妄想ハーレム!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

「アクション映画だと思って買ったんだけど、ゲイ映画で、それも女も絡んで来て・・・。絶対好きになると思うからあげるよ」とあるアメリカ人のストレート男性から韓国映画のDVDをもらった。

丁度、ポン・ジュノ監督の Mother『母の証明』とナ・ホンジン監督のChaser『チェイサー』を観た後だった。ポン・ジュノ監督の作品『殺人の追憶』、『グエムル 漢江の怪物』、『TOKYO シェイキング東京』は観ている。中でも、韓国の俳優で大好きなソン・ガンボさんが主演の『グエムル 漢江の怪物』が私は好きである。
それにしても『母の証明』は「ええええ〜〜〜、そうなるの??」とビックリな展開で、お母さんと知恵遅れの息子の愛情の物語と思って観たのは間違いであった。
一言、ぶっ飛んだ!!
英語の字幕の翻訳が非常に悪く、意味がよく分からなかったからと最初は思ったのだが、
字幕のせいではなく、映画自体がスゴいのであ〜る。

お母さんってやっぱり「すごいんだね」それにしてもすごーーーく変で驚いた!ポン・ジュノ監督、スゴすぎます!

***

そして、『母の証明』と比べると、「変な度合い」は落ちるが、しかし『チェイサー』は暴力度と緊迫度は高く、救いのない展開で、胸が痛かった。初監督作品だという。
モデルになった連続殺人犯は最近、獄中自殺したとBBCのニュースサイトで読んだが、日本のニュースサイトでは報道されてなかった。レオナルド・ディカプリオがハリウッド・リメイク権を買ったらしい。
ソウルは坂が多いところなんだなぁと映画を観て思った。

暴力もたくさん出て来ます!

それにしても韓国映画は激しい。
魂を揺さぶられぱなっしである。

***

ところで、もらったDVDのタイトルは、“A FROZEN FLOWER”
ネットで調べると邦題は、『霜花店 運命、その愛』
来年2月に日本では公開されるらしい。
監督はユ・ハ。

感想を述べようと思う。

感想は、子宮が何度もキューーーーンとなった(赤面)

感想ではないかもしれない。
映画を観た体の反応である。

胸ではない、子宮が本当にキューーーンとなったのである。
何度も。
ちなみに、子宮内膜症の症状ではない。

激しいセックスシーンに子宮が激しく反応したのであ〜る。
性交中のお尻の動きがしっかり演出されていて、しかも、その男優さんが、私を振った日本男児!
それも初めてセックスした相手で、後にゲイであることを告白した◉川くんにそっくりだった!
白いに肌にヒゲが濃そうなヒゲの剃り跡がある鼻の下のあの感じといい、目といい、鼻筋といい、似ていた・・・。
◉川くんと私は1年間付き合っていたが、彼は私に対して「野獣」になれなかった・・・。

◉川くんはハンサムで、とても身のこなしが女性的で、そこが大好きだった。
私にお弁当をよく作ってくれた。

下記ネタバレに注意〜!!

制作費も半端ではなく相当掛かっている韓国時代劇である。
コスチュームから見てもお金が掛かっているのが一目見て分かる大作である。

高麗の王様がティーンエイジャーの時に、自ら選んだ護衛隊予備軍の男の子と
王妃をもらって大人になっても寝間を共にし、セックスをする!
そう、王様はゲイなのであ〜る。
男の子は、大人になって、麗しい美形の近衛隊の隊長に(オスカルみたい)!
ロンゲである。
王様も!

王様の重要な仕事のひとつに、子孫を残すことがある。
しかし、ゲイの王様は女性である王妃とはセックスできない。
バックですればいいのにと私は思うが、できない。
だって、近衛隊の隊長を愛しているんだもん!
じゃ、近衛隊の隊長の子供だったらボクも愛せるかも!と王妃と子作りをするようにと命令をする王様だったが・・・。
後は本編を観てお楽しみください!
でも、ちょっとだけ〜
エンディングは美しいぃ〜。
ゲイガイズを愛するアナタなら100万回は繰り返して観てしまうだろう。

***

ポルノ!?と思う性描写に、近衛隊の隊長の俳優さんは、韓国のポルノ男優かなと思い検索。
有名な韓国の俳優さんであることが判明。
チョ・インソンさん。

何と私と誕生日と血液型が同じ。
7月28日。
B型。
獅子座。
運命を感じる!!
これからは一緒にお誕生日を祝うことができる。

Youtubeで大阪で開かれたファンミーティングの様子を観た。
彼は感極まってステージで泣いていた。
私ももらい泣き・・・。

ジェジュンが私の心にいる。
しかし、ごめん、ジェジュン!エドワード(ロバート)!
インソンさんにも惚れてしまった!!!
抱かれたい!と思ってしまったの・・・。
浮気性の私を許して・・・!

私の心の中には、ジェジュン、インソンさん、エドワードの3人の妄想王子が同居している。
妄想ハーレムである!!

ところで、カールくんに、インソンさんのセックスシーンを観て、子宮がきゅーんとしたことを話すと、
大笑い!! 非常に受けていたが、「ジェジュンはもう好きじゃないの?」と心配してくれた(笑) 

ジェジュンは悲しいことにゲイガイズには不人気だったが、インソンさんは好かれるような気がする。

「現実の韓国男はボクだけにしておいてね」とカールくん!
まぁ、嬉しいことを言ってくれるじゃない。

***


高麗王役のチュ・ジンモさん(右)の近衛隊の隊長を見つめる目もステキだった!
既に3回鑑賞!!

