしゃる!
      あなたの英語は素晴らしいぃ〜!
      韓国語もぺらぺら?
      英語並みですか??

      こんなブログでも〜と思いつつ、momoたんの言う通り、同じ興味のある女性やゲイガイズと知り合いになれて嬉しい〜〜!

      ストレート男は? ない!?

  2. hi!!!! megumisan!!!
    did u sleep well??
    anyway,i had sooooooooooooooooooooooooooo
    much much FUN last nite!!!!!
    it couldn’t be beter!!!!
    big THANKS!!!!!
    i can’t wait til see u again,megumisan!!
    hava great day!!!

    • Fumiさん

      こんばんは!!

      先日はどうもありがとうございました!!!
      楽しんでいただけたようで安心しました!

      来年になったらまたお会いしましょう!
      今度は爆弾カールくんをご紹介します!!!

      Fumiくんはかわいいのでこれからたくさんの出会いがあるはず!
      余計なお世話かもしれませんが、Safe Sexには気を付けてくださ〜い!!!

コメントは受け付けていません。