***

カールくんによると、韓国はかなりのホモフォビアの国らしい。
他の韓国系アメリカ人も同じことを言っていた。
しかし、王様がゲイで側近を寵愛して・・・、という設定の時代劇の大河ドラマをしかも低予算ではなく、多額な予算を掛けたメジャーな映画を作るという日本では考えられない映画を製作してしまう韓国という国はどういう国なのか、非常に気になる。

王様がゲイであるはずがない!と否定派がデモをしたりそんなことは韓国ではなかったのだろうか。
アメリカなら宗教団体が映画の上映禁止を求める裁判を起こしたり、映画を観に行く人を阻止したり、
激しい抗議活動をするだろう。

余談だが、忍者が登場し、「悪人日本人」は健在であった!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

妄想ハーレム!」への10件のフィードバック

  1. D-LITEの気持ち分かる~!!歌上手だよね。
    ジュンスとピアノ向かい合わせにそれぞれが歌うやつ。
    あれはD-LITEが持っていったなと思いました。
    彼は今度クォン・サンウと映画で共演するらしいです!

    • momoたん

      あなたのダーリンと共演はD-Dragonでは??
      と書いた後、確認のため調べてみたら、テヤンことソルでは?
      D-Dragonではなく、G-Dragonでした(汗)
      D-LITEくんは、一番不細工なんだけど(ひどい!?)、歌が上手な人です。交通事故に遭った人で〜す!

      カールくんと知り合う→momoたんに東方神起教えてもらう→ジェジュン♥→インソンさん♥→Big Bangの存在も知る!!!
      我ながら、まさかな状況です!

  2. momoたん

    そーなんだよね〜
    私もあの踊りはエンディングでは全く別の意味になって見えました。

    韓流四天王についてググりました。
    ヨンさま、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン!

    パク・チャヌク監督の映画に出ていたので、イ・ビョンホンさんは知っておりますが、勉強します!

    ところで、Big BangのD-LITEさんが気になっています。
    ジェジュンとインソンさんとは全く別の気持ちなのですが・・・。
    歌は、とても上手ですよね〜。

  3. ところで、私も「母なる証明」観ましたよ~!劇場には、ウォンビン目当てのおばちゃまたちがたくさんいましたが、おばちゃまにはこの映画はどう映ったんだろうと思いました。めちゃめちゃ「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」の展開だったよね?こんなことってありなのぉぉぉぉ?って。

    • momoたん

      ウォンビンって、イケメン俳優さんだよね?
      除隊後の映画が、「母なる証明」って、スゴい!
      彼を尊敬します!

      イケメンな彼を目当てでいったおばさまは腰を抜かしたかもしれませんね。オープングも「WIRED」で私は膠着しました。
      お母さんの踊り!
      全く想像もしなかった展開に、私は度肝を抜かれました・・・。
      でも、母ならそうするかもしれません。
      我が子を守るために・・・!

      • オープニングのお母さんの踊り!ぞくぞくしてしまいました。
        一緒に行ったユチョンファンの友達は笑いをこらえきれずにいました。
        だけどエンディングでのお母さんの踊りは、笑いではない思いでいっぱいになっていました。

        ウォンビンって、あの韓国四天王と言われた男だよ~!

  4. インソンさん、かなりかっこいい!!!!!どうしましょうかね(恒例のジュンス風)?ネットで検索してみたけど、入隊しちゃったの??
    やっぱり韓国の俳優さんはレベルが高いと思います。ほんっとにいい男揃いなんだもん。めぐたんの浮気心も分かるよ~。

    • momoたん

      あんな素敵なジェジュンがいながら、インソンさんと浮気をしてしまいました!
      そして、インソンさんの画像を見ながら、BGMは「 love in the ice」とゴスペラーズと一緒に唄った「永遠に」で、まさにジェジュンとインソンさんとスリーサムの気分に陥り、妄想のそれも思いっきりエロスの世界に浸ってしまいました!!!
      どっちも選ぶなんてできないから、メグミ・キャッスルに妄想ジェジュンと妄想インソンさんは住んでおります(笑)
      ベットは豪華な天蓋付きです!

  5. ご無沙汰してます^^

    2年前はNYのgay bar情報をありがとうございました!

    かかさずcheckさせてもらってましたが・・・・
    インソン君の話題には正直びっくりして、思わず久々の書き込み(笑)
    周りには・・・「いまさら韓流~!?」って突っ込まれるのが嫌で、
    誰も知りませんが、私はインソン君の大ファンです^^;
    「バリでの出来事」というdramaを観て、色気のある男~と思いました。

    私もファンミーティングの動画を見て泣いてしまいましたよ^^;
    彼は、今は確か兵役中でしたっけ!?
    「霜花店・・・」は、とても楽しみにしてる映画です!
    彼が・・・本物のgayだったらいいのに~と思ってしまいます。
    (どっかの女とヤルくらいなら、美男子とヤって欲しい・・!と
    すごい自己チューな考えです、はい。)

    いいなぁ~~~恵さん!!!

    • HIROMIさん

      お久しぶりです!
      お元気でしたか?

      今頃韓流〜って言われちゃうんですね、日本では!
      でも、ここにいますので、一緒に言われましょう(笑)

      もしかして、「冬のソナタ」を観たら私ははまってしまうのでしょうか?
      怖い・・・。

      『霜花店』
      もうびっくりしました!!!今も衝撃が!!!
      銀幕、大画面で観てみたいです!
      あのシーンが銀幕で〜。
      子宮がキューーーンどころか私は天昇してしまうかもしれません(笑)

      インソンさんといえば、ネットとサーチすると、空軍に入隊するのを見送るツアーなるものもあったらしく、コレにも驚きました。
      そして、200人ほどの日本人ファンが見送りに訪れたというニュースが!!
      除隊の時は、お迎えに行こうかなと真剣に考えている自分がいます(笑)

コメントは受け付けていません。